勘違い女の特徴&あるある15選!周囲の本音&彼女達のイタいエピソード集も

勘違い女診断や、周囲の本音、痛すぎるエピソードをご紹介します。勘違い女にならないで!勘違い女の〈性格〉〈行動〉〈LINE・メール〉〈SNS〉の特徴&あるあるをご紹介します。ぜひ、こちらの勘違い女のあるあるエピソード集をチェックしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. 勘違い女とは?
  2. 勘違い女診断 〜9のチェック項目〜
  3. 勘違い女の〈性格・内面〉の特徴&あるある3選
  4. 勘違い女の〈外見・見た目・服装〉の特徴&あるある3選
  5. 勘違い女の〈行動・仕草・態度〉の特徴&あるある3選
  6. 勘違い女の〈LINE・メール〉の特徴&あるある3選
  7. 勘違い女の〈SNS〉の特徴&あるある3選
  8. 勘違い女ってどういう心理であそこまで勘違いできるの?【周囲の本音も】
  9. 勘違い女のイタい強烈【エピソード】
  10. 勘違い女にならないで!

勘違い女とは?

あなたの周りには見てられないほど痛い、いわゆる「勘違い女」という人はいますか?勘違い女は傍から見ていても痛々しいですが、これが知り合いとなるとさらに痛々しいですね。一緒に街を歩くのも恥ずかしいという人が多いでしょう。特に勘違い女の恋愛エピソードに関しては、目を瞑りたくなるようなエピソードが多いです。

こちらでは勘違いブスあるある胸糞エピソードや、デブスの特徴13選をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。もしかするとあなたの周りにもいるかもしれません。

勘違いブス〈男女別〉あるある&胸糞エピソード!強烈勘違いブス画像集も!
デブスの特徴13選!今すぐやるべき改善方法7つ!予想外のデメリットも…?

勘違い女診断 〜9のチェック項目〜

こちらでは勘違い女診断・9つのチェック項目をご紹介します。あなたは勘違い女になっていませんか?勘違い女は周りから見たら一目瞭然ですが案外自分では気づいていません。そこで自分が勘違い女かどうか9つのチェック項目で診断をすることができます。自分はもちろん、気になる友達もチェックしてみてくださいね。

①勘違い女*自分はかわいい!

勘違い女かどうかの診断項目として、自分はかわいいと思っているかどうかがあげられます。あなたは自分のことを可愛いと思っていますか?こちらの診断項目に迷いなく可愛いと答えた人は要注意です。わからないという人は、スマホの画像欄が自分の自撮り写真で埋まっていないか確認してみましょう。

スマホの画像欄が自撮り写真で溢れている場合は自分は可愛いと思っている可能性が高いです。またこちらでは、ちょいブスは美人よりメリット大!彼女たちの魅力や特徴をご紹介していますので、こちらも参考にしてください。

ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!

②勘違い女*正直男性からはモテる

勘違い女かどうかの診断項目として、男性からはモテると思っているというものがあげられます。あなたは自分自身と向き合った時に、正直なところ男性からはモテる方であると思っていますか?こちらもいち早くYESと答えた人は勘違い女の可能性が高いです。

自分が実際にモテているのか、ただ勘違いしているのかについては、今まで付き合ってきた人数と比較してみると参考になるかもしれません。

③勘違い女*周りの女性に嫉妬されたことがある

勘違い女かどうかの診断項目として、周りの女性に嫉妬されたことがあるかというものがあげられます。勘違いしている女性の多くは周りの女性は私に嫉妬していると思っています。被害妄想が強い傾向にありますので、あなた自身が周りの女性によく嫉妬されると感じているようであれば、逆にあなた自身が勘違い女の可能性があります。

④勘違い女*自分が一番でいたいし、そうだと思う