男目線で「生理的に無理」な女の特徴13こ!内面〜外面まで対処法も!

「生理的に無理。」この超絶無比なパワーワード、女性から男性に使うのが一般的ですが、勿論、男性陣も女性に対して感じることがあります。例え美人であっても、高飛車な女性の言動や仕草は「生理的に無理」と感じる男性も少なくないようです。この記事では、男目線で「生理的に無理」な女の特徴を、内面〜外面・行動・仕草など徹底解説!また、「生理的に無理」と思われてるかどうかのチェック方法も参考にしてみて下さい。

Contents
目次
  1. 生理的に無理な女って?
  2. 男性も女性に対して「生理的に無理」と感じることがある?【男の本音】
  3. 生理的に無理な女の特徴〈内面・性格〉3つ
  4. 生理的に無理な女の特徴〈外見・ルックス〉5つ
  5. 生理的に無理な女の特徴〈言動・態度・仕草〉5つ
  6. 男性から「生理的に無理」と思われていないかのチェック方法
  7. 生理的に無理な女…にならないための心構え&習慣
  8. 生理的に無理な女にならないで!

生理的に無理な女って?

男性のみなさんの中で、「この女は生理的に無理!」と思った経験のある人はいますか?きっと一度は経験があるのではないでしょうか。男性から生理的に受け付けないと思われるなんて、女性として辛いことですし、自分が思われていたら耐えられないですよね。生理的に無理な女の特徴や行動はどんなことが挙げられるのでしょうか。

男性も女性に対して「生理的に無理」と感じることがある?【男の本音】

「生理的に無理」という発言は、女性から男性へ向けられることが多いですよね。反対に、男性が女性に対して「生理的に無理」と思うことはあるのでしょうか。女性に対して「生理的に無理」と思ったことがある男性の体験談も交えて、男の本音を聞いていきましょう。

大学生

10代後半

性格がワガママな女は生理的に受け付けない。あと髪ベタベタしてるとか清潔感がない人は気持ち悪いと思う。

専門学生

20代前半

街歩いてて、オタク系でデブで顔もあれな人がいたけど、あーゆー人はほんと生理的に無理だと思った。お風呂に入ってないような感じだし。さらに一人で歌っていて引いた。

やはり清潔感がないのは男女ともに嫌われてしまいますよね。お風呂に入っていないような見た目の人は、いくら顔が可愛くても厳しいですよね。また、見た目が気持ち悪いだけではなく、態度・言動が良くない女性も、男性から「生理的に無理」と思われてしまう傾向があります。

女性に対して「生理的に無理」と感じたことがある男子の割合

男性が女性に対して「生理的に無理」と一度でも感じたことがある人は意外と多いようです。女性特有の感情かと思われがちですが、男性でも同じような感覚があるということがわかります。生理的に無理な女性は恋愛対象どころか、気持ち悪いので近くに寄ることすらできません。

男性が女性に対して「生理的に無理」と感じたことがある人は、女性から男性へ感じる割合に比べると少ないですが、一定数はいるので女性のみなさんも注意が必要です。

会社員

20代前半

女性と初対面の時に、生理的に無理な人・普通の人・好きなタイプの女性に分かれるけど、2割くらいは生理的に無理な人がいる。これって割合的には結構多い方なのかな。

男が嫌いな女の特徴7つ!男が嫌いな女にとる態度も!【男の本音】多数!

生理的に無理な女の特徴〈内面・性格〉3つ

男性が「生理的に無理」と思う女性にはどんな特徴があるのでしょうか。まずは生理的に無理な女の内面・性格から紹介します。女性のみなさんでこれに当てはまる人はいませんか?当てはまる人は、知らないうちに男性から「生理的に無理」と思われているかも。婚活中の女性も、男性の苦手な女の内面を知ることで、恋愛がうまくいくかも知れません。

〈1〉ネガティブ思考

ネガティブな女性は、男性から生理的に受け付けないと思われる特徴があります。女性としてと言うよりも、人として「この人といると暗い気持ちになるから疲れる」と敬遠されてしまいます。「私はブスだしデブだし…。」「私なんてどうせ」などネガティブワード全開にされると、一緒に居たいなんて思いませんよね。