彼女欲しい社会人男性に贈る完全攻略法!女が男に求める年代別の条件も!

彼女が欲しい社会人に贈る完全攻略法として、彼女を作る為の〈心構え〉〈出会い〉〈アプローチ方法〉を紹介!彼女が欲しい社会人男性必見の内容です。また女性目線で見る彼氏にする上で社会人男性に求めている条件を、20代・30代・40代〜と男性の年代別に解説しています!

Contents
目次
  1. 社会人になって気付く出会いの少なさ
  2. 彼女が欲しい社会人男性が知っておくべき5つの心構え
  3. 彼女が欲しい社会人が行くべき出会いの場7選
  4. 彼女が欲しい社会人がすべき5つのアプローチ
  5. 女性(彼女)が社会人男性〈20代〉に求める5つの条件
  6. 女性(彼女)が社会人男性〈30代〉に求める5つの条件
  7. 女子が社会人男性〈40代〜〉に求める条件5つ
  8. 彼女作りは全力を注ごう!

社会人になって気付く出会いの少なさ

社会人になってからというもの仕事が忙しいため出会いが少なく、彼女が欲しいと思ってもそもそも気になる異性がいないという方も多いはず。職場の女性との飲み会や食事、年に数回あるかの同窓会は出会いの場として有名ですが、今後の関係も考えると強くアプローチできないのが本音です。

学生の頃は気の合う女性とそのままお付き合いに発展するパターンはよく耳にしますが、社会人となるとそう簡単にはいきません。そんな迷える社会人男性陣のために彼女の作り方やLINE・連絡方法、デートスポットを徹底的にご紹介します。

営業

20代

社会人になってから出会いがなさすぎ!これじゃ彼女が欲しくても作れないよ…

社会人

30代

社会人になってから彼女の作り方がわからなくなっちゃって…出会いもなければナンパする勇気も全然ないし、女性とコミュニケーションがとれない。

(彼女の作り方について以下の記事も参考にしてみてください)

【社会人】彼女の作り方!出会い・LINE・告白テクまで超具体的な実践方法!

彼女が欲しい社会人男性が知っておくべき5つの心構え

彼女がいない、できない社会人男性はまず、彼女を作る前に心構えを知っておく事が重要です。ただがむしゃらに行けば彼女ができるわけではなく、女性にアプローチ行く前にあらかじめ心構えをしておくことが彼女を作る近道となります。ここでは彼女が欲しい社会人男性が女性にアプローチに行く前に知っておくべき心構え5つをご紹介します。

1. 時間の確保

社会人ともなれば毎日残業続きで忙しい男性もいるため、女性とコミュニケーションを取る時間が確保できない方も多くいます。職場での働き方や休日の過ごし方などを工夫して時間を確保する意識が大切です。彼女を作るためには女性と親密になるために忙しい中でも「時間の確保」が欠かせません。忙しいを理由にせず自分で時間を確保する努力をしましょう。

営業

30代

20代の時は忙しくて彼女が作れなかったんだけど、さすがに、このままじゃマズい!空いた時間を婚活パーティーに使ってみたらまさかの1週間くらいで彼女ができちゃった。出会いを求めるんだったら、休みの日は女性が集まっている所に行ったほうがいいよ。

2. 出会いの場を探す

職場で出会いがないからと彼女を作ることを諦めている方も多いのではないでしょうか?しかし、女性と出会いやすい場所は案外あるものです。

会社員

30代

結婚式に行くとか、合コンするとか出会いを求めてるんだったら行動に起こしたほうがいいんじゃない?普通に生活してたらいい人と出会うこと難しいもん。何かを変えなきゃ。

例えば、同窓会や結婚式などに出席することで以前よりも出会える確率を大きく上げる事ができます。

(出会いについて以下の記事も参考にしてみてください)

居酒屋は出会いの宝庫!東京おすすめ20店!普通の店〜相席屋・一人でもOKなど!