医者との合コン攻略法10選!モテるキャラや服装、彼らの恋愛・結婚観も

医者と合コンしたい!という方は必見です。彼らにモテること間違いなしの〈キャラ・発言〉〈メイク〉〈服装〉を紹介します。また更に合コンに医者を召喚する方法や、その独特すぎる恋愛観&結婚観も紹介しますので、医者との合コンの時には参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 今度の合コン、医者くるらしいよ…!?
  2. 医者の特徴って?医者になる方法と共に紹介!
  3. 医者との合コン攻略法10選
  4. 合コンに医者を召喚・セッティングする方法は?
  5. 医者の独特すぎる恋愛観&結婚観
  6. 医者は一癖ある人が多そう…

今度の合コン、医者くるらしいよ…!?

医者と合コンしたことはありますか?医者が来ると聞いただけで、合コンへの期待が高まるのではないでしょうか。医者との恋愛、結婚…想像しただけでワクワクしますね。しかしその気持ちは高学歴・高収入の医者への憧れだけではないようです。

安定志向

医者と合コンしたい女性の多くは、社会的ステータスに魅力を感じていたり、結婚後の生活の安定まで視野に入れている方が多いといいます。特に昨今は若い頃から生活の保障や安定を望んでいる女性が多く、高学歴・高収入の医者は恋人や結婚相手に強く望まれています。

安定志向の女性は堅実な方が多数です。将来を考えるからこそ、なるべく収入が多い相手と結婚し、安定して暮らせる保障を求めるのは当然です。

会社員

20代

安定した生活をしたいから、高収入の人と結婚したいな。医者と出会えるなら何だってするよ。

努力は必要!

安定した生活を目指すにも努力は必要です。その中でも医者との交際や結婚を望むなら、それなりの知性や品格などが求められます。あまりにも常識がなかったり、話が合わないとなると、長くつき合うのは困難です。相手に安定を求めるのは構いませんが、自分自身が成長していく事も必要です。またその努力は自分に自信をつけてくれます。

合コンを成功させる秘訣をご紹介!

医者との出会いの切っ掛けである合コンは気合も入ります。気に入った男性や、その先にある安定を得る為に、医者との合コン時の服装、メイク、モテる方法や合コンを成功させる秘訣など紹介していきますので、ご覧ください。

警察官との結婚どう?現役妻達が語るメリ/デメ!年収や円満の秘訣も!

医者の特徴って?医者になる方法と共に紹介!

医者になる方法は?

医者になるにはまず医学部のある大学か、医大に入学することです。そこで6年間のカリキュラムをこなし、卒業見込みまたは卒業した者に医師国家試験の受験が認められます。医師国家試験に合格後、更に2年間の臨床研修を経て医者になります。

医者の特徴

おおむね医者は穏やかです。理知的に振る舞うので、感情的になるようなことは殆どありません。患者と話す時にはわかりやすく明確に、看護師に指示する場合にも同じです。人の体を診る仕事ですから、緊張感や責任感が常にあります。またプライドも当然高いです。

また服装などの外見的な事を言えば、高収入なので質の良いものを身につけていますが、服装や装飾品などのセンスがイマイチな医者も多くいます。