警察官との合コンの注意点10選!モテる服装やキャラ、彼らの恋愛観も

警察官の仕事やキャラまで詳しくは知らないと思います。合コンで彼らにモテること間違いなしの〈キャラ・話題〉〈メイク〉〈服装〉など10の攻略法や注意点を紹介します。合コンに警察官を召喚する方法や、その独特すぎる恋愛観&結婚観も知っておくと便利です。

Contents
目次
  1. 今度の合コン警察官くるらしいよ…!?
  2. 警察官の特徴って?警察官になる方法と共に紹介!
  3. 警察官との合コン攻略法&注意点10選
  4. 合コンに警察官を召喚・セッティングする方法は?
  5. 警察官の独特すぎる恋愛観&結婚観
  6. 警察官は一癖ある人が多そう…

今度の合コン警察官くるらしいよ…!?

お堅い仕事だと思われている警察官が、もし警察官が合コンに来るとなったら、どういう話題を振ればいいのか心配になる方も多いのではないでしょうか?警察官モテるって聞いたけど、実際どうなのか、聞いてみたいですよね。

事務員

30代

合コンの間ずっと気を使った…。

会社員

20代

結構ノリノリだったよ。

保育士

20代

合コンをいつにするか予定がなかなか決まらなかったよ。警察官は忙しいみたいね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/502995852134340703/

どういう恋愛をしていて、どういう結婚観を持っているかなど知れば、いざ合コンに立ち向かっていったときに困らなくて済みます。また、話題提供もさることながら、合コンに向けて服装やメイクに注意する点も含めて紹介します。

警察官は、私を守ってくれそうと考えてる方も多いかもしれません。まずは、出会い、そのうち恋愛に発展して、結婚という運びになれば万々歳ですね。

OL

20代

意外と警察官の方が合コンにノリノリだったよ。

看護師

20代

合コンで知り合った警察官の彼と付き合ったんだ。

事務員

20代

警察官でもチャラい人いるんだね。

警察官の彼氏ってどう?経験者が語るメリ/デメや付き合うコツ!注意点も!
包容力のある男性の特徴17こ!都合のいい男とは違う真にモテる寛容さとは?

警察官の特徴って?警察官になる方法と共に紹介!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/71565081569575701/

お堅いイメージの警察官ですが、では、基本的にどのような仕事なのでしょうか?まずは、警察官になるにはどうすればいいのかを以下に紹介します。

警察官になるには

警察官になるには、警察官採用試験を受ける必要があります。各都道府県で行われている試験に受かる必要があります。学科試験もありますが、強靭な肉体を求められるので体力なども測定されます。先に、交番勤務から入り、深夜勤務も休日出勤もある仕事です。最近ではテロ対策に乗り出しているため、多くの人に求められている仕事です。

正義感が強い人が望ましいと考えられます。また、品行方正であることも条件です。柔道や空手も段を取得している人なども考慮に入ります。ただ、犯罪者を取り締まるだけではなく、頭のいい人が求められている仕事です。

会社員

20代

警察官もいろいろな人がいるんだね。でも優しい人が多かったよ。