涙袋のある男は超モテる!簡単・涙袋の作り方!整形ナシでイケメンに!

涙袋のある男性はやっぱりモテます!今回は、男性でもできる超簡単な涙袋の作り方や、涙袋が作れない男性の特徴もご紹介します。さらに、涙袋があるイケメン画像や男性向け涙袋を作る整形手術の金額もご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 涙袋のある男性はモテる?
  2. 涙袋のある男性の顔は好き?嫌い?【女の本音】
  3. 涙袋のある男性芸能人は?
  4. 超簡単!男性の涙袋の作り方7選
  5. 涙袋ができない男性の特徴は?
  6. 涙袋のあるイケメン画像集
  7. 男で涙袋を作る整形はあり?金額はいくら?
  8. 涙袋のある男はイケメンみたい!

涙袋のある男性はモテる?

ぷっくりと膨らんだ涙袋は可愛い・美人な女性の特徴の一つですよね。では、男性も涙袋が大きいとモテるのでしょうか。実際、男性芸能人などイケメンには涙袋が大きい人がとても多いです。涙袋は美人だけでなく、イケメンの象徴でもあるのです。

人相学的にも「モテる」とされている

涙袋は別名「ホルモンタンク」とも呼ばれ、その名の通りホルモンを蓄える役割があるとされており涙袋が大きいほどホルモンが多く人を惹きつけると言われています。そのため、人相学的にも涙袋が大きい人は魅力的で異性にモテるとされています。

また、人相学的に涙袋が大きい男性は行動力と体力があるとも言われており、その点からも魅力的だと言えます。このように、人相学からも涙袋の大きい男性はとても魅力に溢れていると言えるでしょう。

女顔って?女顔の男性の特徴&共通する性格15こ!芸能人だと誰…?
塩顔の芸能人〈年代別〉ランキング40選!俳優・モデルなど【画像】付きで紹介!

涙袋のある男性の顔は好き?嫌い?【女の本音】

涙袋がある男性の顔を実際に女性はどのように感じているのでしょう。ここでは、涙袋のある男性の顔が好きか嫌いか女性たちの本音をご紹介していきます。

塩顔がモテる時代!そもそも塩顔って…?男女別の定義&参考芸能人も
イケメンの定義とは?カッコイイ男の条件35選!顔の黄金比〜内面まで徹底解説!

〈涙袋のある男性の顔についての女の本音〉かっこいい

涙袋がある男性=イケメンでかっこいいと思っている女性はやはり多いです。自分も涙袋が欲しいから、やはり男性の目元もチェックしてしまう傾向にあるようです。涙袋はないよりも絶対にあった方がいいというのが、この女性たちの本音です。

〈涙袋のある男性の顔についての女の本音〉優しそうで好き

涙袋がある目元は優しげに見えるから好きという女性の意見もあります。一重や切れ長のクールな目元も、涙袋が膨らんでいるだけで印象が変わると感じる女性は多いようです。

〈涙袋のある男性の顔についての女の本音〉どっちでもいい

涙袋の有無は全く気にしないという女性も一定数います。涙袋が可愛い女性にあるのは分かるけれど、男性はあってもなくても人相的に変わらないという意見です。かっこいい人を見ても、いちいち涙袋のあるなしをチェックする女性は意外と少ないのかもしれませんね。