チェリーボーイの意味とは?童貞男の特徴9選!意外な魅力も…?

皆さんはチェリーボーイの意味を知っていますか?この記事ではチェリーボーイの意味・その由来だけでなく、童貞男・チェリーボーイの特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれ解説!さらにチェリーボーイの意外な魅力や、彼らと付き合う上での注意点も徹底的に解説!

Contents
目次
  1. チェリーボーイってよくイジられるけどなんなん?
  2. チェリーボーイとはどんな意味?言葉の由来は?
  3. チェリーボーイと童貞の違いは?
  4. 童貞男・チェリーボーイの特徴〈見た目・外見〉4選
  5. 童貞男・チェリーボーイの特徴〈内面・性格〉5選
  6. チェリーボーイはモテる?その魅力7つ
  7. チェリーボーイは意外と多い?年代別の比率は?
  8. チェリーボーイを卒業する方法7つ
  9. チェリーボーイと付き合う時の注意点5つ
  10. 男はみんな、最初はチェリーボーイ

チェリーボーイってよくイジられるけどなんなん?

チェリーボーイをご存知でしょうか。チェリーボーイは英語圏で、セックスの経験のない「童貞」を意味します。

イケメン童貞の特徴9選!意中のイケメンが地雷かどうか見極める方法も!
童貞を好む女性の特徴7選!童貞好き女性20人に聞いた"狩り場"や本音!

チェリーボーイとはどんな意味?言葉の由来は?

チェリーというのは英語で「さくらんぼ」という意味ですが、チェリーは別の意味で処女を失った時の淡い血の色の事も指します。元々処女を失った時の比喩表現でチェリーと言っていたものが、時代が流れるにつれて新品や初心者という意味も含むようになってきました。

男性の場合初めてのセックスで血を流すことは稀ですが、処女という意味を男性にも割り当てたため、チェリーボーイという言葉が生まれました。今はチェリーボーイが略されてチェリーと呼ばれることが多いので処女の意味で使う欧米人は少なくなりました。ちなみに今は処女のことを英語圏でヴァージンと言います。

大学生

10代

英語でさくらんぼが童貞の男性に使われるなんて初めて知りました。どっちもヴァージンと呼ぶのは知っていましたが、あえて男性のことをチェリーボーイと呼ぶ事も多いんですね。

処女がエッチする時の注意点9選!皆の実体験にみる後悔しない初体験とは?
処女の見分け方・特徴17選!処女への男性の本音や、処女の隠し方&打ち明け方も!

チェリーボーイと童貞の違いは?

童貞もチェリーボーイも意味に違いはありません。英語圏ではセックスの経験のない男性をチェリーボーイといい、日本では童貞と読んでいます。どちらも言葉が違うだけで意味は同じになります。

大学生

20代

チェリーボーイと童貞は全く違う意味なんだと思っていたら、同じ意味だったなんて知りませんでした。

処女は重い?年齢にもよる?男性心理や本音!重い処女の特徴9つも!
高齢処女とは?何歳から?割合は?何が問題?高齢処女の特徴9つも!

童貞男・チェリーボーイの特徴〈見た目・外見〉4選

童貞男・チェリーボーイは見た目の特徴でわかる事もあります。それでは見た目の特徴を4つ程ご紹介します。