蠍座(さそり座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では蠍座(さそり座)AB型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!また、後半では、蠍座AB型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 蠍座(さそり座)AB型ってどんな人?
  2. 蠍座(さそり座)AB型の性格・特徴9つ
  3. 蠍座(さそり座)AB型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 蠍座(さそり座)AB型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 蠍座(さそり座)AB型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 蠍座(さそり座)AB型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 蠍座(さそり座)AB型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】蠍座(さそり座)AB型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】蠍座(さそり座)AB型の〈女性〉の運勢は?
  10. 蠍座(さそり座)AB型の有名人・芸能人5選
  11. 蠍座(さそり座)AB型は素敵な人が多い!

蠍座(さそり座)AB型ってどんな人?

蠍座AB型の人ってどんな人なのか、男性でも女性でもどういう人物なのか気になる人は多いのではないでしょうか。蠍座AB型の人と相性のいい星座は?運勢は?と気になる疑問がどんどんでてきますよね。また日本人の中で一番少ない血液型がAB型と言われていますよね。一番少ない血液型だからこそ不思議に思う人も多くいるのではないでしょうか。蠍座AB型って、一体どんな人なんでしょう?

AB型の世間一般のイメージは不思議な人が多い。ということですね。AB型人口が少ないのでやはりなかなか理解しにくいのでしょうね。

男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!
長女に共通する性格・特徴27選!年代・血液型など多様な長女50人の生の声も!

蠍座(さそり座)AB型の性格・特徴9つ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/581527370618536378/

謎に包まれている蠍座AB型の性格・特徴をご紹介します。あなたの周りの蠍座AB型にも当てはまるかも?これを読んで蠍座AB型の人との付き合い方・接し方の参考にしてくださいね。

蠍座(さそり座)AB型の性格・特徴①ミステリアス

蠍座AB型の人は、普段周りになかなか自分の考えや意見を明かさないため、周囲には「ミステリアスな人だ」という印象を与えています。男性も女性も周囲からはミステリアス、不思議な人と思われがちですよね。そのため恋愛においても蠍座の人の落とし方はなかなか難しいです。蠍座AB型の人はなにかミステリアスな雰囲気を醸し出しているのでしょう。

AB型といっただけで不思議な人だと周りから言われてしまう人が多いですね。こちらもAB型の人に対して世間一般の人が抱いているイメージですね。

蠍座のイメージはこれだけあるようです。ミステリアスという内容もありますね。

また、秘密主義なところもあるため、何を考えているのかわからない不思議な人と思われてしまいがちです。

蠍座(さそり座)AB型の性格・特徴②オンとオフの切り替えがはっきりしている