バンドマン彼氏…実際どう?チャラい?あるあるな悩み&付き合い方も!

この記事では、バンドマンの彼氏の特徴や、彼らとの上手な付き合い方を徹底解説!さらに付き合う時の悩みや、経験者しかわからないあるあるも紹介!また、バンドマンの彼氏と付き合うメリット・デメリットを解説!さらに経験者が語る彼らのチャラさに困った体験談も紹介します!

Contents
目次
  1. バンドマンの彼氏ってどう?
  2. バンドマンの彼氏の特徴9選
  3. バンドマンの彼氏と付き合うとあるあるな悩み11選
  4. バンドマンの彼氏は忙しい?会えない?
  5. バンドマンの彼氏はチャラい?
  6. バンドマンの彼氏との上手な付き合い方5選
  7. バンドマンの彼氏と結婚はあり?結婚生活は?【みんなの体験談】
  8. バンドマンの彼氏と上手に付き合おう!

バンドマンの彼氏ってどう?

バンドマンの彼氏にどのようなイメージを持っていますか?ダメ男の3Bにはバーテンダー、美容師、そしてバンドマンが含まれます。お金がないや、時間がなくて会えない、チャラい、浮気性などバンドマンの彼氏のイメージにはマイナスイメージが強いかもしれません。実際にはどうなのでしょうか。

バンドマンの彼氏の特徴9選

一概にすべてのバンドマンがこうです。とは言えませんが、バンドマンの彼氏にはいくつか特徴があります。恋愛相手として、それが辛いなら、バンドマンの彼氏は向いていないかもしれません。バンドマンと良い付き合い方をするためにはある程度許容する心も必要です。

イケメンの基準はこれ!20人の芸能人から導き出した顔のパーツの条件!

バンドマン彼氏の特徴1.時間がなくて会えない

バンドマンの彼氏の特徴として時間がない人が多いです。日々のライブやスタジオでの練習の為時間がありません。会いたくても会えない時間も多いでしょう。あまりに忙しいと、浮気を疑いたくもなります。うまい付き合い方をしないと不安が募るばかりになることもあります。

バンドマン彼氏の特徴2.お金がない

バンドマンの彼氏の特徴としてお金がないです。日々のスタジオ代もそうですし、売れていない場合ライブのノルマを払うことも。それに加え機材の購入やメンテナンスでもお金がかかります。ライブがあると働く日数も減るのでお金がないループに陥りやすいです。

バンドマン彼氏の特徴3.女性と出会う場が多い

日々ライブをしていると、バンドマンの彼氏は女性と会う機会が多いです。バンドマンとして、女性のファンが大事なのは大いにわかるのですが、不安にはなるものです。浮気の心配やチャラい相手につかまってワンナイトなんてこともあり得ます。忙しいのは他の女と会っているからかもしれません。

バンドマン彼氏の特徴4.昼夜逆転生活が多い

バンドマンの彼氏の特徴として昼夜逆転生活をしている人も多いです。ライブが基本的に夜行われて、その後打ち上げで朝まで飲んで、昼過ぎまで寝るという生活をしている人も少なくないでしょう。お金が無いと言うのに打ち上げ代はしっかり持ってるバンドマンは多いです。

バンドマン彼氏の特徴5.公にできない場合もある