コストコ『ビビンバの素』は本場顔負けの旨さ!おこげ付きのアレンジレシピも!

コストコのビビンバが「楽ちん美味しい!」と大人気です。コストコのビビンバの〈中身〉〈作り方〉〈アレンジレシピ〉などを紹介していきます。お夕飯にも土日のお昼ご飯にも、子供から大人までみんなが好きな喜ばれる美味しさですよ。

Contents
目次
  1. コストコのビビンバの素が超優秀!
  2. ビビンバの素って…どんな商品?
  3. bibigoの「ビビンバの素」には何が入っているの?
  4. bibigoのビビンバの作り方!
  5. コストコのビビンバ、おすすめアレンジ方法5選!
  6. コストコのビビンバは楽ちん×おいしい!

コストコのビビンバの素が超優秀!

コストコでの買い物楽しいですよね。コストコ通の間では定番の商品である、bibigoのビビンバの素はご存知でしたか?混ぜるだけで簡単だし、とっても美味しいと大人気の商品なんです。買出しに行くたびに補充するという人も多いそうです。

自宅で石焼なんてできないと心配しなくても、お皿に普通に盛るだけですごく美味しいです。bibigoのビビンバの素を使うと時短なのに本格的なビビンバの味になります。

bibigoってなに?

bibigoってなんだろうと思う方も多いですよね。韓国の食事を扱うブランドの名前なんです。ビビンバの素だけでなく、大人気の水餃子や王餃子、チヂミの素、豚プルコギのたれ、サムゲタンなどなどたくさんの種類が出ています。どれも外れがなく美味しいと評判です。その中でも、特に簡単で美味しいのがビビンバの素なんですよ。

このビビンバの素は、韓国からの輸入ではなく日本国内で作られています。bibigoというブランドは韓国国内ではポピュラーで、レストランなどの店舗もあるみたいなので韓国旅行に行った際にはチェックしてみてくださいね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429671620688426899/

コストコの巨大マシュマロが絶品!値段やカロリーは?『スモア』のレシピも!
【毎週更新】コストコのお米の価格は?ブランド×重さ別に!惣菜のおすすめも!

ビビンバの素って…どんな商品?

コストコのビビンバの素は、その名の通り、混ぜるだけでビビンバができる便利な商品です。ピリ辛な専用のたれと、野菜などの具材がセットになって入っています。お店で食べるような本格的なビビンバが自宅でできると話題にもなっている商品なんです。

簡単なのに美味しいと評判で、コストコ通には常識の商品です。料理が苦手な人でも失敗することなく作れる優秀さです。アレンジもしやすく、ひと手間を加えるだけで違った美味しさになるので後述のアレンジも参考にしてみてください。