100均セリアのボヌールシリーズ全商品紹介!活用術や最新入荷情報も!

ランチポット・ミニカップ・マグカップなどをサイズ別に、100均セリアのボヌールシリーズ全商品を徹底紹介!お弁当箱・収納など、100均セリアのボヌールシリーズの活用術おすすめを紹介します。また通販や売り切れなど100均セリアのボヌールシリーズの入荷情報や、注意点も!

Contents
目次
  1. 100均セリアのボヌールシリーズがすごい!
  2. 100均セリアのボヌールシリーズ全商品徹底紹介!
  3. 100均セリアのボヌールシリーズの活用術おすすめ7つ
  4. 100均セリアのボヌールシリーズの入荷情報は?
  5. 100均セリアのボヌールシリーズの注意点は?
  6. 100均セリアのボヌールシリーズを活用しよう

100均セリアのボヌールシリーズがすごい!

100均セリアから新作「ボヌールシリーズ」が販売されました。あの高級なル・クルーゼやストウブをイメージさせる「おしゃれなデザイン」で、今売り切れ続出しているそうです。

入荷してもすぐに売り切れてしまうため、店頭で見たことがない方もいるのではないでしょか?なんとこちらの商品、通販では「100円以上」の値段で取引されることもあるようです。そんな幻の新作ボヌールシリーズ、今回は全アイテムご紹介していきます。

(セリアのキッチンアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください) 

セリアのおすすめキッチンアイテム15選!収納&活用アイデアも

100均セリアのボヌールシリーズ全商品徹底紹介!

ボヌールシリーズはすべてが同じデザインなので「統一感」があり、とてもおしゃれです。それに加え見た目はまるで陶器のよう!”BONHEUR”のロゴも高級感がありますね。

代表的な商品は、お弁当箱にも使える「ランチポット」ですが、そのほか「ミニカップ」や「マグカップ」などあります。「お弁当箱は必要ない」なんていう方も、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

(セリアのお弁当箱については以下の記事も参考にしてみてください) 

セリアのお弁当箱が超優秀!子供〜大人までサイズ別おすすめ15選!

100均《セリア》のボヌールシリーズ【ランチポットLLサイズ】

新作ボヌールシリーズの代表商品が「ランチポット」です。インスタ写真の左側がランチポットの「LLサイズ」で、きちんとパッキンがついているすぐれもの。完全密封ではないのが残念ですが「しっかりと蓋をすることが出来る」のでお弁当箱に活用している人が多いようです。また、蓋を外せば電子レンジで温めなおすこともできますよ。

ランチポットの色はレッドとホワイトの2種類で、食洗機もOKです。かわいいだけじゃなく「実用的」なところも売り切れてしまう理由のようですね。

サイズ約14.8cm×12.1cm×7.7cm
容量550ml

ランチポットとしてだけでなく、小物や雑貨を入れてみたり、収納に使ったりして、いろんな用途に使えるのもいいですね。

100均《セリア》のボヌールシリーズ【ランチポットMサイズ 】

こちらも、LLサイズと同じく入荷待ち続出のランチポット「Mサイズ」です。少し小ぶりなMサイズはお弁当の「果物」や「副菜」を入れるのにぴったりです。食卓にそのまま出せば、かわいい見た目がテンションをあげてくれること間違いなしです。もちろん、こちらもLLサイズと同じく電子レンジと食洗器が使えます。

サイズ約9.9cm×8.1cm×5.2cm
容量150ml