メキシカンサラダラップはコストコ人気デリ!カロリーや味は?冷凍保存方法も!

この記事ではハイローラーと並ぶコストコの人気デリカ、メキシカンサラダラップについて〈量〉〈値段〉〈味〉〈カロリー〉など、みんなの口コミから徹底レビューします。また、コストコ好きにはたまらないメキシカンサラダラップの人気のアレンジレシピや冷凍保存の方法もご紹介。

Contents
目次
  1. メキシカンサラダラップはコストコの1番人気デリカ!
  2. コストコのメキシカンサラダラップは美味しい?【口コミ】
  3. コストコのメキシカンサラダラップは辛さに注意?
  4. メキシカンサラダラップは一度なくなって復活した?
  5. コストコのメキシカンサラダラップの値段・量・カロリーは?
  6. コストコのメキシカンサラダラップのアレンジレシピ
  7. コストコのメキシカンサラダラップの賞味期限&冷凍保存方法
  8. コストコのメキシカンサラダラップを食べよう!

メキシカンサラダラップはコストコの1番人気デリカ!

2010年にコストコの新商品として登場して以来、2019年現在も大人気のデリカ「メキシカンサラダラップ」をご存知ですか?メキシカンサラダラップはコストコならではの「値段の安さ」「量のボリューム」に加えて、その「味」「カロリー」も非常に魅力的なデリカのひとつです。

(コストコの人気デリカについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ『ビーフガーリックライス』はウマい?味や値段・量から保存方法まで徹底レビュー!

メキシカンサラダラップはリピート率も高いコストコデリカ

コストコに新商品として登場してから約9年が経つメキシカンサラダラップですが、2019年の現在でも多くのコストコファンに愛されています。こちらの投稿のように「リピート買いし続けている」という方も少なくありません。

そして長年のコストコファンはもちろん、コストコ初心者も手に取りたくなるデリカとして人気を保ち続けており、2019年も定番メニューとしてコストコで販売中です。

メキシカンサラダラップを大量購入するコストコファンも

メキシカンサラダラップは「一度食べると病みつきになる」という方も多いコストコデリカで、クーラーバッグいっぱいに大量購入するファンもいます。コストコのデリカは「量が多過ぎる」というイメージが強いのですが、メキシカンサラダラップは「1パックでは量が足りない」とファンが物足りなさを感じることもあるようです。

コストコのメキシカンサラダラップは美味しい?【口コミ】

2019年現在も、メキシカンサラダラップはコストコの大人気デリカです。では、長年愛され続けているその味は一体どういったものなのでしょうか?ここでは、そんなメキシカンサラダラップの味について口コミと共にご紹介していきます。

コストコのメキシカンサラダラップの口コミ【野菜たっぷり】

コストコのメキシカンサラダラップには、トマト・キャベツ・ニンジン・レタスといった野菜がたっぷり包まれています。野菜のヘルシーな味はもちろん、シャキシャキの食感も含めて「美味しい」と高評価ですよ。

女性

結構辛いですが美味しいです!でもトマトやレタスがたくさん入ってるため、翌日になるとビシャビシャになってしまいます。余った分は野菜を抜いて具はチキンだけにして冷凍してみました。温めて食べたらどうなるか楽しみです。

野菜たっぷりなコストコのメキシカンサラダラップは、購入してすぐや購入当日中に食べることができれば「美味しさ」だけが残るデリカです。ただ、購入から時間が経過すると「野菜の水分が出てきて湿ってしまう」という口コミも多くみられます。

コストコのメキシカンサラダラップの口コミ【お酒のおつまみにぴったり】