100均テニスボール全商品一覧!ダイソーなど!マッサージのやり方も!

テニスボールは100均でも販売されていて、リーズナブルに手に入るのです。そこで今回は、〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別に100均のテニスボールを見ていきます。また、【マッサージ】【ダイエット】【陣痛時】など活用術も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. 100均で硬式テニスボールが買える!値段は?
  2. 100均【ダイソー】のおすすめテニスボール
  3. 100均【セリア・キャンドゥ】のおすすめテニスボール
  4. 100均のテニスボールは大丈夫?購入者の【口コミ・レビュー】も紹介
  5. 100均のテニスボールは空気入れを使えない?割れることも?
  6. 100均のテニスボールを使った【マッサージ】のやり方【動画】で解説
  7. 100均のテニスボールで【ダイエット】も!
  8. 100均のテニスボールは【陣痛時】にも役立つ!
  9. 100均のテニスボールを【乾燥機】に入れると乾きが早くなる?
  10. 100均のテニスボールを手に入れよう!

100均で硬式テニスボールが買える!値段は?

100均では、スポーツ用品も販売していてラインナップも豊富なのが特徴です。では、ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均ではテニスボールは販売されているのでしょうか。そして、もし売られているとしたらその値段は幾らとなっているのでしょうか。

テニスボールはテニスやボール遊び以外にも、マッサージや乾燥機のテクニックにも使えます。また、100均のテニスボールの品質について、割れることはないのかといった口コミも紹介します。

100均では100円で硬式テニスボールが買える

100均であるダイソーやセリア、キャンドゥでは、硬式のテニスボールが販売されています。100均だからと侮ることはできないのです。値段は100均ですので100円となっていて、2個セットの商品もセットで100円なのでお手頃となっています。

とは言えダイソー、セリア、キャンドゥといった100均のテニスボールは、スポーツ用品を専門に扱っている店舗で販売しているテニスボールよりも多少柔らかくて僅かに小さめなものが多い傾向にあります。

100均【ダイソー】のおすすめテニスボール

まずは、100均の中でもダイソーで販売されているテニスボールのおすすめを見ていきましょう。一体どの様なテニスボールが売られているのでしょうか。

ダイソーのテニスボールは2個入りで販売されている!

100均のダイソーで売られているテニスボールは、2個入りで値段が税抜き100円となっています。2個入っていてこの値段というのは、嬉しいかもしれません。100円の値段となると、硬式テニスボールがとしては質がどうなのか気になるところです。しかし、例え値段が100円でもダイソーの商品はスポーツとしてテニスに使用するのにも申し分ありません。

カラー展開は黄色のみとなっています。テニスコートでも目立つというのが特徴でしょう。

100均の電動歯ブラシ3選!ダイソー・セリアなど!振動数や改造方法も!

100均【セリア・キャンドゥ】のおすすめテニスボール

続いては、100均のセリアやキャンドゥで販売されているテニスボールについて紹介します。ダイソーの場合は2個で1セットとして100円という値段で販売されていましたが、セリアやキャンドゥの場合はどの程度の値段になっているのでしょうか。値段についても見てみましょう。

セリアは臭いが気になるかもしれないけれど質には問題なし!

100均のセリアでも、2個で100円という値段でテニスボールが販売されています。中には容器を開けた時に石油のような独特な臭いがするという商品もあるとされているのです。しかし、品質的には問題ないでしょう。使う前にベランダなどで陰干しをしておけば臭いは消えますので、大丈夫となっています。

1個ずつ単体で売られているのがキャンドゥの硬式テニスボール