いじめられっ子の復讐エピソードがヤバすぎる…!スカッとする仕返しの方法も!

こちらでは、実際にあったいじめられっ子の復讐・仕返しを紹介します。さらに、いじめをうまく切り抜ける大人な賢い対処法も紹介。復讐・仕返しをする際の【注意点】や【後日談】も実際に起こった実話を交えて紹介しますので、参考にしてみてください。

目次

  1. いじめの復讐・仕返しをした経験はある?
  2. いじめられっ子の復讐・仕返しエピソード【職場編】6選
  3. いじめられっ子の復讐・仕返しエピソード【学校編】6選
  4. いじめられっ子の復讐・仕返しエピソード【その他】3選
  5. いじめられっ子の復讐・仕返し!大人な賢い対処法を紹介!
  6. いじめの復讐・仕返しをする際の【注意点】を紹介!
  7. いじめの復讐・仕返しをした人の【後日談】を紹介!
  8. 正しい復讐・仕返しでいじめから抜け出そう!

いじめの復讐・仕返しをした経験はある?

みなさんはいじめを体験した事はありますか?子供の頃学校で、または職場でという方もいるでしょう。いじめは子供だけでなく、大人の世界にも多数存在ます。では、いじめに対して反撃をした人はいるでしょうか?「反撃なんてとても怖くて出来ない…」「反撃の仕方が分からないし…」という方は多いですよね。

傷ついた心ではそのように思ってしまうかもしれません。しかし、このままあなただけが傷ついたまま終わらせて良いのでしょうか?そんなはずはありませんよね。嫌がらせの反撃に成功した人たちの、様々な復讐の仕方や成功した体験談を紹介しましょう。

いじめられない方法|中学生〜大人まで〈年代別〉超具体的な解決方法!

いじめられっ子の復讐・仕返しエピソード【職場編】6選

①勘違いから生まれたいじめに復讐!

企画指導のために一時期子会社で過ごしていた男性の体験談をご紹介します。子会社での仕事が終わった後は、本社での仕事をこなす忙しい日々でしたが、子会社での雰囲気に違和感があったようです。私物が捨てられたり、影口が聞こえてくる事もあり、ついに決定的な出来事が起こってしまいます。では内容を見ていきましょう。

会社員(男性)

30代

いじめは勘違いから生まれていたようです。子会社の社員は、私の事を週3回6時間しか働かない、コネ入社だと思っていました。そして、私が良い車に乗っている事を不満に思った男性社員は、ロッカーから鍵を盗み運転ミスで車をぶつけたのです。

その事件の後、子会社への指導は打ち切り、派遣社員の契約も打ち切り。男性社員からの被害届取り下げをお願いされるも拒否。妻と子供に免じて、慰謝料も免除してくれなんて都合が良すぎます。

自分の車の鍵が盗まれて勝手に使われる、なんてありえない行為ですよね。この方の場合は被害届の取り下げを拒否するという毅然とした態度をいじめ仕返しとしたようですね。被害届の取り下げの拒否はいじめの仕返しではありますが、自身の犯した罪の償いは人として当然のこととも言えるでしょう。

②社員で結託して反撃成功!

最低な上司を持ってしまった男性の体験談です。彼の上司はミスを部下になすりつけたり、無理やり飲みに連れて行って高い酒を頼んだくせに金を払わなかったりしていたようです。フォークリフトでぶつけてきておいて怒鳴るなど、最低の振る舞いをする上司でした。そんな上司に対して、男性は同僚と協力して復讐を成功させました。

会社員(男性)

20代

もう我慢ならず、上司を嫌いな他の従業員と協力して復讐を決意。カメラで証拠写真を撮影し、レコーダーで音声を録音。それらを本社に送りつけると即クビになりました。「社長には大きな貸しがある。俺の言う事を何でも聞く」と言っていたのに。

その後、彼は職場に乗り込んで来て暴れ、その件は示談にしましたがそれが原因で彼は奥さんと離婚。暴れた時に壊した備品の請求は多額に。彼の人生は終了です。

③カマをかけて反撃成功!

男性が職場を退職する日、専務室にて挨拶を終えると、嫌いな先輩に絡まれてしまいました。ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべて絡んでくる先輩に対して、男性がとっさにした爽快な反撃成功体験談です。

会社員(男性)

20代

以前勤めていた職場を退職した日の仕返し成功体験談。退職の挨拶を終えて退社しようとしていると、最も嫌いな先輩がニヤつきながら話しかけてきた。ムカついたので「お世話になりました。あ、先輩がした事は専務に伝えておきました」と言って帰った。

その後、先輩は専務室に急いで駆け込み「あいつの言ったことは嘘です!」と騒いだ結果、クビを切られることになりました。

④下克上で復讐成功!

関連する記事