不倫相手の本気度がわかる態度・行動15選!リスクや結婚した体験談も紹介!

ここでは既婚者の男性が不倫をする心理・理由を10個紹介するほか〈男性が不倫で本気になっている時に見せる態度〉〈好意を見せてくる既婚者の心理〉なども紹介していきます。不倫を続ける事のリスクや不倫を終わらせる方法、本気の不倫の体験談もチェックしていきましょう。

Contents
目次
  1. 不倫相手が本気かどうかは『言葉』じゃなく、『態度・行動』をみた方がいい!その理由は?
  2. 不倫相手の本気度が分かる態度・行動15選!『浮気』と『本気』を見分けよう!
  3. 不倫をするリスクはどれくらいある?
  4. 不倫を穏便に終わらせる方法
  5. 不倫をしたことがある人の【体験談】〜結婚した・関係を終わらせた人も〜
  6. 不倫する男性心理…ろくなものじゃない…

不倫相手が本気かどうかは『言葉』じゃなく、『態度・行動』をみた方がいい!その理由は?

「不倫しているけれど一時的に遊ばれているだけかもしれない」「これは浮気なの?本気なの?」不倫相手の男性に対してそんなことを思ったことはありませんか?男性の心理は当然女性とは違います。不倫相手が本気なのかどうか、言葉ではなく態度や行動で見分けるのが良いのはなぜなのか、考えたことはありますか?

不倫する男性は口がうまい

口の上手い男性は意外と多いというのが、不倫相手が本気かどうか態度で見たほうがいい理由の一つです。なぜかいつも浮気や不倫相手になってしまう女性や、ホストにはまりやすい女性は男性の口車にうまく乗せられてしまっている可能性が高いので注意が必要です。

「君が一番好き」そんな甘い言葉でもいうだけならタダ。浮気や不倫をする男性は、口がうまいというのが特徴です。

本命がいるからリスクを伴った行動はとれない

本命の彼女、もしくは既婚者で家に奥さんがいる場合などは、なかなか浮気相手を優先することができません。それを犠牲にしてまで会いに来てくれる場合などは、浮気や不倫でも本気になっていると言えるでしょう。しかしいつも他の女性を優先している気配があれば、それは本命でないからというのが理由です。

会社員

28歳

いつも「お前が一番」とか言いながら、普通にドタキャンしまくってる彼。まあ私なんて不倫相手だから、奥さんとか子供が大事なのはわかってるんだけど。優しい言葉をかけてくれるからどうしても離れられないんだよね。

既婚者の男性であれば、彼女よりも家庭を優先してしまうのは当然なのかもしれません。都合のいい女性になってしまうと、あなた自身の根気を逃してしまう事も考えられます。「離婚するから待ってて」と言われたとしても、信用してはいけません。本当に離婚してくれた時、行動に移してくれた時にようやく信用するようにしたいですね。

(不倫相手に本気で愛されているサインについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

W不倫で男性が本妻より貴女を愛しているときの7つのサイン!実体験も

不倫相手の本気度が分かる態度・行動15選!『浮気』と『本気』を見分けよう!

不倫相手に対してどれくらい本気の気持ちを持っているのか、見分ける方法を紹介していきます。もちろん浮気や不倫はしてはいけないことですが、もし本気の恋愛になったなら未来があるかもしれません。都合の良い相手になって、自分の結婚まで棒に振ってしまわないようにしっかりと見分けるようにして下さいね。

(既婚者同士の恋愛については以下の記事も参考にしてみて下さい)

既婚者同士の恋愛…両者の心理や本気度は?キスはご法度?守るルールや、実体験も多数紹介!

1. 不倫相手でもイベントは一緒に過ごしてくれる

年末年始やクリスマスなど、大切な人と過ごしたい日に一緒にいてくれる場合は本気である可能性があります。既婚者であればそういうイベントは家族と過ごすのが普通ですよね。しかし不倫相手に本気になってしまっている場合には、そちらを何としてでも優先したいと思ってしまうのが男性の心理です。

会社員

24歳

既婚者の彼氏がいるんだけど、バレンタインとか夏休み、クリスマスまで一緒に過ごしてくれるんだよね。本気でいてくれてる気がするからすごく嬉しいんだけど、結婚してるから全然気にしなくていいって言ってるのに。

結婚している男性がイベントを一緒に過ごしてくれるのはとても嬉しいことですよね。本気度を見分ける方法としては、かなり本気である可能背が高いということになります。しかし、家族にバレてしまっている可能性もあるので注意が必要です。