いやらしい女の特徴10選!モテる?一瞬で男性を落とす凄技テクニックも!

男性にモテるいやらしい女の特徴にはどんなものがあるのでしょうか。〈顔〉〈体〉〈行動〉などいやらしい女の特徴を紹介します。また、男性がいやらしい女に抱く印象や、『一瞬』で男性を落とす凄技テクニックもチェックしてみましょう。

Contents
目次
  1. いやらしい女はモテる?特徴は?
  2. いやらしい女の特徴4選!【顔・体型】
  3. いやらしい女の特徴3選!【行動】
  4. いやらしい女の特徴3選!【その他】〜話し方・服装など〜
  5. いやらしい女の『一瞬』で男性を落とす凄技テクニック5選!
  6. いやらしい女に対する男性の心理は?みんなの【本音】
  7. 女のいやらしいと色気の違いは?
  8. いやらしい女を目指そう!

いやらしい女はモテる?特徴は?

「いやらしい女」と聞いてどのような印象を受けるでしょうか。「いやらしい女」の意味は皮肉を言ったり嫌味が上手な女性のことではなく、セクシーで色気がある女性の事を意味します。そんな女性が顔や体などから醸し出す色気は、男性にモテる要素と言えるでしょう。恋愛も上手そうないやらしい女ですが、その特徴が気になるところですね。

垢抜けたいやらしい女の〈顔〉〈体〉〈行動〉などの特徴をチェックしましょう。また、後半ではいやらしい女に対する男性の意見や、男性を釘付けにするテクニックなどもご紹介します。男性がつい彼氏がいるのかどうか気になってしまういやらしい女の心理や特徴というのは、どういったものになるのでしょうか。男性にモテるいやらしい女を知りましょう。

20代

同じ大学に通っている「いやらしい女」は、顔や身体だけじゃないオーラを放っている。彼氏いるのかな?

垢抜ける方法15選!髪型・服装・メイク〜言動・心構えまで【脱喪女】

色気が半端ない「いやらしい女」たち

マリリン・モンローやブリジット・バルドーをはじめとして、シャロン・ストーンやスカーレット・ヨハンソンといった女性はまさにセックスシンボルとして知られる女優達です。彼女たちはいわゆる「いやらしい女」としての色気を存分に放っていますね。男性を虜にするセクシーな女性達は、その自然な色気から異性にも同性にも人気があります。

上品でプライドすら感じるいやらしい女は、ある意味カリスマ性がある女性と言えるかもしれません。決して、見た目で繕っただけでは演出することはできないでしょう。いやらしい女について、外見や行動、話し方や心理などもチェックしておきたいところですね。

みさち

20代

顔や身体、恋愛関係とかどれをとってもカッコいいのがセックスシンボルな女性ですね。ハリウッド女優もいいですが、私の周りにもいますよ!

いやらしい女の特徴4選!【顔・体型】

男性にモテるので彼氏に困らないイメージのあるいやらしい女の行動や心理も大切ですが、最大の特徴とも言える顔や体型の傾向をご紹介します。品性も大切な、男性が思ういやらしい女の外見の特徴とは一体どんなものになるのでしょうか。

剛史

30代

同僚が口をそろえて言うには、顔は普通でも身体がエロい女性は「いやらしい女」です。モテるのは間違いなさそうですね。

「いやらしい女」の顔・体型の特徴①:アイメイクが行き届いた目元

男性が女性と出会ってまずドキッとするポイントといえば目元です。妖艶で色気があるいやらしい女性の目元はばっちりメイクが行き届いており、澄んで力強い瞳をさらに美しく見せてくれます。じっと見つめられたり、少し上目づかいで目が合えば、脈アリと勘違いする男性の男心をくすぐります。男性に恋愛をして深い仲になりたいと思わせることでしょう。

「いやらしい女」の顔・体型の特徴②:ソフトできめ細かい肌

女性ならではのソフトできめ細かい肌は、もちろんいやらしい女にとっても例外ではありません。肌が露出するような服装から見える柔らかい肌は、つい触れたいと思ってしまうような色気を男性に感じさせます。細すぎず太すぎないちょうど肉付きの良い体型は、男性を魅了するでしょう。いやらしい女性に既に彼氏がいるかどうかも気にさせてしまいそうですね。

「いやらしい女」の顔・体型の特徴④:潤いある唇