失敗しないキスの仕方10こ!初心者でも簡単!手の位置や雰囲気作りなど詳しく解説!

キス初心者の方にとって、キスの仕方が分からなくて失敗を恐れてしまう方も少なくありません。そこで、初心者でも簡単!失敗しないキスの仕方を【基本のやり方】【タイミング・雰囲気】別に10個紹介するとともに、彼氏・彼女とキスをする時の注意点や引かれる危険があるキスの仕方や、彼氏・彼女とキスする前にしておきたい練習方法やキスの時の手の位置などもご紹介します。

目次

  1. キスで失敗したくない!初心者でも簡単なキスの仕方は?
  2. 失敗しないキスの仕方【基本のやり方】7選
  3. 失敗しないキスの仕方【タイミング・雰囲気】3選
  4. 彼氏・彼女とキスする時の注意点6選を失敗談と紹介!
  5. 失敗するかも!?彼女に引かれる危険があるキスの仕方5選
  6. 彼氏・彼女とキスする前に…おすすめ練習方法7選
  7. キスで失敗したくない!手の位置はどうするべき?
  8. 【上級者向け】彼女がさらにメロメロになるキスの仕方6選!
  9. キスの仕方は簡単!まずは練習してみて

キスで失敗したくない!初心者でも簡単なキスの仕方は?

女性にとっても男性にとっても、キスはロマンチックに、そして素敵な初キスをしたいと思う方は多いですよね。キスでお互いの相性も分かると言われるほど重要なキスを、失敗することなく少しでも雰囲気良く、ベストなタイミングで行いたいものです。そんな時に、キスが初心者という方でも、しっかりと役立つ素敵なキスの仕方や方法をお伝えします。

女子からキスする方法15選!男性心理や本音は?男を虜にするテクニックを紹介!

失敗しないキスの仕方【基本のやり方】7選

すでに付き合っているという彼氏・彼女や、まだキスが未経験という初心者の彼氏・彼女でも、いつかはキスをする時が来るでしょう。その時に素敵なキスの仕方や方法を知っていれば、失敗することなく、ベストなタイミングで彼氏彼女とキスすることができるでしょう。

その日のために、キスに慣れた彼氏・彼女も、キス初心者の彼氏・彼女も、失敗しないキスの仕方や注意点を含め、ポイントを7つご紹介します。

失敗しないキスの仕方①焦らないこと

キス初心者の彼氏・彼女は、唇を重ねることに意識が向いてしまうため、雰囲気やタイミングを見逃してしまうことがあります。それがキス失敗につながるため、注意が必要です。初めて彼氏・彼女とキスする時は、焦らないことが大前提です。焦ってしまうとそれだけ雰囲気もなくなり、キスのベストタイミングを逃してしまう恐れがあります。


すでに付き合って長い時間一緒に過ごしているという彼氏彼女でも、キスに最適なムード作りが必要です。いずれにしても焦らずにゆっくりと唇を近づけてみましょう。

失敗しないキスの仕方②顔を近づけゆっくり唇を重ねる

彼氏・彼女とキスする時は、お互いの唇が触れ合いやすいよう、少し唇を尖らすようにすると上手にタイミングを合わせることができるでしょう。唇が重なったら少し肩の力を抜いてみてください。そうすると自然なキスを楽しむことができますよ。

失敗しないキスの仕方③少し下唇を吸う

彼氏・彼女がお互いにキス初心者であっても、そうでなくても、どちらか一方がリードして相手の下唇を少し吸ってみましょう。そうすると、相手に心地良いキスのサインを送ることができ、お互いが軽く吸い合うことで、二人の気持ちをより確認し合うこともできます。

この方法は、キス初心者の方にとってハードルが高そうに感じるかもしれませんが、素敵なキスの雰囲気を作っていれば、難なくクリアできますよ。

失敗しないキスの仕方④軽くソフトタッチなキスを

甘いキスの仕方は、濃厚なキスよりも唇にソフトタッチするようなキスをしてみましょう。特にキス初心者の彼氏・彼女におすすめの方法です。ソフトタッチなキスの仕方は、お互いのタイミングを合わせやすいので、難易度が低くおすすめです。

時に彼氏・彼女と近距離にいることが恥ずかしいと感じることもありますが、一番くすぐったくもあり、愛情表現しやすいキスの仕方だと言えるでしょう。そのため、キスが初心者の方もそうでない方も、この心地良いソフトタッチな柔らかいキスの仕方をマスターしてみましょう。

失敗しないキスの仕方⑤軽く舌先を入れて相手の反応を感じる

キスはキスでも、軽いソフトタッチのようなキスもあれば、舌を入れるディープキスもあります。キス初心者の方がファーストキスに抱くイメージは前者の方法が多いですが、それも一概には言えません。相手がすでに恋愛経験のある彼氏・彼女であれば、相手がファーストキスであれ、舌を入れてくることもあるでしょう。

その時のキスの仕方は、ソフトタッチなキスをしてみて、どちらか一方が軽く口を開いた場合はディープキスに移行することが考えられます。その時は、舌先を軽く彼氏・彼女の舌に絡ませてみましょう。より印象的な初キスを楽しめること間違いありません。すでにキス経験者の方は、お互いのタイミングが合うはずなので、気持ちいいキスを楽しめるでしょう。

失敗しないキスの仕方⑥目をつぶってキス

キス初心者の方だけではなく、すでに付き合っている彼氏・彼女にとって、キスはとてもドキドキするものです。そのため、この方法やタイミングで合っているのか、また「注意が欠けているのでは?」と不安になるものです。特に初キスする時は、目をつぶるものなのか迷う方も少なくありません。

キスする時はお互いの顔が近距離にくるため、目を開けていると恥ずかしいと感じる方もいるようです。また、目をつぶってキスを待つのも恥ずかしさが増してしまうことおあるでしょう。彼氏・彼女の意思が通じた時のベストなタイミングで目をつぶってそっと唇を重ねてみてください。

失敗しないキスの仕方⑦良い雰囲気を作る

失敗しないキスの仕方の基本的ルールとして挙げられることは、思わず女性がキスしたくなるようなムードあるロケーションを選ぶことが大切です。女性は、周囲の雰囲気ひとつで、大好きな人とキスしたくなるものです。そのため、まずは良い雰囲気の場所へ彼女を連れて行ってみてください。そこにはキスできるチャンスがたくさんあるはずです。

キスが上手くなる方法は?上手なキスの仕方・コツ・テクニックを男女別に解説!

失敗しないキスの仕方【タイミング・雰囲気】3選

キスする瞬間ってどんな雰囲気なのか、どんな甘い味がするのか、誰もが想像したことがあるのではないでしょうか?彼氏・彼女とキスをするのは、一番の思い出でありたいですよね?

そんな素敵なキスにするためにも失敗は禁物です。ここからは、キス初心者の方でも失敗しない素敵なキスの仕方や方法を、雰囲気やタイミングを含めた内容で3つのポイントをお伝えしていきます。それではみていきましょう。

失敗しないキスの仕方①雰囲気の良い場所でキスする

キスが初心者という彼氏・彼女は、とにかくキスすることにドキドキしたり焦ってしまっているため、どんな場所を選べば良いか分からないものです。でも、キス初心者であっても素敵な雰囲気の場所を選びたいものですよね。雰囲気の良い場所であれば、キスの仕方も方法もタイミングもすべて、そのムードに包まれながらスムーズにできそうな気がしますね。

キスが初心者だという方もそうでない方も、彼氏・彼女にとって思い出になるキスは、夜景の見える場所や二人が初めて出会った場所など、印象深い場所を選ぶと良いでしょう。そうすると、キス初心者同士の彼氏・彼女も、自然な雰囲気でキスに進んで行けるでしょう。まずは雰囲気の良い場所を選ぶことが大切ですね。

失敗しないキスの仕方②男性主導型に頼ってみる

一般的に男性がリードするキスの方がうまくいくケースが多いため、男性主導型にして任せてみてはいかがでしょうか?付き合っている期間が長いとい彼氏・彼女であっても、男性主導型の方が気持ちいいキスを楽しめるでしょう。

仮にキス初心者の男性であったとしても、きっと彼が色んなシチュエーションを考えてきている可能性もあるので、全部委ねてしまっても良いかもしれませんよ。彼氏・彼女にとって、付き合って初めてのキスだった場合は、女性側は受け身の方が素敵なキスができる可能性が高いですよ。

失敗しないキスの仕方③お互い見つめ合っていざキスへ!

キスする時は、きっと彼氏・彼女はドキドキしているはずです。そのため、案外恥ずかしくてお互いの目を見られなくなっていることもあります。でも、あえて失敗しないキスの仕方を実現するためには、キスをする前にお互いしっかりと見つめ合って意思確認してみましょう。そして、タイミングを掴んでおくとより素敵なキスを経験することができるできますよ。

これは、キス初心者の彼氏・彼女にとっては、何とも恥ずかしいことかもしれません。長く付き合っている彼氏・彼女にとっては、とても新鮮な気持ちになれます。お互いの目を見てからキスする方がより良いキスができるはずです。ぜひこのキスの仕方や方法を実践してみてくださいね。

キスはタイミングが命!初キスは特に注意!〈年代別〉ベストなシーンも!

彼氏・彼女とキスする時の注意点6選を失敗談と紹介!

彼氏・彼女とキスをする時、誰もが失敗したくないと思うでしょう。それなら、キスに失敗しないためにもいくつかの注意点を確認しておきましょう。ロマンチックなキスを期待している彼女が幻滅しないためにも、これからご紹介する注意点をしっかりと熟知しておいてくださいね。

キスに慣れた彼氏・彼女も、キス初心者の方も、キスを失敗してしまうと、その後の付き合い方にも変化が生じてしまう恐れもあります。そのためにも注意点を守って、素敵なキスの仕方や方法をマスターしてくださいね。ここからは、彼氏彼女とキスする時の注意点6つとその失敗談をご紹介します。それではみていきましょう。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談①キスを意識しすぎるのはNG!

キスに慣れた彼氏・彼女は自然なキスを楽しめるケースが多いです。でも、キス初心者の彼氏・彼女によく見られる行動は「絶対にキスする!」と意気込みすぎることです。そのドキドキは必ず相手に伝わってしまい、逆にぎくしゃくしてしまうこともあるでしょう。特に男性側に多く、その行動や雰囲気を察知した彼女は確実に引いてしてしまいます。

せっかく素敵な雰囲気の中でキスすることを期待している彼女を裏切る行為となってしまい、その後、一気に冷めてしまうということもあるかもしれません。その場合、キスの仕方どころか、その雰囲気にも持ち込むことができなくなるため注意しましょう。

サービス業

20代

彼女と初めてキスするのに異常に興奮しすぎて焦りすぎたせいか、デートの途中から彼女の態度が急に冷たくなった気がして、ヤバイ!と思ったことがある。当然その日はキスなんて雰囲気にはまったくならず帰宅しました…。またリベンジです。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談②焦りすぎはNG!

せっかく彼氏・彼女との素敵なキスをイメージしているにも関わらず、キスを意識しすぎたために焦ってキスしようとするとムードも何もありません。気持ちを込めた柔らかいゆっくりとしたキスは、その後のセックスにも大きく関わります。あまり意識しずぎずに、焦らずゆっくりとしたキスの仕方や方法を行うようにしましょう。

会社員

30代

自分にとって初めての彼女で色んなことを考えすぎてたからか、キスもムードなんてなくぶちゅっとしてしまい…。自分では軽くキスするつもりで練習してたのに失敗してしまった…。ちょっと恥ずかしい思いをしたけど、彼女もきっと引いただろうなぁと思う。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談③口臭に注意すること!

キスは唇同士を重ねて行う方法です。そのため、お互いがエチケットとして守るべきことがあります。それは、「口臭」です。口臭が強いとキスする雰囲気にもならず、キスするタイミングも掴むことができません。そのため、マウスケアはしっかりと行いましょう。

最近では携帯できるマウススプレーなども販売されているため、そのようなアイテムを活用することをおすすめします。口臭をコンプレックスに感じている方は、普段からのケアをしっかりと行うようにしましょう。特に付き合って期間が長いという彼氏・彼女はセルフケアを怠りがちです。今一度、自分のエチケットを見直してみましょう。

会社員

20代

デート前日ににんにく料理を食べたので、当然翌日はにんにく臭い口臭が…。慌ててブレスケアで口臭ケアしたつもりだけど、きっと彼は私とキスした時に「くさい」と思ったはずだ…。まだ付き合って3ヵ月くらいだったので「あー。やってしまった…」と後悔したよ。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談④唇を突き出しすぎるのはNG!

キス初心者であり、かつキスの仕方が分からずにドキドキしている男性は、つい、唇を突き出しすぎるキスをしようとします。このキスの仕方はさすがに女性の気持ちが一気に冷めてしまう方法なので絶対にNGです。まさにこのキスの仕方をしたことがあるという男性は要注意ですよ。あくまで、自然な流れでキスできる方法を練習しておくことも大切です。

会社員

30代

初めて付き合った彼女と初めてのキスの時、あまりに興奮してたからギトギトな唇で迫ったこと、今でも恥ずかしく思ってる。その彼女には当然、ドン引きされて相手にされなくなったけど、それを教訓に今は違う彼女と付き合ってるよ。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談⑤髭&鼻毛処理をしておくこと!

男性の髭は時にワイルドでもあり、かっこよく見えますが、無精髭や見た目に汚い手入れの仕方をしている髭はキスの時には喜ばれません。また、顔が近距離に迫るという点を考慮すると、鼻毛のエチケットもきちんと行っておかなければなりません。

髭や鼻毛は、ロマンチックなキスを期待している彼女にとって期待はずれとなりがっかりさせてしまいます。そのため、彼女にドン引きされないよう、髭や鼻毛はきれいに処理しておくようにしましょう。そうすると素敵なキスの仕方にも自信が持てるようになりますよ。

アパレル

20代

すごいイケメンの彼氏で自慢だったのに、いざキスする時にまさかの鼻毛!ちょっと悲しくなったのを今でも覚えてるよ。

彼氏・彼女とキスする時の注意点と失敗談⑥キスは短めに!

特に彼氏・彼女とのキスの初心者だという者同士の場合は、長いキスはNGです。また、舌を入れるディープキスも初心者のうちは少し控えておく方が良いでしょう。そのため、基本的なキスの仕方として、軽くソフトに唇に触れ、短めのキスを実践してみてください。

それがお互いにとって心地良い素敵なキスだと感じるでしょう。慣れてくればディープキスもありかもしれませんよ。付き合って期間が経っているという彼氏・彼女であっても、新鮮さを意識する意味でも、キスは短めにまとめましょう。あまりに大胆すぎることや不慣れなことに挑戦して失敗することのないよう注意してキスを実践してみてくださいね。

OL

20代

初めてのキスの時に彼氏に舌を入れられて本当にびっくりした!自分が思い描いていたキスと違ったのも衝撃的だったけど、いい思い出になったかな(笑)

初キスのやり方&注意点!男女50人のファーストキスの実体験を元に最高のキスの仕方を解説!

失敗するかも!?彼女に引かれる危険があるキスの仕方5選

ムードある素敵なキスなら彼女も心地良くて喜ぶはずですよね。しかし、同じキスはキスでも逆に失敗するかも!?と感じる、彼女にドン引きされるようなキスの仕方があることを知っていますか?

これまであまりキスの仕方に意識を向けていなかった彼氏は、これからご紹介する彼女がドン引きする危険があるキスの仕方をしっかりと確認しておきましょう。どれかひとつでも当てはまるようであれば要注意ですよ。それでは、彼女に引かれる危険があるキスの仕方を5つみていきましょう。

彼女に引かれる危険があるキスの仕方①激しいディープキス

女性は、決してキスが嫌いではありません。付き合って長いという彼氏彼女であれば、激しいディープキスでも受け入れ態勢が整っていると言えますが、キス初心者の女性は、初キスでディープキスはNGだと感じている方も多いのが現実です。

最初からディープキスはあまりに濃厚なキスの仕方なので、もっと後にとっておくべきですね。そのため、初キスの時は、彼女に引かれてしまう激しいディープキスは避けるようにしましょう。

OL

20代

初キスでディープキスはさすがに遠慮したい。ノーマルでシンプルなキスはすごく印象に残るよ。

彼女に引かれる危険があるキスの仕方②キスマークを付ける

今の時代もまだキスマークは健在です。キスマークを付けたがる男性は意外と多いことをご存知ですか?でも、それは女性にとってはとても迷惑な話です。翌日は仕事もあり、季節によっては薄着になるため、首元にキスマークがあれば当然目立ってしまいます。まさに、女性に嫌がられるキスの仕方だと言えるでしょう。

医療関係

20代

いくらキスしても、キスマークはイマドキない。仕事にもいかなきゃいけないのに、キスマークなんてついてたら上司に何を思われるか分からない。

彼女に引かれる危険があるキスの仕方③舐めるキスの仕方

キスが大好きすぎる男性は、初キスでもそうでなくても、耳や鼻、頬など、顔のあらゆるパーツにキスしてくることがあります。「それってセックスの時じゃないの?」などと、女性は感じるでしょう。

キスはキス、セックスはセックスと位置付けしている女性にとって、舐められるキスの仕方は苦痛でしかありません。そのため、初キスであっても、そうでなくても、外で「チュッ」とするようなキスの時は、舐めるようなキスは「気持ち悪い」と思われてしまうため、注意しましょう。

会社員

20代

キスで舐め回されるのはさすがに避けたいです。そんな話のネタになりそうなキスは絶対嫌われるよ。

彼女に引かれる危険があるキスの仕方④音を立てるキス

キスの時にやたら音を立ててキスする男性がいますよね?キスは軽くソフトタッチな方法がベストであり、雰囲気を掴んだ良いタイミングでキスしたいものです。そのキスは何度も音を立てて行われては「くどいキス」だと思われてしまいます。そのため、キスで「チュッチュッ」と何度も音を立ててキスするのは避けるようにしましょう。

サービス業

20代

キスの時に「ベチャベチャ」「チュッチュ」の音はやりすぎはNGだと思う。それに何回もキスするってことでしょ?彼氏とキスするのって、セックス以外はやっぱり短くシンプルなのが理想だな。

彼女に引かれる危険があるキスの仕方⑤唾液たっぷりの濃厚キス

唾液たっぷりの濃厚キスと聞いただけでも鳥肌が立ってしまいますね。このキスは極力避けましょう。女性のメイクが崩れてしまうだけではなく、唾液でニオイが気になるなど、舐め回すような汚らしいキスはNGです。まずこの方法でキスをしてしまうと別れがやってくる可能性もあるでしょう。思い当たる男性は注意してくださいね。

OL

20代

正直、唾液でベタベタするようなキスはきれいじゃないからしたくない。そんなキスされたらセックスもしたくなくなるよ。

付き合ってからの恋の13段階!キス・エッチなど各段階までの期間の理想は?男女の本音!

彼氏・彼女とキスする前に…おすすめ練習方法7選

彼氏・彼女と素敵なキスをするためにも、お互いがキスすることをイメージしてシミュレーションしておくことも大切です。ここからは、彼氏彼女とキスする前に実践しておくべきおすすめの練習方法を7つご紹介します。

練習方法①キスの表情を練習する

キスを楽しむためには、キスの前の表情が大切です。彼氏に「かわいい」と思ってもらえる表情を練習しておきましょう。もちろん表情だけではなく、上目遣いで彼氏を見つめるような練習も含めておくと効果的ですね。見つめ合った時の表情や目をつぶった時の表情など、細かく練習しておくと本番もばっちりですよ。

専門学校生

20代

初めて彼氏ができた時、手鏡持ってキスの表情練習したよ!薄目開けたらどんな表情になるのかな?とかね(笑)

練習方法②ドラマのキスシーンを研究する

恋愛系のドラマや映画は、数々のキスシーンがあります。特にお気に入りのドラマがあれば、そのドラマを見てキスシーンを研究し、自分もヒロインになった気分で練習してみましょう。どんな流れでキスをしているか、角度や手の位置などをしっかりと頭にたたきこんでおくと、いざキスする時にイメージしやすくなりますね。

会社員

30代

すごい好きなドラマがあって、そのキスシーンみたいなキスをしたいと思って、今の彼氏に期待したいと思います!その通りになればいいなぁ(笑)

練習方法③唇のケアを行っておく

キスは唇と唇を重ねるものです。そのため、潤いのある唇の方が相手も気持ち良いはずです。彼氏を魅了させるようなうるつやな唇にしておくためにも、毎日唇のケアを怠ることなくリップなどを使用してしっかりケアしておくことも大切ですよ。

OL

20代

ガサガサな唇は自分でも嫌だから、いつもリップで唇のケアしてるよ。これならキスの時も安心だしね。

練習方法④飴で舌使いを練習する

彼氏・彼女を喜ばせるキスは、舌使いにもあります。もちろん、初キスで濃厚なディープキスをすることは少ないかもしれませんが、舌先を少し入れるキスを楽しむこともあります。その時のために、飴を使って舌使いを練習しておくと良いでしょう。

前歯で飴を噛み、舌先で飴を舐めてみます。この時、色んな方向に舌を動かして飴を舐めてみてください。柔らかくソフトな動きを意識して練習してみると良いでしょう。そして練習したことを本番の彼氏とのキスに活かしてみてくださいね。

練習方法⑤舌の動きをトレーニングする

軽めのディープキスや慣れてきた頃のディープキスに備えて、舌の動かし方をトレーニングし、練習を重ねておくといざという時に役立ちますよ。舌を左右に動かしたり円を描くように回してみるなど、とても手軽にできます。柔らかくやさしい動きを意識して練習してみましょう。

大学生

20代

初めてディープキスする時が来たらと思って練習したことがある。でも、彼が結構恋愛経験豊富なせいか、いつもリードしてくれるので気持ちいいキスができるからいい感じ。

練習方法⑥口臭ケアを行っておく

キスをする時は、口臭ケアを行っておくことが大切です。口臭ケアは毎日の歯磨きだけではなく、うがい、マウススプレーなど、様々なアイテムを活用することができます。また、デンタルフロスも口臭ケアに必須アイテムとしておすすめですよ。ドラッグストアで手軽に購入することができるので、毎日の口臭ケアに活用してみてくださいね。

会社員

30代

口臭ケアはキスする時だけに関わらず、常に気を付けています。会社でも口臭ある人っているけど、さすがにそんな人が彼氏だったら嫌だし、私も気を付けないとと思って、いつもブレスケア持参です。

練習方法⑦イメージトレーニングを行う

彼氏・彼女とキスをする時、素敵な思い出となるキスにするには、基本的なイメージトレーニングが大切です。キスは好きだという気持ちを確認できるため、大好きな彼氏・彼女とキスすることを嫌がる人はいません。

そのため、ロマンチックでエロティックなキスは二人にとってとても印象的なものになるでしょう。だからこそ、普段からイメージトレーニングをしておくことで、素敵なキスを楽しむことができるというわけです。

OL

20代

キスのイメージトレーニングってすごく大事だと思う。自分でもそんな流れのキスができたらいいなって思ってるから、そういう雰囲気になるように努力するし、お互いの良いキスのためにも必要なことだよ。

キスに相性はある?相性がいいキスの7つのポイント!男女の本音も多数紹介!

キスで失敗したくない!手の位置はどうするべき?

キスする時、単に唇を重ねているだけではありませんよね?その時、あなたの手はどうなっていますか?ここからは、キスする時に失敗しないためにも、正しい手の位置をご紹介します。

手の位置はどこ?①肩

キスする時は、相手の肩に手をかける方が圧倒的に多いようですね。見た目にもギュッと抱きしめているような感じでもあります。一番ドキドキする手の位置かもしれませんね。

手の位置はどこ?②首

首は性感帯のひとつとも言われているため、男性の大きな手で包まれるように触れられることでとてもドキドキしながらも安心感を持つこともできます。特に首筋に触れるような手の位置をおすすめします。

手の位置はどこ?③頬

彼女の頬に触れるという手の位置はキスが初心者という方におすすめしたい位置です。唇にピンポイントで安定してキスできる手の位置だと言えるでしょう。

手の位置はどこ?④顎

ワイルド系の彼氏なら似合う手の位置に顎があります。顎に手をかけるととてもエロティックなキスを演出できそうですね。付き合っている期間が長い彼氏・彼女こそ、刺激的な演出をしてみても良いかもしれません。

手の位置はどこ?⑤腰

キスする時のごく自然な手の位置に腰があります。彼女を包み込むことができるため、安心感のあるキスの仕方ですね。

手の位置はどこ?⑥頭

彼女の後頭部に手を回し、大胆にキスされると女性はとても興奮します。最も女性をその気にさせる良いキスの仕方だと言えますね。

手の位置はどこ?⑦抱きしめる

彼女をしっかりとホールドして守ってあげようとする寛大な心が見える手の位置が抱きしめることにあります。幸せたっぷりのキスの仕方ですね。

【上級者向け】彼女がさらにメロメロになるキスの仕方6選!

ここからは、さらに上級者向けのキスの仕方で、彼女をより一層興奮させるようなキスの仕方を6つご紹介します。これまでマンネリ化しているキスの仕方に悩んでいる方に必見です。ぜひチェックしておいてくださいね。

メロメロになるキスの仕方①目を開いてみる

本来、キスをする時は目をつぶってする方が大半です。それをあえて気持ちを盛り上げるためにも、目を開けたままキスしてみましょう。目を開けてキスすれば相手の表情を見ることもでき、お互いをより近くに感じてキスを楽しむことができますよ。

メロメロになるキスの仕方②甘い声をかける

やさしくエロティックに女性をメロメロにさせるキスの仕方に「甘い声をかける」ということを実践してみよりください。女性は耳元で甘い声でささやかれるだけでゾクゾクと性感帯を刺激されてしまうため、セックスにも移行しやすく、男性も気持ちいいキスができるでしょう。女性の耳元でやさしくささやいてみてください。

OL

20代

これ大好き!耳元でささやかれるのってゾクゾクして、もうどうにでもして!っていう気持ちになっちゃう(笑)

メロメロになるキスの仕方③唇以外にキスしてみる

メロメロになるキスの仕方には、唇以外の場所にキスするのも効果的です。頬や首、額、鼻など、あらゆる顔のパーツにキスしてみると良いでしょう。キスするタイミングや雰囲気、キスする場所によって、よりお互いの感情を高め合うこともできますよ。キスのマンネリ化を避けるためにも、唇以外の場所にキスするのはおすすめです。

会社員

20代

唇だけじゃないところにキスされると性感帯の刺激になる!セックスの時にそんなキスされたら燃える!

メロメロになるキスの仕方④恥ずかしい素振りをしてみる

普段お互いが慣れ合っているため、改めて初心に戻ってみませんか?彼氏からキスされる時、あえて恥ずかしい素振りをしてみてください。そうすると、彼氏はそんなあなたの姿にキュンとくること間違いありません。彼氏とのキスにマンネリ化を感じている方は、ぜひ、この方法を実践してみてくださいね。

メロメロになるキスの仕方⑤お預け方法を実践してみる

キスしたいのにわざとキスを反らすなどお預け方法を実践してみると、相手はよりキスしたいという気持ちが高ぶります。そうすることで改めて新鮮なキスができる可能性があるでしょう。そのため、わざとお預け方法を実践するのも良いですね。

メロメロになるキスの仕方⑥あえて人目を気にするキスをしてみる

キスは二人だけの世界でムードのある場所でしたいと思う方が大半です。それをあえて人目を気にするような場所で「チュッ」とするだけでドキドキしてしまうものです。そんなキスをされるとさらに彼氏のことを好きになってしまいますね。

専門学校生

20代

私の彼氏はこの手のタイプです。わざとと言うか、そんな自信溢れたことをあえて人前でしようとするから余計に好きになっちゃいます。

キスが上手くなる方法は?上手なキスの仕方・コツ・テクニックを男女別に解説!

キスの仕方は簡単!まずは練習してみて

キスには様々な方法があることが分かりましたね。とは言え、キスの仕方にこれが確実だというマニュアルはありません。あくまでお互いが自然な形で素敵なキスができればそれが一番満足いくキスです。時にキスのイメージトレーニングが必要なこともありますが、素敵な思い出となる、愛のあるキスを楽しむと同時に、お互いの愛を深めていきましょう。

関連する記事