マタニティスキニーパンツおすすめ15選!人気のデニムタイプ・ユニクロなどの激安アイテムなど!

マタニティスキニーパンツの選び方や〈デニムタイプ〉〈カラータイプ〉別におすすめ商品を紹介します。マタニティスキニーパンツを使用したおしゃれなコーデ、激安アイテムが買えるおすすめの人気ブランドも紹介しますので、妊婦さんはぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. マタニティスキニーパンツが妊婦に人気!
  2. マタニティスキニーパンツの選び方は?
  3. 《デニムタイプ》のマタニティスキニーパンツおすすめ7選!
  4. 《カラータイプ》のマタニティスキニーパンツおすすめ8選!
  5. マタニティスキニーパンツを使用したコーデ5選!
  6. ユニクロなどマタニティスキニーを安く買えるブランドを紹介!
  7. 妊婦はマタニティスキニーパンツで細身スタイルが可能!

マタニティスキニーパンツが妊婦に人気!

妊娠すると、体を締め付ける服を着られなくなってしまいます。スキニーパンツが好きでも「出産するまで控えよう」と思っている女性が多いことでしょう。しかし、最近は妊婦さん用のマタニティスキニーが販売されています。妊娠中でも着ることができ、デザインもおしゃれな物が多いので人気ですよ。

(マタニティスカートについては以下の記事も参考にしてみてください)

産後も着れる!妊婦さんから人気のマタニティスカート15選!口コミあり

マタニティスキニーパンツの選び方は?

マタニティースキニーは、どのようにして選ぶべきなのでしょうか?マタニティスキニーパンツの選び方を紹介します。

(マタニティ用喪服の選び方については以下の記事も参考にしてみてください)

マタニティ用の喪服の選び方は?小物や季節別の着こなし、レンタルサービスも紹介!

素材

硬い生地だと、ママだけでなく赤ちゃんにもストレスをかけてしまいます。スキニーパンツは下半身全体を覆うアイテムなので、できるだけストレスを感じにくい、柔らかい素材を選択しましょう。

伸縮性

伸縮性のあるマタニティスキニーパンツを選ぶことも大切です。普通のスキニーパンツは細身に見せるために身体を締め付けてしまうことも多いですが、マタニティ用のスキニーパンツなら伸縮性に優れ、体にフィットしますよ。

(妊婦さんのデニムについては以下の記事も参考にしてみてください)

妊婦さんでもデニムOK?伸縮性抜群マタニティデニム11選!口コミあり

ウエスト調節できるか

マタニティ用のスキニーパンツは、大きくなったお腹を覆う「リブ」がついているうえ、ウエスト調節ができるようにボタン、フック、アジャスターなどがついているものが多いです。ウエストが毎月変わる妊婦さんにとって、とてもありがたい機能ですね。

《デニムタイプ》のマタニティスキニーパンツおすすめ7選!

デニムタイプの、人気のマタニティスキニーパンツを紹介していきます。どのパンツもとてもかわいいので、参考にしてみてくださいね。

1. 裏起毛で温かい!【Sweet Mommy】

史上最厚手!マイクロファイバー裏起毛ニットデニム スキニーパンツ
4,968円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

楽天で詳細を見る