業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』がコスパ最強!全4種の口コミ、アレンジレシピも!

業務スーパーで人気の鶏屋さんのチキンカツ4種《チキンカツ》《梅しそカツ》《クリスピーチキン》《ミックス手羽唐揚》の口コミを紹介!利用者のアレンジレシピや、揚げないで食べる方法も一挙に紹介します。業務スーパーならではのコスパの良さも必見です。

Contents
目次
  1. 業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』がコスパ最強で美味しい!
  2. 業務スーパーの『鶏屋さんシリーズ』全4種の口コミ!値段・カロリーなども!
  3. 業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』のアレンジレシピ!
  4. 業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』は揚げないで食べられる?
  5. 業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』を上手に活用しよう!

業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』がコスパ最強で美味しい!

冷凍食品を豊富に扱う業務スーパーで、コスパ良し味良しと人気の商品が「鶏屋さんシリーズ」の冷凍食品です。国産鶏肉を使用しており味も全4種類あります。晩御飯のおかずにもお弁当にも使える便利な鶏屋さんのチキンカツについて紹介します。

(業務スーパーのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】業務スーパーのおすすめ商品ランキング30選!カテゴリー別人気商品満載!

業務スーパーの『鶏屋さんシリーズ』全4種の口コミ!値段・カロリーなども!

鶏屋さんシリーズは《チキンカツ》《梅しそカツ》《クリスピーチキン》《ミックス手羽唐揚》と全4種類あります。それぞれの口コミや気になる値段・カロリーなどをそれぞれ紹介します。

鶏屋さんのチキンカツ

出典:https://gyoumugets.com/chicken-cutlet

出典:https://gyoumugets.com/chicken-cutlet

鶏屋さんシリーズの定番チキンカツは、チキンカツとしてシンプルに食べるも良し、アレンジを加えても使える冷凍食品です。揚げ物とはいえヘルシーなむね肉を使用しているのは嬉しいポイントです。

コスパ良しアレンジしやすいのが特徴なので、まとめ買いをして様々なアレンジレシピで飽きることなくおかずを作ることができます。衣もしっかりしているので冷凍のチキンカツによくある「ナゲット感」はなく柔らかな鶏むね肉のカツになっています。

Instagram

チキンカツ美味しいって言うてたの思い出した✨
量もめちゃくちゃ多いし、国産✨
これは、色々使えそう👍

Instagram

#国産鶏 なのがうれしい😌🌸💕 大きさは不揃いだけど、大きすぎないからすぐに火が通っていい✨むね肉だからヘルシーな気分🍀

値段415円
内容量1kg
カロリー100gあたり198kcal
保存方法−18℃以下で保存
製造国名日本
原材料鶏むね肉(国産)・衣(パン粉・小麦粉など)・加工デンプン・甘味料・調味料など
調理方法170℃の油で3~5分ほど揚げる

鶏屋さんの梅しそカツ

出典:https://gyoumu-super.mania.yokohama/toriya-umesiso-katu/

出典:https://gyoumu-super.mania.yokohama/toriya-umesiso-katu/

鶏屋さんシリーズで唯一の和風の味付けである梅しそは衣にしそが混ざっており、しっかりと梅しその味や香りを楽しむことができます。梅しその味がしっかりしている分アレンジはしにくいですが、ソースなどを付けずにそのままで食べれることができるので、お弁当のおかずにもぴったりの梅しそチキンカツです。

おつまみとしても楽しめますが、塩気が強く味もしっかりとしているので普段の食卓やお弁当おかずとして活用するのがおすすめです。

Instagram

鶏屋さんの梅しそカツは、予想以上に梅味強い!

Instagram

お弁当のおかずや何もメニューが浮かばない時に
使えて便利です👍😁

この日も何していいか分からず迷ってたけど
梅しそカツがあって助かりました😁