ケラスターゼのヘアオイルがおすすめ!全種類&選び方のコツ!くせ毛や乾燥髪に!口コミ多数

【美容師監修】ケラスターゼのヘアオイルは一度使うと他の製品に変えられないほど、おすすめしている人の多いヘアオイルです。定番のユイルスブリムをはじめとしたケラスターゼのヘアオイルを全種類紹介します。口コミと選び方のポイントや、使い方まで紹介するので参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 美容師 前田善夫
InstagramHOT PEPPER Beauty
広島にある【Crede hair’s(クレーデヘアーズ)相田店】でスタイリストをしています!美容の技術は全て大好きです【カウンセリング】...
Instagram   HOT PEPPER Beauty
広島にある【Crede hair’s(クレーデ ヘアーズ)相田店】でスタイリストをしています!美容の技術は全て大好きです💓【カウンセリング】が得意で、お客様のライフスタイルに合わせた【似合うデザイン】を提案いたします!赤みやオレンジみを打ち消す柔らかな【透明感のあるカラー】でしたらお任せください!

目次

  1. ケラスターゼのヘアオイルが人気の理由
  2. ケラスターゼのヘアオイルの選び方のポイント
  3. ケラスターゼヘアオイル全種類紹介
  4. ケラスターゼのヘアオイルの使い方
  5. ケラスターゼのヘアオイルの口コミ
  6. その他人気ブランドのヘアオイルとの比較
  7. ケラスターゼのヘアオイルでさらツヤ髪を手に入れよう

ケラスターゼのヘアオイルが人気の理由

ヘアサロンや美容院などでも利用されるケラスターゼのヘアオイルは、ファッションの都、パリで生まれた人気のブランドです。使うことで髪がキレイになると、とても人気があります。その価格は市販で手に入るトリートメントに比べると高いですが、髪の悩みを解決し、ツヤのある美しい髪を与えてくれるのです。

口コミでも評判の良いケラスターゼのヘアオイルはどのような点に人気が集まっているのでしょうか。多くの人に選ばれる人気の理由を見てきましょう。

(トリートメントについては以下の記事も参考にしてみてください)

パンテーン『洗い流さないトリートメント』が凄い!効果・コスパなど口コミ多数!

髪の悩みに合わせて選べるヘアオイル

ケラスターゼのヘアオイルの最大の特徴は、髪の悩みに合わせてヘアオイルを選べることです。ヘアオイルに分類される商品は9つあり、洗い流さないトリートメントとして髪に馴染ませて使用します。ケラスターゼのヘアオイルは、乾燥で悩む髪、ダメージヘアで悩む髪、エイジングに悩む髪など、悩み別に細かく分類されているのです。

そのため自分の悩みにあったヘアオイルを選びやすく、悩みを解消してくれる成分が髪をケアし、髪にツヤやうるおいが戻ってくるのです。髪の悩みに細かく対応できるからこそヘアサロンでも多く利用され、自宅でも使いたいファンが多いのでしょう。

(髪の悩みについては以下の記事も参考にしてみてください)

Aujua(オージュア)とは?髪の悩み別のシャンプー・トリートメントの選び方!口コミ多数!

サロンのような本格的なヘアケアが可能

ケラスターゼのヘアオイルはヘアサロンでも利用されているヘアオイルです。そのため、自宅で利用すれば、ヘアサロンで仕上げてもらったような髪質を手に入れることができます。ヘアサロンでのヘアケアだけでなく、自宅でもヘアケアを行うことで、髪にツヤやうるおいを与えることができます。

(サロンのトリートメントについては以下の記事も参考にしてみてください)

2019最新*トリートメントのおすすめ25選!市販〜美容院・サロン専売品まで!口コミ多数!

ケラスターゼのヘアオイルの選び方のポイント

ケラスターゼのヘアオイルは、さまざまな髪の悩みに対応しています。その種類は多岐にわたるため、他のメーカーのトリートメントやヘアオイルでは合わなかった人でも、自分にぴったりのオイルが見つかることでしょう。この記事では全シリーズの紹介をしているので、自分の悩みにあったヘアオイルを探してみてください。

ケラスターゼのヘアオイルは、くせ毛に対応したニュートリティブとディシプリン、カラーケアのためのリフレクション、あらゆる髪質に合うユイルスブリム、エイジングケアもできるクロノロジスト、オーガニックで仕上げるためのオーラボタニカがあります。

(ヘアオイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【予算別】ヘアオイルのプレゼントおすすめ22選!絶対に喜ばれる口コミ人気商品を厳選!

ケラスターゼヘアオイル全種類紹介

ケラスターゼのヘアオイルのラインナップを全種類紹介します。ヘアサロンで扱っているオイルですが、通販などでも流通しており、ヘアサロン以外の取扱いのあるお店から購入することもできます。

ケラスターゼのヘアオイルを髪の悩み別に紹介するので、髪のツヤのなさに悩んでいるのであれば、試してみてはいかがでしょう。口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね。

【くせ毛の人向け】ケラスターゼ ディシプリン フルイド オレオリラックス

関連する記事