セリアのマスキングテープのデザイン一覧!おしゃれ活用アイデア30選も

100均のセリアはシンプル・動物柄・ディズニーなどかわいいマスキングテープが販売されています。セリアのマスキングテープの新商品やおすすめ活用アイデア30選をご紹介します。スマホケースや収納をおしゃれにリメイク、DIYするなどお手本にしてみてください。

Commentator
|
専門家監修
100均調査隊・Ami
Instagram
100均・プチプラを愛する関東住のごく普通の主婦です! 二人の子供と素敵な日々 100均商品の紹介や、日常を投稿します!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. 大人気!セリアのマスキングテープは誘惑がいっぱい!
  2. セリアのマスキングテープは種類が豊富すぎてすごい!
  3. イベント柄から定番の動物柄までそろう!
  4. セリアのマスキングテープは個性も際立つ!
  5. セリアにはマスキングテープだけじゃない!
  6. 集めたマスキングテープは上手に収納!
  7. マスキングテープをおしゃれに活用するアイデア30選!
  8. 大人気!マスキングテープアート
  9. 幅広いマスキングテープでDIYリメイク!
  10. 簡単にマスキングテープでできるリメイク!
  11. マスキングテープを利用したファッションアイテム!
  12. セリアのマステをつかった簡単につくれる創作物!
  13. マスキングテープはアイデア次第で多彩に使用できる!

大人気!セリアのマスキングテープは誘惑がいっぱい!

最近はマスキングテープの人気から、雑貨屋はもちろん本屋さんや洋服のショップ、カフェなどいろいろなお店で発売しているオリジナルのマスキングテープをよく見かけます。

1つ1つとてもかわいいので、ついつい時間を忘れて選んでしまうという人も少なくないのではないでしょうか。しかし、好きな柄すべてを購入すると思わぬ高額さに驚く人も多いです。そこでおすすめしたいのがセリアのマスキングテープです。

あまりにおしゃれでかわいいので、つい衝動買いしてしまう人も多いです。100均なのでほしい分だけ衝動的に購入しても、金額的にも手を出しやすいのが魅力的な部分でもあります。

そこで前半ではセリアのマスキングテープについてご紹介します。マスキングテープをおしゃれに活用する方法30選について知りたい方は、後半から読むことをおすすめします。

セリアのマスキングテープは種類が豊富すぎてすごい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/614108099174098520/

セリアはもともと「おしゃれ」を意識した100均で、手作りの素材を販売するコーナーがあるなど、乙女心をくすぐるような雑貨を得意とするお店です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/58898707613456547/

手芸品や文具の種類はアイデア豊富で、他の100均には負けないほど種類があります。中でもマスキングテープはおしゃれでかわいいと評判です。そこでセリアのマスキングテープのデザインについてお話します。

イベント柄から定番の動物柄までそろう!

セリアにはマスキング専用のコーナーと棚があります。どれを選んだらいいのか目移りしてしまうほどの種類の数に驚くでしょう。その数はおよそ100種類以上もあります。ただすべての商品が1店舗におかれていることは少なく、数軒のセリアを回ると見たことがない柄に出会うこともよくあります。

季節限定マスキングテープ