【コストコのBLTハイローラー】美味しい食べ方&レシピ!冷凍保存の方法も

コストコユーザーなら誰でもご存知「BLTハイローラー」はとても美味しいですよね。まだ食べたことがない方にもおすすめしたい商品です。今回はコストコのBLTハイローラーの価格・個数・味をレビューしていきます。また、焼き方のコツやアレンジレシピも必見です。

Contents
目次
  1. コストコのBLTハイローラーが美味しすぎる!
  2. コストコのBLTハイローラーってどんな味?
  3. コストコのBLTハイローラーのスペック
  4. コストコのBLTハイローラーが水っぽくなる?
  5. コストコのBLTハイローラーの【アレンジレシピ】
  6. コストコのBLTハイローラーの保存方法
  7. コストコのBLTハイローラーのおすすめの【食べ方】
  8. コストコのお買いものにはBLTハイローラーを!
  9. 常備したい!コストコのBLTハイローラー

コストコのBLTハイローラーが美味しすぎる!

コストコの超人気商品、BLTハイローラーをご存知ですか?コストコに買い物にいくと必ず買うというフアンも多い商品です。見た目はサラダといった感じですが名前のとおり、ベーコン、レタス、トマト、さらにチーズも入っている美味しいお惣菜です。ハンバーガーなどでもおなじみですよね。

中身だけ聞くと、サンドイッチを変わりませんが、食べたらびっくりとても絶品なんです。食べやすく、コストコサイズという大容量ですが、すぐに食べきってしまうくらい美味しいです。今回はコストコのBLTハイローラーをご紹介いたします。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018最新】コストコのデリカ人気ランキングTOP20!新商品も!
コストコの巧妙な罠!値段が高い・コスパ悪い商品の法則&実例20商品

コストコのBLTハイローラーってどんな味?

コストコBLTハイローラーはハイローラーブレッドというトルティーヤで覆われています。ベーコンとレタス、トマトを太巻きに巻いたラップサンドのようなものを食べやすい大きさにカットしたものです。そのまま食べられるのでパーティーなどの持ち寄りにもおすすめです。

サラダのような印象ですが美味しいのでメインのようなお味。一見、味の薄そうな見た目ですが、ベーコンにしっかりと味が染み込んでおり、無味のハイローラーブレッドやレタスと丁度良いバランスで美味しいです。マヨネーズも入っているのでマイルドです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/517843657155097986/

飽きのこない味なのでパクパク食べられます。なかには4個5個食べられる人も。ベーコンの塩分がしょっぱく感じる人もいるようですので、さっぱりしたものと一緒に食べるのもおすすめですよ。フルーツなどで口直ししながら食べてくださいね。

コストコのBLTハイローラーのスペック

コストコのBLTハイローラーのお値段は税込998円(2018年3月時点)。14個入りで1個70円前後のお値段です。以前は15個入りだったようです。クーポンなどでお安くなる日に買い出ししましょう。賞味期限は購入日を入れて2日ほどです。美味しいうちに早めにお召し上がりくださいね。

コストコのBLTハイローラーが水っぽくなる?