業務スーパーのタルタルソースが激ウマ!どんな料理も美味しくなる!口コミも

業務スーパーのタルタルソースを唐揚げやフライにかけると、簡単に美味しくなると話題になっています。業務スーパーのタルタルソース1kgに合う料理やおすすめのアレンジ方法を紹介します。ピクルスを使った美味しいタルタルソースの作り方も紹介します。

目次

  1. 業務スーパーのタルタルソースが万能すぎる...!
  2. 業務スーパーのタルタルソースの商品詳細
  3. 業務スーパーのタルタルソースに合う料理は?
  4. 業務スーパーのピクルスでタルタルソースを簡単に作る方法
  5. 業務スーパーのタルタルソースでいろんな料理が簡単に美味しくなる!

業務スーパーのタルタルソースが万能すぎる...!

タルタルソースはみじん切りの玉ねぎやゆで卵、ピクルスなどをマヨネーズで混ぜ合わせたソースです。レストランでは唐揚げやフライなどの横に添えられていることが多く、家庭でもタルタルソースを手軽に味わいたい人も多いでしょう。業務スーパーで販売されているタルタルソース1kgが美味しいと、SNSなどでとても話題になっています。

業務スーパーのタルタルソースの値段や内容量、賞味期限などの詳細情報から口コミまで、いろいろな情報を紹介します。業務スーパーのタルタルソースに合うおすすめの料理も紹介しましょう。業務スーパーのタルタルソースを使うアレンジレシピも取り入れて、大容量1kgサイズを使い切りましょう。

(業務スーパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのポテトサラダ1kgがコスパ最強!アレンジレシピや保存のコツも!

業務スーパーのタルタルソースの商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/556546466456600513/

タルタルソースを作るのはかなり手間がかかります。業務スーパーのタルタルソースなら、そのまま使えて便利です。業務スーパーの美味しいタルタルソースについて、詳しく紹介しましょう。

業務スーパーのタルタルソースの商品詳細

税込価格645円
内容量1kg
賞味期限製造日から120日

業務スーパーのタルタルソースは内容量1kgです。大容量サイズなのに、値段は約600円とコスパの高いと人気があります。大容量の1kgサイズは家族みんなでたっぷりと使えるでしょう。

タルタルソースの賞味期限は、製造日から120日です。一般的なマヨネーズの賞味期限は10~12ヶ月もあるにもかかわらず、業務スーパーのタルタルソースは賞味期限は短めになっています。タルタルソース1kgを3~4か月の間に使うかを考慮して、業務スーパーで購入しましょう。

業務スーパーのタルタルソースの味

出典:https://www.pinterest.jp/pin/586875395172053459/

業務スーパーのタルタルソースの味は、市販の弁当に付いている小袋のタルタルソースの味に似ていると口コミされています。タルタルソースを製造している会社であるケンコーマヨネーズからも、小袋のタルタルソースが発売されています。市販の弁当に付いていて、実際に食べたことがある人も多いでしょう。

業務スーパーのタルタルソースは、自家製タルタルソースのように具だくさんではなく、サラサラとしています。ピクルスの酸味は効いていて、酸味のあるマヨネーズベースのドレッシングに近いです。

業務スーパーのタルタルソースの口コミ

業務スーパーのタルタルソースの口コミは、美味しいと美味しくないというものもあります。自家製の具だくさんなタルタルソースをイメージしていた人には、期待外れと感じてしまうでしょう。

しかし、弁当で馴染みのあるこのタルタルソースの味を、好きという人もいるでしょう。コスパの良いタルタルソースをリピート購入している人や、タルタルソースを使ったアレンジレシピを発案している人もいます。業務スーパーのタルタルソース1kgはたくさんの人に愛されています。

一般のスーパーではあまり見かけないタルタルソース1kgを購入するために、業務スーパーに訪れる人もいます。タルタルソースに表示されている賞味期限は、未開封の状態で美味しく食べられる期間の目安です。開封後は冷蔵庫で保管し、1ヶ月を目安に食べ切ることをおすすめします。

タルタルソースは高カロリーのため、使い過ぎにも注意が必要です。大容量1kgのタルタルソースはいろいろな料理に使えて、アレンジレシピが楽しめます。

(業務スーパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキングTOP10!惣菜〜スイーツまで

業務スーパーのタルタルソースに合う料理は?

関連する記事