業務スーパーのこだわり生フランク(ハーブ入り)のアレンジレシピ3選|ポトフが美味しい

業務スーパーで人気のこだわり生フランクハーブ入りが、ジューシーで美味しいと好評です。本記事では、業務スーパーのこだわり生フランクの美味しい食べ方や茹で方、保存方法、まずい解凍方法などを紹介しています。定番の野菜たっぷのりポトフやアレンジレシピも紹介します。

目次

  1. 業務スーパーのこだわり生フランクがハーブ入りで美味しい!
  2. 業務スーパーのこだわり生フランクの商品詳細
  3. 業務スーパーのこだわり生フランクの美味しい食べ方・調理方法は?
  4. 業務スーパーのこだわり生フランクの美味しさを保つ保存方法
  5. 業務スーパーのこだわり生フランクのアレンジレシピ①野菜たっぷりポトフ
  6. 業務スーパーのこだわり生フランクのアレンジレシピ②こだわり生フランクとポテトのグリル
  7. 業務スーパーのこだわり生フランクのアレンジレシピ③新玉ねぎとハーブソーセージのスープ
  8. 業務スーパーのこだわり生フランクは大容量&美味しくておすすめ!

業務スーパーのこだわり生フランクがハーブ入りで美味しい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/791507703254861890/

業務スーパーには、生のソーセージが置いてあります。その名も「こだわり生フランクハーブ入り」です。業務スーパーで買えるソーセージの中でも、このこだわり生フランクハーブ入りは美味しいと高い評価を得ています。

生フランクならではのジューシーさとほとばしる肉汁、練り込まれたハーブの香りが特徴です。ハーブのほかにも、さまざまなスパイスも入っています。本格的なソーセージーを楽しみたい人には、このこだわり生フランクは特におすすめです。

(ソーセージに合う業務スーパーのビールについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーでビール安く買える!第3のビールなどおすすめ5種類を紹介!箱買いでの価格も

業務スーパーのこだわり生フランクの商品詳細

業務スーパーのこだわり生フランクハーブ入りは、冷凍で販売されています。冷凍加工品の売り場にこだわり生フランクのパッケージを見つけることができるでしょう。内容量や原産国、栄養成分など、購入するときに気になる情報を紹介します。

業務スーパーのこだわり生フランクの商品詳細

税込価格861円
内容量1kg
原産国日本
本数10本
1本あたり約75円

業務スーパーのこだわり生フランクハーブ入りは、値段だけ見るとほかの商品よりも高いと感じます。1kgの大容量入りで100gが100円以下のため、コスパはいいです。原産国は日本と表示されており、外国産に抵抗のある人も安心して手に取れます。

業務スーパーのこだわり生フランクの栄養成分

エネルギー317kcal
たんぱく質12g
脂質26.0g
炭水化物0.8g
食塩相当量1.1g

こちらは100gあたりの栄養成分です。業務スーパーのこだわり生フランクは1本がとても大きく、1本で300kcal超えというのはとても高カロリーに感じるでしょう。

普段よく目にする2袋1パックで売られているウインナーは、1袋が90gほどです。業務スーパーのこだわり生フランクは、1本で1袋分のウインナーの量を軽く超えています。カロリーが気になる方は、半分に分けて食べるのもおすすめです。

業務スーパーのこだわり生フランクの口コミ

Twitter

教えたくなかったんですけど
業務スーパーのこだわり生フランクは殺人的な美味しさです。
これからバーベキューやキャンプされる方。ぜひご賞味ください。
甘めのケチャップでも、マスタードでもいいです。

業務スーパーのこだわり生フランクは「バーべーキューにぴったり」という口コミが多くありました。

Twitter

業務スーパー こだわり生フランクハーブ入り、めっちゃ美味いけど未加熱冷凍なので茹で時間雑にやるとまずいことになる。

口コミを調べると、圧倒的に「美味しい」という評価が多く、業務スーパーでぜひ買うべき商品だということがわかりました。「まずい」という口コミもありましたが、解凍方法を誤ったために起こったものというのが多いようです。

(業務スーパーのおすすめ冷凍食品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキングTOP10!惣菜〜スイーツまで

業務スーパーのこだわり生フランクの美味しい食べ方・調理方法は?

関連する記事