洗面所のおしゃれ収納アイデア&インテリア実例50選!テイスト別に紹介!

洗面所(ランドリー)のインテリアは何と言っても"統一感"がカギ。ナチュラル・シンプル・北欧風などスタイル別におしゃれなインテリアや洗面所の収納アイデアをご紹介します。洗面台・脱衣所・隙間・壁もおしゃれに変身させましょう。

Contents
目次
  1. 洗面所 おしゃれ収納&インテリア50選!
  2. 【ナチュラル・シンプル】インテリア
  3. 【北欧風】インテリア
  4. 【モダン・モノトーン】インテリア
  5. 【ブルックリン】インテリア
  6. 【洗面台】収納アイデア
  7. 【ランドリー】収納アイデア
  8. 【脱衣所】収納アイデア
  9. 【隙間】収納アイデア
  10. 【壁紙】アイデア
  11. おしゃれ収納&インテリアでハッピーに

洗面所 おしゃれ収納&インテリア50選!

出典:https://roomclip.jp/photo/EKn9

今の洗面所のインテリアに満足していますか。洗面所は身支度を整えたり、着替えをしたりと必要なものが多く収納に困っていませんか。

また、賃貸の家だからおしゃれなインテリアの洗面所にするなんて無理と思っている人もいませんか。そんなあなたに必見のおしゃれインテリアと収納アイデアをご紹介します。

【ナチュラル・シンプル】インテリア

ナチュラル・シンプルなインテリアは、簡単なようでなかなか難しいと思いませんか。つい好きな物を集めていって、実際見てみるとごちゃごちゃだったりして失敗したという経験をしたことありますよね。そんな方に必見のナチュラル・シンプルインテリアの洗面所をご紹介します。

①ナチュラルインテリアの洗面所

出典:https://roomclip.jp/photo/hpSG

かごを収納に使うと中身が見えないのでスッキリと見えますね。床もナチュラルカラーのクッションシートを使い、茶色と白のコントラストがナチュラルインテリアを演出しています。

②素敵な木枠使いの洗面所

出典:https://roomclip.jp/photo/reHG

一見ごちゃごちゃしてそうな印象ですが、木の素材を生かしたインテリアになっています。木の色に黒色のパーツの引きしめ効果で統一感のあるインテリアになりますね。

③ナチュラルカントリーインテリア

出典:https://roomclip.jp/photo/Em4H

洗面台の上にあるものは白で統一し、鏡の枠や洗面台の扉の木の雰囲気が全体を引き締めていますね。シンプルなインテリアにはシンプルデザインの無印良品グッズは欠かせないです。

【北欧風】インテリア

人気の北欧インテリアは長い冬の間家の中で過ごすことが多い北欧の人たちが、ナチュラルな中に明るい色を取り入れて日々を楽しく快適に暮らせるように工夫して作られました。