無印良品のダイニングテーブルを種類別に徹底レビュー!値段・サイズ・口コミを紹介!

日用品や食品、生活雑貨で人気の無印良品ですが、無印良品には素敵なダイニングテーブルも多数あります。無印良品のダイニングテーブルにはどのような種類があるのか値段やサイズ、口コミなどをスタンダード・丸脚・明などシリーズ別にご紹介します。

Contents
目次
  1. 無印良品とは
  2. 無印良品の【ダイニングテーブル】
  3. ダイニングテーブル①《スタンダードシリーズ》
  4. ダイニングテーブル②《兼用シリーズ》
  5. ダイニングテーブル③《丸脚シリーズ》
  6. ダイニングテーブル④《明シリーズ》
  7. 無印良品【ダイニングテーブル】で素敵な暮らし

無印良品とは

無印良品は生活雑貨や洋服、食品も種類が多数あり、また家具などもあります。シンプルなデザインですがおしゃれで男性も女性も子供も楽しめるので幅広い世代で人気です。家族で利用することができ楽しめます。

このような口コミもあるように無印良品はお店で商品をみているだけでもとても楽しめます。無印良品をよく知らない方もいると思うので、無印良品の魅力をご紹介します。

無印良品の人気商品

無印良品では生活雑貨や洋服なども人気ですが、無印良品のお菓子もとても人気です。またお菓子だけでなくレトルト商品も豊富で人気です。その中でも人気なのカレーです。34種類もあり(2018年4月現在)温めるだけで本格的なカレーが食べれる人気商品なのでおすすめです。

また、上記口コミにもあるように忙しい時に簡単に本格的な味が食べられるのは助かりますよね。種類も豊富なので1種類の味だけでなく、家族で色んな味を楽しんだりすることもできまし、それぞれの好みのカレーを楽しむこともできます。

お得な無印良品週間

無印良品では「無印良品週間」というものをたびたび開催します。無印良品メンバーの方が対象で期間内のお買い物が10%オフになるというとてもお得な期間です。ツイッター口コミにもあるようにこの期間にお買い物をしようと待ち望んでいる方もいるほど人気の期間です。

(おすすめキッチングッズなどについては以下の記事も参考にしてみてください)

【無印良品】おすすめキッチン収納グッズ10選&活用実例集!棚、ラックなど
無印良品の水切りかごで皿洗いを時短!サイズ別に入る量やレビューも!

無印良品メンバーはどうなる?

お得な「無印良品週間」があることがわかったら、利用するために無印良品メンバーになりたくなりますよね。メンバーになる方法は3つあります。1つはスマホでアプリをダウンロードして会員登録する方法です。2つ目は「MUJI.net」というネット会員登録になる方法です。どちらも無料で登録できます。

3つ目は「MUJI Card」です。これはクレジットカードで、作成するのも年会費も無料です。どの方法でも無料で利用できるのは嬉しいですよね。無印良品メンバーは割引きサービスが受けられたり、お得なカードなので自分に合う方法でメンバーになることをおすすめします。