LEDキャンドルライト特集*ムーディーでおしゃれな部屋の実例集!

キャンドルライトをインテリアに取り入れてみませんか?キャンドルがお部屋にあったら素敵だけど、火は燃え移らないか心配…という方も少なくないと思います。今は、本当に炎のように見えるムーディーなキャンドルライトなどが通販で簡単に手に入るのでおすすめです。

目次

  1. キャンドルライトって実際どう?
  2. キャンドルライトのある素敵なインテリア
  3. 植物×キャンドルライトが素敵
  4. 寝室にキャンドルライトのワンポイント
  5. 木のぬくもりが感じられるキャンドルライト
  6. イベントにキャンドルライト
  7. キャンドルライトのおすすめ商品
  8. キャンドルライトはとってもおしゃれ!

キャンドルライトって実際どう?

キャンドルライトをインテリアに取り入れた事はありますか?家で火を取り扱うのが不安だからキャンドルライトは敬遠しがち…という方も、多いのではないでしょうか。

実は今、LEDライトを使ったキャンドルライトがおしゃれさんに人気です。電池式や充電式など、電気を使ったものなので火事になる心配もありません。キャンドルライトによって機能もたくさんあるので、特に人気の商品やキャンドルライトの選び方、キャンドルライトを活用したおしゃれなインテリアを紹介していきます。

(キャンドルについては以下の記事も参考にしてみてください)

簡単*キャンドルの作り方!100均クレヨンで手作り!素敵な作品集も
アロマキャンドルの人気ランキング25選!安い〜高級品まで!プレゼントにも

キャンドルライトは安っぽくない!

LEDなど電気を使ったキャンドルライトで心配になってしまうのが「電気っぽく、安っぽくないか」だと思います。部屋をおしゃれにしようとキャンドルライトを買ったのに、明らかに電気だと分かってしまったら台無しですよね。最近のLEDのキャンドルライトは、風に合わせて火が揺らめいたり明るさが変わったりと、かなり本物に近い物になっています。

キャンドルライトのある素敵なインテリア

では、キャンドルライトのある素敵なインテリアの画像を紹介します。目指すインテリアによってまったく違う表情になるのが楽しいですよ。色や値段だけではなく、様々な形のキャンドルライトがあるので参考にしてください。アロマの機能を持ったLEDキャンドルライトの商品もあるようなので、アロマ好きの方にはインテリアに一石二鳥で嬉しいですね。

(インテリアについては以下の記事も参考にしてみてください)

一人暮らしのインテリア術*ハイセンスな実例25選!狭い部屋でもおしゃれに!
インテリアの意味は?モダン・エクステリアなどの意味と違いを実例画像付きで紹介!

安定した人気を誇るろうそく型キャンドルライト

やはり、このオーソドックスな太いキャンドルライトの形が一番人気です。キャンドルの温もりが強く感じられるので、ほっとしますね。どんな場所に置いても馴染んでくれるのでおすすめです。何本もセットになったものもあればバラ売りの商品もあるので、ほしい本数だけ注文できるのもうれしいですね。

関連する記事