【池袋】鉄板の出会えるスポット&居酒屋21選!池袋女子の習性・落とし方も!

池袋で出会いを探している人必見!池袋で出会える鉄板のスポット&居酒屋・バーはどこ?いつも行かないあの店が実は出会いの宝庫かもしれません。池袋で出会える女性の習性・タイプや、落とし方を実際の成功体験談も交えながら紹介しますので、ぜひ参考にして下さいね!

Contents
目次
  1. 池袋は出会えるスポットがたくさん!
  2. 池袋の出会いスポット〈鉄板スポット〉5選
  3. 池袋の出会いスポット〈居酒屋〉8選
  4. 池袋の出会いスポット〈バー〉8選
  5. 池袋で出会える女子の習性は?
  6. 池袋で出会える女子の口説き方・落とし方
  7. 池袋で出会いを見つけた【みんなの体験談】
  8. 池袋の出会いスポットに行く時に気をつけたいこと
  9. 池袋で素敵な出会いを見つけて

池袋は出会えるスポットがたくさん!

ショッピングにも遊ぶにもちょうどいい街「池袋」。一昔前は治安が悪く少し怖いようなイメージのあった池袋ですが、現在は施設も充実していて観光スポットも多く、活気ある賑やかな街になっています。また、秋葉原に続いて第2のオタクの街としても知られていますよね。

そんな池袋は、実は出会いを求めている男女に最適な街なんです。普段通り過ぎていた“あのお店”も出会いのスポットかもしれませんよ。恋愛をしたい人や婚活中の人は必見の「池袋の出会いスポット」をご紹介していきます!

【恵比寿ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!

池袋の出会いスポット〈鉄板スポット〉5選

まずは池袋で「鉄板」と言える出会いスポットを5選見ていきましょう。普段池袋に行かないという人は、とりあえずこれからご紹介するお店に行ってみることをお勧めします。「池袋は期待できない…」「酒場での出会いはちょっと…」と思っているあなたも、行ってみるときっとイメージが変わるはず。もしかしたら池袋という場所で運命の相手と出会えるかもしれませんよ!

〈1〉HUB 池袋西口店【池袋の鉄板出会いスポット】

池袋で出会いを求めて飲むのなら、HUBは外せません。客層としては比較的若く、仕事帰りのサラリーマンや外国人も多くいます。HUBは席と席が近いので、カウンターでなくても隣の人と話しやすい作りになっています。HUBは池袋に5店舗もあるので、待ち合わせや帰りやすさで店舗を選べることも嬉しいポイントです。

いつも人で賑わっているので、出会える確率も高いですよ!一人で来ている人もたまに見かけますが、女性の場合は友達と一緒の方がナンパをされやすいかもしれません。2人組が男性としては1番ナンパをしやすいですよ。

●住所:東京都豊島区西池袋1-33-4 岩田ビルB1F
●営業時間:月〜木17:00〜1:00、金17:00〜3:00、土16:00〜3:00、日16:00〜1:00
●年齢層:20代~30代後半
●出会える率:90%

お持ち帰りされたい女子のサイン13選!上手な誘い方&口説き方も!
【池袋ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場21選&女子の属性・口説き方も!

 〈2〉相席屋 池袋東口店【池袋の鉄板出会いスポット】

相席屋は全国的にも展開している、出会いの定番スポットですよね。相席屋は池袋では池袋東口店・南池袋店・池袋西口店の3店舗あります。相席屋の年齢層は幅広く、20代の若者から50代くらいの方もいるので、好みの年齢の人に当たるかは運次第です。相席になった人と合わなければ席を替えてもらうこともできるので、気楽に行けるのが相席屋の嬉しいところです。

相席屋では女性は無料で飲食を楽しめますし、平日でもたくさんの人が来ています。「相席屋に興味があるけど、なんか怖くて行ったことがない」という人は一度行ってみると案外楽しいかもしれませんよ。ナンパが苦手な男性にも向いていると言えます。

●住所:東京都豊島区南池袋1-27-7 マツモトキヨシビル池袋東口第1ビル4階
●営業時間:月〜日・祝・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
●年齢層:20代~50代
●出会える率:50%

【渋谷ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!