「他に好きな人ができた」と言われた…相手別の主な心理&上手な対処法!

旦那・彼氏に「ほかに好きな人ができた」と言われた時の男性心理や対処法、恋人の「ほかに好きな人ができた」が嘘か誠か見分ける方法や復縁する方法も紹介。浮気や不倫は失恋や離婚に直結します。不倫した旦那や失恋した彼氏と復縁できるおすすめの対処法も解説します。

Contents
目次
  1. 彼氏・旦那から「ほかに好きな人ができた」言われたことある?
  2. 恋人のほかに好きな人ができたことはある?【男の本音】
  3. 「ほかに好きな人ができた」と告白する〈彼氏〉の心理は?
  4. 「ほかに好きな人ができた」と告白する〈旦那〉の心理は?
  5. 彼氏から「ほかに好きな人ができた」と言われた時の対処法
  6. 旦那から「ほかに好きな人ができた」と言われた時の対処法
  7. その「ほかに好きな人ができた」は嘘かも?見分け方は?
  8. 彼氏・旦那と上手に復縁する方法
  9. 正直に言う男性は誠実な証拠

彼氏・旦那から「ほかに好きな人ができた」言われたことある?

まり

20歳

彼氏が浮気しました。ほかに好きな人ができたと言われて失恋しました。恋愛がこんなに辛いならしなきゃよかったです。浮気や不倫する人は許せません。でもまだ好きだから復縁できるならしたいです。また浮気されても復縁を願う自分が嫌です。

カップルの恋愛では、ほかに好きな人ができたなんて言われることもあります。浮気や不倫が原因の可能性もあります。失恋しても諦めないで復縁を目指しましょう。旦那と離婚する前に一度原因追及をしましょう。ほかに好きな人ができたなら、浮気や不倫を視野に入れて話し合いをしましょう。恋愛でほかに好きな人ができたと言われての失恋は多いです。

ゆい

24歳

昨日失恋しました。彼氏に浮気されて失恋とかあり得ません。周りから良いカップルとか言われてて、浮気された私に魅力が無いみたいに思われそうです。絶対に復縁してやります。可愛くなって彼氏に浮気した事を後悔させてやる。

みほ

38歳

浮気や不倫してる人は、ほかに好きな人ができたなんて言われないです。前の旦那に不倫されて、今の旦那の進行形で不倫してます。男は不倫する人しかいません。離婚していっそ楽になりたいです。

彼氏・旦那からほかに好きな人ができた事を告白される人は年々増加しています。男性の出会いの場が増えている事も関係しています。最近はIT技術が発展して、出会いアプリやSNSで簡単に彼女を作れます。結婚していてもハマってしまう男性は多いんです。女性もですが。好きな人ができる前から対策することが、良好な関係を築くのに有効です。

ゆいか

24歳

今の旦那にほかに好きな人ができたと言われました。離婚したいです。結婚した時は、離婚なんてあり得ないと思いましたが、今は離婚して他の恋愛を探してます。

好きな人と目が合う時の男性心理7つ!本音の見極め方&発展させる方法も!
付き合う前にキスされた…遊び?脈あり?男性心理は?上手な拒否方法も!

恋人のほかに好きな人ができたことはある?【男の本音】

まさと

29歳

ぶっちゃけ会社の人妻と不倫してます。カップルになった記念日に彼女が予定入ってその日に飲みに誘ったのがきっかけです。その人に本気で恋愛してるから離婚したら結婚したいです。

まさし

29歳

男性は皆恋人のほかに好きな人ができたことはあると思います。自分は今でも町できれいな女性を見かけると、その人と付き合いたいなと思ってしまいます。皆口に出さないだけで心の中では思ってますよ。

カップルには浮気や不倫が原因で失恋や離婚につながります。彼氏がほかに好きな人ができた事はどれくらいあるのか本音を見ていきましょう。失恋のダメージは計り知れないません。浮気や不倫が原因なら、元を解消すれば復縁する事も可能です。ほかに好きな人ができた彼氏の気持ちが分からない人は必見です。失恋の本当の本音を教えます。

ひろし

16歳

地元の先輩でめっちゃきれいな人がいます。会うたびに今の彼女より地元の先輩と付き合いたいと思います。できることなら今すぐ別れて地元の先輩と結婚したいです。男性ってそんなもんですよ。

男の本音は正直というか残酷なもので、ほとんどが恋人のほかに好きな人ができたことはあるんです。男性の中でほかに好きな人ができたことは無いという人は、ウソをついている可能性が高いです。男性に限った事では無いんですが、恋人以外にも目が行ってしまいます。きれいな恋人より女性がいれば、魅力を感じるのにも納得できます。

ゆうし

26歳

自分は恋人のほかに好きな人ができたことはあるのが本音なとこです。でも彼女に申し訳ないから我慢しました。好きな人はできたけど向こうが好きとは限らないので止めました。もし向こうから告白されたら、彼女と別れて乗り換えるつもりでした。

男性はほかに好きな人ができたことはある