女たらしな男の特徴9選!「紳士」と紙一重?彼らの鉄板モテテク9選も!

女たらしな男性を見抜くことはできますか?女たらしに引っかからないために、女たらしな男の特徴9選をご紹介します。紳士と紙一重の理由や、彼らの鉄板モテテク9選も!女たらし男性との実体験談を交えながら、ぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 女たらしとは?意味は?
  2. 「女たらし」と「紳士」は紙一重?
  3. 女たらしの特徴9選
  4. 女たらし診断〜10のチェック項目〜
  5. 女たらしの鉄板モテテク9選!
  6. 女たらしの治し方5つ
  7. 紳士だと思ったらただの女たらしだった…【みんな体験談】
  8. 女たらしに要注意

女たらしとは?意味は?

女たらしの男性が好きという女性は少ないでしょう。でも実際に女たらしな男性は存在するし、周りの男性や仲良くしている人が実はただの女たらしだったという可能性も大いにあります。でも改めて考えてみると女たらしってどういう意味なのでしょうか?実際に女たらしな男性の特徴や、診断項目をご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

女たらしを売りにしている男性芸能人や、俳優はたくさんいます。ドラマで活躍している俳優の姿を見ていると、女たらしもおもしろい存在に見えてくることでしょう。でも実際に好きになったり付き合ってみると、女たらしな行動や浮気に幻滅してしまうことも。そんな女たらしの直し方や、女たらしに引っかかってしまった女性の体験談もご紹介します。

高校生

10代

本命の彼女がいるくせに、優しくしてくるのやめて欲しい。好きになってしまう。お互い困ると思うのに、なんでそんなに優しくしてくれるの。

浮気をする男に共通する特徴&必ずとる行動23選!暴き方&予防策も!
彼氏の浮気の見抜き方!危険な言動・兆候・揺さぶり方!チェック項目で浮気可能性測定も!

「女たらし」と「紳士」は紙一重?

「女たらし」の類語に「紳士」という言葉がよぎる人もいるでしょう。女性に対して丁寧な行動や、本命の女性に対してとても優しかったりする行動は、女たらしにも紳士にも当てはまります。女たらしと紳士を一発で見抜くのは非常に困難で、類語ととらえてしまうのも無理はありません。でも実は、女たらしと紳士は根本的に違います。

実際の行動は紙一重のように感じますが、紳士は恋愛に対してとても真面目で、女性や本命の彼女に対しての行動にも芯が通ってします。対して、女たらしは上辺だけ取り繕うことに必死なので、浮気性だったり、本命を決めずに女性と遊ぶような行動をしてしまいがちです。どういう男性の行動が女たらしなのか、特徴や診断を元に分析していきましょう。

高校生

10代

紳士なのか女たらしなのか判断がつかないまま付き合ってた。類語っぽいけど、全然違う。結局浮気相手だったし。もっと観察しておけばよかったです。

会社員

20代

彼氏が浮気性です。直し方をずっと考えてます。女たらしの類語は遊び人だよって伝えても、悪びれてない。誰か彼氏の浮気性の直し方を教えてください。

彼氏の浮気!どこから浮気?許せる?アウトな言動・予兆を〈年代別〉に徹底調査!
彼氏に浮気を後悔させる&二度とさせないために!彼女がとるべき15のアクション!

女たらしの特徴9選

女たらしの特徴を9つご紹介します。一見しても分かりにくい特徴もあれば、少し絡んでみるとすぐに女たらしとわかるような特徴、行動があります。自分の身の周りの男性が女たらしなのかどうか、分析してみましょう。また、自分に気があるかも?と思う男性にも当てはめてみてください。もしかすると、ただの女たらしの可能性もありますよ。

男性は女たらしな行動をしていないか、自分の行動を確認してみてください。女性に女たらしと思われてしまっては、恋愛も成就しにくいものです。女たらしは女性に嫌われる存在なので、女たらしな行動をしていれば、直し方を検討してみた方が良いでしょう。女たらしな俳優の真似をしても、女性は近付いてきてくれませんよ。

大学生

20代

友達の彼氏が浮気性で、本命の彼女がいるくせに女友達がめちゃくちゃ多い。友達も、彼氏の浮気性の直し方に悩んでいるみたい。

1.女たらしは女の子が大好き

とにかく女の子が大好きで、街でみかける女の子を目で追ったり、飲み会などで女の子と飲みたがる人は、女たらしの可能性大です。