復縁までの冷却期間はどのくらい?〈年代別〉統計上最も成功率が高い期間とは?

冷却期間後の連絡を取るきっかけの作り方も紹介。復縁は一度別れてどのくらいの長さがベストか。また、年代別でも復縁成功率の高い冷却期間が違います!今回は、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉で最適な冷却期間をご紹介!【男女の本音】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 冷却期間の彼氏と復縁したい…
  2. 冷却期間中の男性心理・本音は?
  3. 冷却期間中の女性心理・本音は?
  4. 復縁成功率の高い冷却期間〈中学生・高校生〉
  5. 復縁成功率の高い冷却期間〈大学生〉
  6. 復縁成功率の高い冷却期間〈社会人〉
  7. 冷却期間後の連絡のきっかけは?
  8. 復縁までの冷却期間はしっかり見極めよう

冷却期間の彼氏と復縁したい…

麻里

18歳

元カノが好きかもと、一度別れて考えさせてと言われました。冷却期間ってどのくらいの長さが必要でしょうか?LINEもしづらいです。LINEをしてどのくらいか聞きたいけど嫌われそうでLINE出来ません。今すぐ復縁したいです。

恵理

24歳

一度別れて考えさせてと彼氏から冷却期間宣言されました。男の心理が分からない。きっかけは家でケンカした事です。どのくらいの長さ待てばいいのかも分からずLINEもしてません。復縁して謝りたい。

一度別れて冷却期間の彼氏と復縁したい人もいるでしょう。きっかけや一度別れてどのくらいの長さが必要かは、相手の心理にもよります。考えさせてと言われても、適度なLINEが効果的です。元カノとよりを戻す可能性も。元カノがきっかけで一度考えさせてと言われた場合は、待っているだけでは、元カノに彼氏が奪われてしまいます。

朝子

26歳

女の心理と男の心理って何でこんなに違うんだろ。一度別れて考えさせてと一方的に告げられました。LINEしても返事ないです。どのくらいの長さ待てばいいの?復縁のきっかけを見つけて元に戻りたいです。

友梨佳

24歳

冷却期間の彼氏と復縁したいのが本音です。冷却期間の長さも分からないし、なにより寂しいです。LINEしても返信無いし、彼氏に会いたいです。LINEで連絡できないので方法が無いです。このまま振られてしまうのかな。

【職場編】男性の脈ありサイン25選!仕事の場でやる脈あり言動・態度・仕草など!
付き合いたてのキスに要注意!男女で違う理想の初キスの時期&シチュエーションとは?

冷却期間中の男性心理・本音は?

陽介

26歳

冷却期間中に復縁するか本当に迷ってます。正直元カノと復縁した方が相性が合ってます。彼女と復縁してもケンカになるだけだしどうしても比較した時に相性が良い元カノを思ってしまします。

将司

22歳

彼女と冷却期間中に突入して3か月が過ぎました。毎日会ってる頃より、連絡が来て愛情が感じられます。復縁のタイミングを見計らってます。冷却期間中に考えて、やっぱり今の彼女と復縁しよと思いました。

恋愛をしているなら、一度別れて考えさせてと、冷却期間中に突入する事もあります。冷却期間中の男性心理・本音を解説します。どのくらいの長さの冷却期間中かがポイントです。一度別れて考えさせてというのは口実で、元カノがきっかけになっているのも男性の本音です。一度別れて考えさせてきっかけを作り、LINEなどで反応を確認してる事も考えられます。

博之

28歳

なんだかケンカの勢いで冷却期間中に入りました。正直彼女に会ってないと浮気してるんじゃないのかとか不安な気持ちが頭に浮かんできます。これって好きな証拠ですよね?復縁しようと思うけど、いつにするのがいいのか見当がつかない。

奏太

33歳

冷却期間中に復縁するか別れるかを真剣に考えました。結果復縁してもまたケンカして別れるのだろうと結論を出し、復縁を断念しました。彼女は魅力的で好きだけど、感情のコントロールが下手くそなんです。将来を考えると復縁は無理かな。

付き合ってからすること15選!キス・エッチは?〈年代別〉注意点も!
元カノの誕生日に連絡…する前に!9の注意点と〈目的別〉上手な祝い方!

冷却期間中の復縁は?男性心理・本音は元カノと比較する