ダメ男診断〜25のチェック項目〜!レベル別の対処法も!今すぐ別れるべき場合は?

あなたの彼氏や好きな人はどんな人ですか?ダメ男ではありませんか?彼氏の「ダメ男診断」としてチェック項目を紹介していきます。また、ダメ男レベルを〈低〉〈中〉〈高〉それぞれの診断結果と対処法も一緒に紹介していきますのでチェックしてみてください。

Contents
目次
  1. もしかしたら私の彼、ダメ男かも?
  2. 《危ない男か見極めろ!》ダメ男診断 〜25のチェック項目〜
  3. 《ダメ男レベル:低》の診断結果
  4. 《ダメ男レベル:中》の診断結果
  5. 《ダメ男レベル:高》の診断結果
  6. ダメ男診断、いかがでしたか?

もしかしたら私の彼、ダメ男かも?

あなたの彼氏や好きな人はどんな彼ですか?世界中には素敵な男性も多くいる一方で、ダメ男もたくさんいます。友達や家族から彼との交際を反対されたことはありませんか?思い当たる事があるあなた!あなたの彼氏や好きな人は実はダメ男かもしれません。ダメ男に引っかかることのないよう、チェックしてみてください。

《危ない男か見極めろ!》ダメ男診断 〜25のチェック項目〜

危ない男性か見極めるために、まずはダメ男診断をしてみてください。25個のチェック項目があるので、彼の行動を思い出しながら、あなたの彼に当てはまる項目を数えてみてください。ダメ男がどうか早く見極めることで、ダメ男に引っかかる悲しい人生を送ることなく、いい方向に進むことができるでしょう。

1.怒りやすい
2.浮気をしている
3.店員への態度が偉そう
4.話し合いができない
5.人の意見を全く受け入れない
6.家族を大切にしない
7.物にあたる・乱暴に扱う
8.空気が読めない
9.すぐに何かと比べる
10.人の悪口や愚痴ばかり言う
11.思いやりがない
12.言い訳ばかりする
13.金遣いが荒い
14.楽して稼ごうとする
15.仕事が長く続かない
16.自立していない
17.自分の自慢話ばかりする
18.酒癖が悪く理性が保てない
19.不健康レベルで太っている・痩せている
20.表情が暗い
21.自己中心的
22.自撮りを送ってくる
23.気分のアップダウンが激しい
24.口先だけで、自分を変えようとしない
25.男らしさを勘違いしている

以上25個がダメ男診断のチェック項目です。あなたの大好きな彼や気になる男性は、いくつ当てはまりましたか?次は、当てはまった数でダメ男レベルを診断していきます。

ダメ男の特徴25個&見分け方!ダメ男を好きになる女の特徴・心理も!

《ダメ男レベル:低》の診断結果

ダメ男診断結果!これからも良好な関係を!

ダメ男診断結果でダメ男レベルが低だと診断された彼とは、これからも良好な関係を築いていけるよう努力しましょう。彼のことで少し引っかかることがあっても、頑張り次第で改善できます。すぐに別れる必要はなく、彼氏や好きな人と幸せになれるよう、プラス思考で考え、ダメ男にならないよう影でサポートしてあげましょう。

〈チェック項目0個〉ダメ男レベル0の対処法

チェック項目0個の彼は、ダメ男度0の真っ当な男性です。当たり前のことが当たり前にできる、素敵な男性です。年齢が上がっていく事に普通の男性と出会える確立は減少していきます。そんな中でダメ男レベル0の彼と出会うことのできたあなたはラッキーです。彼氏の場合はこれからも関係を続け、好きな人の場合は、付き合えるよう努力しましょう。

〈チェック項目1〜3個〉ダメ男レベル1の対処法

チェック項目1~3個の彼は、ダメ男度1のまあまあまともな男性です。彼が若い場合は今後の成長でダメ男度0になる可能性は大きいでしょう。今彼と付き合っていて、あなたが彼といて幸せならばこれからも関係を続けていきましょう。不幸だと感じる部分があるなら、彼が成長できるよう手助けしてみてください。