彼女大好きな彼氏がやりがちな行動20選!愛されてるサイン&ウザい言動まで

彼女大好きな彼氏の特徴や、やりがちな行動20選、そして彼氏からの愛されてるサインにはどんなものがあるか、逆に、「好きなのはわかるけど…」ちょっとウザい言動までをご紹介していきます。さらに彼女が好きすぎる彼氏にやられた【ドン引きエピソード】も必見です。

Contents
目次
  1. 彼女が大好きな彼氏は意外と多い!
  2. 彼女が大好きすぎる彼氏の特徴・心理は?
  3. 彼女大好きな彼氏がやりがちな行動!愛されているサイン15選
  4. 彼女大好きな彼氏がやりがちなウザい行動・言動5選!
  5. 彼女が大好きすぎる彼氏との結婚は?メリット・デメリット!
  6. 彼女大好きな彼氏と上手に付き合おう

彼女が大好きな彼氏は意外と多い!

なんとなく、自分の彼女の事を大好きだと公言するのは恥ずかしいようなイメージがありますよね。しかし、実は自分の彼女が大好きでたまらないといった彼氏は、意外と多いものなのです。寝ても覚めても彼女の事ばかり考えてしまう…彼女が大好きすぎてどうしようもない彼氏の特徴とは一体どのようなものなのでしょうか。

大学生

20代

デートする時は大抵彼氏からくっついてくる。何か本人的には守ってるつもり?らしい。たまに歩きづらいけど、可愛いからいっか。

女性

20代

のろけじゃないけど、うちの彼氏は私の事が好きすぎて辛いってよく言ってる。待ち合わせで会った瞬間の態度はなんていうか尻尾振ってる犬みたいな感じ。

カップルの惚気話20選!〈年代別〉胸キュンガチエピソード!彼氏/彼女の目線それぞれ紹介!
彼氏がガチで愛してる彼女にする行動・仕草25選!言葉がなくても安心!

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴・心理は?

彼女の事が愛しくてたまらない、四六時中彼女の事だけ考えてしまう…そんな彼女が大好きすぎる彼氏の代表的な特徴や考えをいくつかご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴・心理①とにかく優しい

彼女の事をとにかく愛おしく思っているので、大抵の事は優しく受け止めてくれます。むしろ、彼女が起こした失敗すらも可愛いと思えてしまうのです。

会社員

20代

彼氏のお気に入りの服にお醤油こぼしちゃった時も、まったく怒らなかったし、たまに菩薩かと思う。

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴・心理②基本的には受身姿勢

彼女のやりたい事、食べたい物、行きたい所の提案は、ほぼOKしてくれます。彼女が喜んでいる姿を見るのが、何よりの幸せだと考えているので、多少無理してでも叶えてくれるでしょう。

女性

20代

冗談で明日京都に旅行行きたいねって言った瞬間、新幹線予約しててびっくりした。行動早すぎ!

彼女が大好きすぎる彼氏の特徴・心理③態度に出やすい