男性が女性に幻滅する瞬間15選!初デート〜エッチまで実体験も満載!

男性が女性に幻滅する〈初デート〉〈エッチ〉〈価値観〉や、実際に幻滅された時の対処法・逆転方法を実体験と合わせてご紹介!女性に幻滅しかけた時に出てくるセリフランキングもご紹介しますので、参考にして男性との会話では気をつけてみてください。

Contents
目次
  1. 彼氏に「幻滅した」と言われた…
  2. 幻滅の意味とは?失望とはどう違う?
  3. 男性が女性に幻滅する瞬間〈初デート〉5選
  4. 男性が女性に幻滅する瞬間〈エッチ〉5選
  5. 男性が女性に幻滅する瞬間〈会話・価値観〉5選
  6. 男性に幻滅された時の対処法・逆転方法は?
  7. 要注意!男性が女性に幻滅しかけた時に出てくるセリフランキングTOP5
  8. 幻滅されても諦めないで!

彼氏に「幻滅した」と言われた…

彼氏や気になる男性から「幻滅した」と言われたことありませんか?友達にも話せないくらいショックな出来事ですよね。幻滅したと言われることが多いのは、同窓会やデート中のようです。同窓会なんて特に憧れの人に数年ぶりに会う訳ですから激変していたら幻滅されるのも無理はないですよね。

初デートやエッチで彼氏に幻滅したと言われた方も多いので詳しく見ていきましょう。

会社員

20代

同窓会で久しぶりに会った同級生に、昔の面影がなくなってると幻滅されました。確かに10kg太ったから仕方ないけど、同窓会の席で言われたのは死ぬほどショック…同窓会トラウマ。

学生

20代

付き合い始めて数ヶ月たった頃に彼に幻滅したって言われた。「猫があまり好きじゃない」それ伝えただけなのに、幻滅した…と。そんなことで?人によるじゃん…

「恋愛経験」って何…?真に価値のある経験の積み方とは?豊富な人の特徴も!
恋愛依存症の特徴10こ!診断方法やなりやすい人の原因、克服方法も!

幻滅の意味とは?失望とはどう違う?

幻滅と失望と似たような場面で使われることが多い言葉ですが、明確に違いがあります。字を良く見てみると違いに気づくかもしれませんが、「幻滅」は幻想から覚めてしまいがっかりしてしまうことです。「失望」とは希望を失うという意味なのでカップルの間で交わされるセリフでは「幻滅」の方が多くなることでしょう。

結婚前提の付き合い!プロポーズまでの期間&流れ!告白や同棲の挨拶なども!
わがままな彼女…うざい?どこまで許せる?【男の本音】別れのサインも!

男性が女性に幻滅する瞬間〈初デート〉5選

初デートで恋愛も始まったばかりで、男性に幻滅されるなんて避けたいですよね。初デートで男性が女性に幻滅した瞬間とはどういうときなのか、詳しく見ていきましょう。

男性が女性に幻滅する瞬間〈初デート〉①食事のマナーが悪い

初デートで男性が女性に幻滅する瞬間で、食事のマナーが悪くて幻滅したというのはよく聞かれます。ガチャガチャ音を立てて食べたり、食べ方が汚かったり、お箸の使い方が酷かったり…食事のマナーが悪いと育ちも悪いのでは?と思われて幻滅されてしまいます。

公務員

30代

自分では気づいてなかったみたいだけど、見た目はすごく綺麗なのに食べ方が汚すぎてマジで絶望。

男性が女性に幻滅する瞬間〈初デート〉②待ち合わせの時間に遅刻してくる