業務スーパーの『牛赤身スジ肉』がおすすめ!激ウマ簡単レシピ、値段など詳細も!

コスパ抜群でおいしいと評判!業務スーパーの『牛赤身スジ肉』の値段・内容量・味まで口コミを踏まえて徹底解説します。下処理のコツや、おでん・カレーなど激ウマ簡単レシピを参考に業務スーパーの牛すじを節約に活用しつつ、おいしい牛すじ料理を楽しみましょう。

目次

  1. 業務スーパーの牛すじ肉がコスパ抜群でおいしい!
  2. 業務スーパーの『牛赤身スジ肉』の値段・内容量など商品詳細!口コミも!
  3. 業務スーパーの牛すじ肉の下処理のコツ!
  4. 業務スーパーの『牛赤身スジ肉』の激ウマ簡単レシピ!おでん・カレーなど!
  5. 業務スーパーの牛すじ肉を活用して食費を節約!

業務スーパーの牛すじ肉がコスパ抜群でおいしい!

全国各地に店舗を置く業務スーパーは、コスパの良い商品を多く並べていると定評があります。家族がたくさんいる家庭でなくてもその値段、量、使いやすさが大変魅力的で、一度利用するとそのままリピーターになる人も多数存在します。利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

業務スーパーの冷凍商品はコスパ抜群の商品がたくさん

出典:https://suusuu0909.hatenablog.com/entry/2019/02/03/195623

業務スーパーの中でもカットされた野菜や肉、フライドポテトなど冷凍食品がとても便利で、コスパも抜群なので忙しい主婦には強い味方です。この記事で紹介する商品は、その便利な冷凍食品の中で色んな料理にも大活躍してくれる「牛赤身スジ肉」です。下処理に少し時間がかかりますが、おでんやカレーなどいろんな料理に利用出来ます。

冷凍なので余れば冷凍保存出来て、小分けして使う事も出来るのでおすすめです。

業務スーパーで節約!買い物&保存の凄技テク!1週間の献立例も!口コミ多数!

業務スーパーの『牛赤身スジ肉』の値段・内容量など商品詳細!口コミも!

出典:http://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-1591.html

こちらが業務スーパーの牛すじ肉です。袋にも書かれている通り、カレーやおでん、煮込みにも使える便利な商品です。

下処理が1回で良いので節約に便利

出典:https://suusuu0909.hatenablog.com/entry/2019/02/03/195623

牛すじ肉の下処理は最低でも2回はしないといけないイメージがありますが、業務スーパーの牛すじ肉はなんと下処理が1回で済んでします。それだけでも時間短縮になり、ガス代や水道代の節約にもなりますね。後ほど下処理のコツも紹介します。

業務スーパーの牛すじ肉の値段と内容量

出典:http://miyearndaini.com/archives/7

先ほど業務スーパーの商品はコスパが抜群だと紹介しましたが、果たしてこの『牛赤身スジ肉』はどうなのか?ここではその疑問に答えていきましょう。まず一番気になるポイントは、やはり値段ですよね。おでんやカレーに使いたいけど、スーパーで売っている牛すじ肉は高くて手が出せなかった事もあるのではないでしょうか。

しかし、業務スーパーの牛すじ肉は値段がなんと1kgで861円、100g当たり約86円です。冷凍とはいえ破格の安さです。これならおでんやカレーに使っても懐が痛む心配はなさそうです。

値段861円(税込)
内容量1kg
保存方法-18℃以下で保存してください
カロリー100g当たり180kcal
原産国オーストラリア
加工者株式会社ターメルトフーズ

業務スーパーの牛すじ肉っておいしいの?

出典:http://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-1591.html

値段が安ければ良い、というわけにはいきません。やはりどうせ食べるなら、味もおいしい牛すじ肉が食べたいですよね。ではここで、業務スーパーの牛すじ肉の口コミを紹介します。

関連する記事