業務スーパーの『炙りトロサーモン』が激ウマ!レシピ&解凍のコツ!値段・カロリーなども!

「おいしすぎる」「コスパ最強」とSNSで話題の業務スーパーの炙りトロサーモン。簡単アレンジレシピや【口コミ】を参考にしながら、リピーター続出中のその魅力に迫ります。気になる業務スーパーの『炙りトロサーモン』の値段・内容量・カロリーなど商品詳細もご紹介します。

Contents
目次
  1. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』が激ウマ!
  2. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』の値段・カロリーなど商品詳細
  3. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』の味は実際どう?【口コミ】
  4. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』の解凍のコツ!
  5. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』の簡単アレンジレシピ!
  6. 業務スーパーの『炙りトロサーモン』は絶対買うべき!

業務スーパーの『炙りトロサーモン』が激ウマ!

業務スーパーの冷凍食品はコスパの良さと高い品質が魅力ですが、その中でも炙りトロサーモンが「ものすごく美味しい」とSNSで評判になっています。解凍するだけで簡単に普段の食卓を豪華に彩ってくれるので、そのまま丼にするのはもちろん、様々なアレンジレシピを楽しむことができます。

業務スーパーの冷凍炙りトロサーモンは、アトランティックサーモンのハラス部分の切り身を直火で炙った生食用の冷凍食品です。炙った香ばしさとハラス本来が持つ脂のハーモニーが絶妙で、ご飯のお供に最適です。

業務スーパーの冷凍食品については以下の記事も参考にしてみてください。

業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキングTOP10!惣菜〜スイーツまで

売り切れ続出中!大人気なので見つけたら即買必至!

SNSで話題になってからというもの「業務スーパーから炙りトロサーモンが消えた!」との噂が飛び交っています。業務スーパーの冷凍食品の中でもとにかく大人気のため、業務スーパーのハシゴをしてまで探す人もいるのだそうです。見付けた方は即購入をおすすめします。

基本的に現金払いの業務スーパーですが、クレジット・電子マネーが使える店舗を以下でご紹介しています。

【最新】クレジットカード・電子マネーが使える『業務スーパー』店舗まとめ!

業務スーパーの『炙りトロサーモン』の値段・カロリーなど商品詳細

出典:https://ameblo.jp/sakurasaite5/entry-12449598780.html

業務スーパーの炙りトロサーモンは簡単で美味しいことはもちろんですが、1食分(60g)ずつ小分けになっている使い勝手の良さと、1食分約100円というリーズナブルな価格が魅力的です。スーパーで売っているハラスやサーモンと比べてもかなり安く手に入れることができるので、非常におすすめです。

名称冷凍 アトランティックサーモン ハラス切り落とし(生食用)
値段289円(税抜き)
内容量180g(60g×3袋)
賞味期限袋の枠外右下に記載
原産国ベトナム
原材料アトランティックサーモン、食塩

業務スーパーの『炙りトロサーモン』の商品詳細

出典:https://teihenkabu.hatenablog.com/entry/2018/07/29/183809

簡単で美味しい業務スーパーの大人気冷凍食品『炙りトロサーモン』ですが、気になる値段や容量、カロリーはどうなのでしょうか。冷凍なので、原産国やその他の栄養成分も気になりますよね。業務スーパーの炙りトロサーモンの商品詳細をご紹介します。

出典:https://gyoumugets.com/grilled-salmon

冷凍食品は添加物が気になるところですが、業務スーパーの炙りトロサーモンは、アトランティックサーモンと食塩のみを使用しているので添加物は一切使用しておりません。これならお子様にも安心ですね。気になる1袋あたりの栄養成分は以下をご覧下さい。

栄養成分(1袋60gあたり)
エネルギー262Kcal
たんぱく質6.1g
脂質26.4g
炭水化物0g
食塩相当量0.4g

魚の脂は栄養成分