業務スーパーのクリームチーズが激ウマ!アレンジレシピ&保存テク!値段・カロリーなども!

主婦の間で人気の業務スーパーのクリームチーズの値段・内容量・カロリーなど商品詳細を一挙ご紹介します。コスパが良くてアレンジし放題の業務スーパーのクリームチーズで作る簡単アレンジレシピ5選や、保存のコツを【口コミ】を加えながら解説していきますよ。

目次

  1. 業務スーパーの『クリームチーズ』が大容量でコスパ最強!
  2. 業務スーパーのクリームチーズの値段・内容量など!口コミも!
  3. 業務スーパーのクリームチーズの保存方法&コツ!
  4. 業務スーパーのクリームチーズの美味しい食べ方
  5. 業務スーパーのクリームチーズの簡単アレンジレシピ7選!ケーキ・パンなど!
  6. 業務スーパーのクリームチーズを上手に活用しよう!

業務スーパーの『クリームチーズ』が大容量でコスパ最強!

出典:https://kenich1014.exblog.jp/26293022/

業務スーパー安いと人気のクリームチーズをご存知ですか?1361gの特大サイズと、227gの普通サイズの2種類で販売されています。濃厚クリーミーでさわやかな酸味が美味しすぎるとリピ必至のおすすめ商品です。

この記事では、業務スーパーのクリームチーズのおすすめポイントと、クリームチーズを使ったおすすめレシピをご紹介していきます。最後には、特大サイズを使った際のおすすめ冷凍方法と、解凍方法も合わせて解説していきます。様々なレシピに応用可能なおすすめクリームチーズをぜひ、試してみてくださいね。

(業務スーパーのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの冷凍パイシートがコスパ抜群!簡単アレンジレシピ7選!値段や口コミも!

業務スーパーのクリームチーズの値段・内容量など!口コミも!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/782430135251101863/

業務スーパーで販売されているクリームチーズは、安い値段で味も美味しいコスパ抜群の商品です。クリーミーで程よいチーズの酸味が特徴となります。バケットやベーグルに塗っておしゃれな朝食を楽しむのもよいでしょう。他にもケーキなどのアレンジレシピにも活用できます。

業務スーパーのクリームチーズの商品詳細

 大きいサイズ小さいサイズ
税込価格1,180円277円
内容量1,361g227g
カロリー337kcal(100gあたり)
原産国アメリカ
原材料クリーム、乳、食塩、安定剤(増粘多糖類)

業務スーパーで販売されているクリームチーズは、大小2種類あります。アメリカからの直輸入商品です。日本製のクリームチーズは、あっさりとしていて物足りなさを感じる人もいるでしょう。こちらのクリームチーズなら、コクと酸味が調和した濃厚で美味しい味わいを楽しめます。さまざまなアレンジレシピを堪能したいなら、大容量サイズを選びましょう。

(業務スーパーのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】業務スーパーのスイーツおすすめ40選!定番〜新商品も!

業務スーパーのクリームチーズの栄養成分

カロリー337kcal(100g当たり)
タンパク質5.4g(100g当たり)
脂質33.3g(100g当たり)
炭水化物5.5g(100g当たり)
食塩相当量0.9g(100g当たり)

100g当たりのカロリーは高めとなっています。ケーキなどのお菓子にアレンジする際には、使用する量や食べる量を調整してください。摂取カロリーには気を付けましょう。

(業務スーパーのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのバターが大容量で激安!種類別の値段・口コミ、小分け保存のコツも!

業務スーパーのクリームチーズの口コミ

Twitter

夕飯準備して、ひと息⋯⋯
先ず、自分用にハイボールをつくり、クリームチーズを用意。
近所にある業務スーパーの大きいチーズ。1360グラム。100グラムくらいをつまみにハイボールで夕食の団欒の聞き役

業務スーパーのクリームチーズのパッケージには、カット用のメモリが印字されています。アメリカからの直輸入のため、目盛り表記はオンスという単位です。1オンスは約28.3gとなっています。カットする際の参考にしてください。

少し柔らかめのクリームチーズが1本入っています。その都度カットするか、事前に小分けしたものを使用するか使いやすい方法を試しましょう。

個人ブログ

アメリカから直輸入なんですって(´・ω・`)

よく見るフィラデルフィアは200グラム入りだったと思うので、

ちょっと多めぼけー?

チーズケーキとかにも使えるし、もちろんそのままパンに塗るのもよし、

そのまま食べてもよし、使い道は多いものの、、、

1.3キロとかのも売ってたけど、さすがに使い切れずにカビてしまいそうなので、

277グラムのものを購入。

安いうえに高コスパの特大サイズは、1361gと大容量です。使い切れるか心配な人もいることでしょう。バター代わりにパンに塗ったり、ラスクやクラッカーにのせたりと食べ方はいろいろあります。おつまみとしても食べるのもよいでしょう。晩酌のお供にもぴったりの商品です。

(業務スーパーのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

関連する記事