コメダ珈琲の平日限定ランチメニュー!値段・カロリー・時間、口コミも!

コメダ珈琲の平日限定ランチメニュー『昼コメプレート』の《たまとまレタスサンド》《小倉ホイップサンド》の値段・カロリー・口コミを徹底解説。実施時間や、『昼コメプレート』を注文できる店舗は必見です。コメダ珈琲のランチについて詳しく知っておきましょう。

Contents
目次
  1. コメダ珈琲の平日限定ランチが人気!実施時間は?
  2. コメダ珈琲の平日限定ランチの種類は?
  3. コメダ珈琲の平日限定ランチ《たまとまレタスサンド》
  4. コメダ珈琲の平日限定ランチ《小倉ホイップサンド》
  5. コメダ珈琲の平日限定ランチはテイクアウト出来る?
  6. コメダ珈琲の平日限定ランチの実施店舗は?
  7. コメダ珈琲の平日限定ランチを食べに行こう!

コメダ珈琲の平日限定ランチが人気!実施時間は?

コメダ珈琲は開店から11時までドリンクを注文するとトーストとゆで卵がついてくるモーニングサービスを行っています。そして、あまり知られてはいませんが、コメダ珈琲はモーニングだけでなくランチメニューも密かに人気が高いのです。そんな、ランチメニューについて徹底解説します。

11時30分から14時までの平日限定メニュー

コメダ珈琲は2016年から平日限定でランチメニューを始めました。時間帯は11時30分から14時までで、ランチメニューは全店舗ではなく限定店舗のみです。コメダ珈琲でランチメニューを食べられたらラッキーかもしれませんね。ランチだけでしか味わうことのできないメニューはその特別感から常連客に根強い人気があります。

(コメダ珈琲のモーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

コメダ珈琲のモーニング!時間は?全メニューの値段、おかわり・土日営業についても!

コメダ珈琲の平日限定ランチの種類は?

コメダ珈琲のランチメニューはモーニングと一緒でドリンクを注文すると頼むことができます。気になるランチの種類は意外と少なく2種類です。しかし、安定の美味しさからリピーターの多い人気メニューでしょう。そんな、一度は食べてみたいコメダ珈琲のランチメニューについて紹介します。

昼コメプレートとは

昼コメプレートはたまとまレタスサンド、もしくは小倉ホイップサンドをドリンクと合わせて注文することができるメニューです。ドリンク代に+430円で追加することができお得なランチメニューとして人気があります。

たまとまレタスサンド、小倉ホイップサンドを注文するとサラダもプラスされ、430円にプラス70円すれば、コメチキと呼ばれているチキンもセットすることができます。

たまとまレタスサンド

昼コメプレートの種類の中でも美味しいと評判のたまとまレタスサンドは、単品で頼むよりも昼コメプレートで頼む方がお得です。三等分にしてある厚切りパンに具がぎっしり入っていて、ボリュームもあり腹持ちも良いメニューでしょう。

トマトが苦手な方はたまとまレタスサンドのトマトをハムに変更してもらうこともできるかもしれません。これは、限られた店舗で実施されているので店員に確認してみましょう。

小倉ホイップサンド

小倉ホイップサンドはたっぷりの粒あんにクリームが入った、昼コメプレートメニューです。小倉ホイップサンドはコメダならではのメニューで、癖になる美味しさから人気があります。

名古屋が発祥の小倉トーストはコメダ珈琲のモーニングでも味わうことができますが、さらに贅沢にホイップクリームが追加してある小倉ホイップサンドは昼コメプレート限定のメニューです。

店舗によっては厚切りトースト

店舗によって昼コメプレートのメニューが違う場合もあります。小倉ホイップサンドの代わりに厚切りトーストがメニューにある店舗もあるかもしれません。厚切りトーストは通常よりも分厚くカットされた贅沢な食パンで焼き加減の調節も可能です。

(コメダ珈琲の全メニューについては以下の記事も参考にしてみてください)