コストコのプレスンシールは驚きの気密性!使い方実例10選!食材以外も!

コストコで大人気の日用品、プレスンシールというラップをご存知ですか?プレスンシールは、キッチン以外のさまざまな場所でも役立つ便利なラップです。今回は、コストコのプレスンシールの値段・長さ・気密性などの詳細や、おすすめの使い方実例10選をご紹介します。

Contents
目次
  1. 便利な日用品が揃うコストコ
  2. 消耗しやすいキッチン用品のラップもコストコで!
  3. コストコで大人気のラップはこちら!
  4. コストコのプレスンシールの詳細をチェック!
  5. コストコのプレスンシールの使い方
  6. 食材以外にも!コストコのプレスンシールの使い方実例10選
  7. コストコの人気ラップを使いこなそう!

便利な日用品が揃うコストコ

皆さんは日用品の買い物はどこでしていますか?消費率が高い日用品は、できるだけお得な値段で購入して節約したいですよね。そこでおすすめしたいのが、お得な値段で大容量の日用品が販売されているコストコです。

こちらの方も、日用品の買い物にはコストコを利用しているのですね。消耗が早い日用品も、コストコで大容量のものを買えば長持ちしますよ。値段がお得なことに加えて日用品の買い物に行く頻度も減るため、節約につながります。

(コストコで購入できる日用品については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの超お得な商品ランキングTOP30!食品・日用品などカテゴリ別まとめ!
【2018年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
コストコ保冷バッグが超便利!種類別の値段や収納量は?リメイク術も!

消耗しやすいキッチン用品のラップもコストコで!

キッチンで使用する日用品の中でも、消費率が高いのがラップですよね。「買い物でしょっちゅうラップを購入している」という方には、コストコのラップがおすすめです。コストコのラップは1ロールがとても長く、なかなかなくならないと好評です。もちろん、長さだけでなく便利さも兼ね備えた優秀なラップが揃っていますよ。

「コストコあるある」でも、ラップがとても長持ちすることについて紹介されています。最も長いロールのラップなら、5年使ってもなくならないと言われていますよ。5年もラップの買い物をしなければ、かなりの額のお金が節約できますよね。

こちらの方は、コストコのラップの便利さが印象に残っていたのですね。コストコのラップは使用されているところを見ると、自分の手元にも置いておきたくなるほど便利な商品です。

(コストコの便利なキッチン用品については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのジップロック人気9選!値段やサイズは?新商品やコンテナ、ディズニーも
【最新】コストコのキッチンペーパー人気TOP5!値段や賢い使い方も

コストコにはどんなラップがあるの?

では、コストコで購入できるラップを2018年3月の情報をもとにご紹介していきます。ここでは、1ロールが非常に長い大容量のお得なラップが登場しますよ。