業務スーパーの鮭フレークは大容量なのに158円!簡単アレンジレシピでもっと美味しく!

業務スーパーの鮭フレークは、大容量で安いのに美味しいと人気です。しかし業務スーパーの鮭フレークがまずいとの噂もあります。口コミを元に調査した結果を紹介します。気になる添加物や鮭フレークを使ったおにぎりなどのアレンジレシピも参考にしてください。

目次

  1. 業務スーパーの鮭フレークが大容量で超美味しい!
  2. 業務スーパーのCa鮭フレークの商品詳細
  3. 業務スーパーの鮭フレークは神コスパで超人気!口コミをチェック!
  4. 業務スーパーの鮭フレークを使ったアレンジレシピ5選
  5. 業務スーパーの鮭フレークは美味しい!一度試してみて

業務スーパーの鮭フレークが大容量で超美味しい!

業務スーパーの鮭フレークは、大容量で安い上に美味しいおすすめの人気商品です。コスパの良さから、リピート購入する人も多くいます。ごはんのお供としてだけでなく、アレンジレシピが豊富なのも人気の理由でしょう。業務スーパーの鮭フレークを使って、簡単にできる美味しいアレンジレシピもぜひ堪能してください。

(業務スーパーの高コスパ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【神コスパ】業務スーパーのわらび餅は1kg298円!粉は65円と超破格!アレンジレシピも

業務スーパーのCa鮭フレークの商品詳細

業務スーパーの一押しおすすめ商品、鮭フレークの気になる詳細情報を紹介します。

業務スーパーのCa鮭フレークの商品詳細

税込価格170円
内容量160g
個数1個
製造国日本
賞味期限約半年

業務スーパーの鮭フレークは、安い値段で購入できるコスパ抜群の商品です。国産の白鮭を使って、中骨ごと使ったカルシウムたっぷりな鮭フレークです。国内製造だから、安心して食べられます。消費に困っても、おにぎりや炒飯、パスタなどアレンジレシピに活躍できます。魚嫌いな子供でも、アレンジレシピなら美味しく食べられるでしょう。

あい@ズボラ業務スーパーマニア

なんといっても、コスパの良さが魅力です。ご飯以外にも、アレンジレシピに使えて便利です。

業務スーパーのCa鮭フレークの味

業務スーパーの鮭フレークは、魚の生臭さもなく美味しいと人気です。そのまま食べると少し塩味が濃いと感じることもあるでしょう。しかしその塩味がごはんやおにぎりなど、アレンジレシピにぴったりの塩気です。鮭の中骨も細かく刻まれて入っているのが特徴です。柔らかくなった骨の食感も楽しめます。

(業務スーパーのごはんのお供については以下の記事も参考にしてみてください)

あい@ズボラ業務スーパーマニア

塩味がしっかりと付いています。刺身や焼き鮭よりも、生臭さがなく食べやすかったです。骨の食感があるのも嬉しいポイントです。

業務スーパーの牛タンが旨い!ご飯のお供になる『しぐれ』は美味しい?アレンジレシピも!

業務スーパーのCa鮭フレークの原材料

業務スーパーの鮭フレークは、鮭が主な原材料です。粒状大豆たん白や植物油脂、食塩、魚醤調味料、魚介エキスなども入っているのが特徴です。そのほかに腐敗防止のためのpH調整剤や味や香り付けの酸味料・香料、見た目の美味しさを出すための着色料などの食品添加物も使用されています。

他の食品にも同じように使用されている添加物なので、安心して食べられます。

あい@ズボラ業務スーパーマニア

中骨が入っているから、カルシウムを摂取させやすくて便利です。中骨入りの鮭の缶詰よりも、手軽に骨が食べられます。骨がコリコリした食感が楽しめます。

関連する記事