業務スーパーの冷凍小籠包3選!美味しい食べ方を解説!中華街の名店の味もコスパよく楽しめる!

業務スーパーの冷凍小籠包は、電子レンジで加熱するだけで中華料理が味わえることが魅力です。業務スーパーでは「横浜中華街 王府井」製造の「正宗生煎包」が有名です。今回は業務スーパーおすすめのスープたっぷりな小籠包を内容量や値段、美味しい食べ方を紹介します。

目次

  1. 業務スーパーの小籠包は安いのに本格的!
  2. 業務スーパーで買える冷凍小籠包3選!
  3. 業務スーパーの冷凍小籠包①正宗生煎包・ミックス生煎包
  4. 業務スーパーの冷凍小籠包②小籠包(緑パッケージ)
  5. 業務スーパーの冷凍小籠包③小籠包(白パッケージ)
  6. 業務スーパーの小籠包のおすすめ簡単レシピ
  7. 業務スーパーの小籠包で手軽に中華料理を楽しもう!

業務スーパーの小籠包は安いのに本格的!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/579557045788393477/

業務スーパーの小籠包はスープがたっぷりで美味しいと評判です。電子レンジで加熱するだけで熱々の小籠包が食べられます。業務スーパーの冷凍小籠包は、安くて大容量という高コスパなことも見逃せません。業務スーパーの点心類で中華パーティーをするのも良いでしょう。安いのに本格的で美味しいと人気の、業務スーパーの小籠包を詳しく紹介していきます。

(業務スーパーの餃子については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの餃子全10種を食べ比べ!味・コスパ・価格は?美味しい焼き方も!

業務スーパーで買える冷凍小籠包3選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/619104279997736893/

業務スーパーで販売されている、おすすめ冷凍小籠包を3つ紹介します。それぞれの商品詳細や口コミ、美味しい食べ方を一緒に紹介します。業務スーパーの小籠包を購入の際に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

業務スーパーの冷凍小籠包①正宗生煎包・ミックス生煎包

出典:https://www.pinterest.jp/pin/118360296442444317/

業務スーパーおすすめ小籠包の1つめは「正宗生煎包」「ミックス生煎包」です。横浜中華街の有名店「王府井」が製造している冷凍小籠包です。家庭でも有名店の本格中華料理が食べられると人気があります。

業務スーパーの正宗生煎包・ミックス生煎包の商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/594827063287683256/

税込価格437円
内容量270g(45g×6個)
100gあたりの値段約162円
カロリー100gあたり230kcal
賞味期限約1年

業務スーパーで販売されている、横浜中華街の名店 王府井の「正宗生煎包」「ミックス生煎包」は、焼き上げる小籠包として話題になっています。店舗では、1日5万個も売れる中華街の食べ歩き名物です。大きさは直径4.5cm、高さは3cmほどです。もっちりとした皮にたっぷりの餡とスープが入って食べ応え抜群と人気があります。

業務スーパーの正宗生煎包とミックス生煎包の底には焼き目がついています。電子レンジで加熱した後にトースターで焼くと、皮のもっちり感と焼き目のカリカリ食感が味わえます。たっぷりのスープが入っているため、熱々を食べるときには火傷をしないよう気をつけましょう。6個入りのため、一人暮らしの方にもおすすめです。

業務スーパーの正宗生煎包・ミックス生煎包の口コミ・評判

個人ブログ

業務スーパー冷凍 横浜中華街の王府井!焼き小籠包でーす👍
うんっまっ!!!!
やばーい⤴︎⤴︎⤴︎
肉汁 ブッシャ〜〜〜♪♪♪♪♪で
激熱々の 熱っちウマウマ⤴︎⤴︎⤴︎

行列ができるほどの有名店の小籠包が、並ばずに手軽に買えると高評価です。熱々のスープが美味しいと人気です。中の餡にしっかりと味がついているため、そのままでも美味しく食べられます。

個人ブログ

想像以上の肉汁が入ってます。

冷食となめてはいけません。
店舗さながらの美味しさです

こちらもスープの多さが高評価の口コミです。冷凍食品とはいえ、店舗さながらの美味しさです。サイズ感も店舗で販売されているものと変わりません。手軽にお店の味を楽しめる、正宗生煎包・ミックス生煎包をぜひお試しください。

業務スーパーの正宗生煎包・ミックス生煎包の美味しい食べ方

関連する記事