音信不通の元彼と復縁はできる!無理だと諦めないで成功する方法を試してみませんか?

音信不通の元彼との復縁は無理だと諦めていませんか?元彼に連絡を無視やブロックされても、復縁できる可能性はあります。0%ではないのです。音信不通にする男性心理や音信不通の元彼とよりを戻す方法を説明します。元彼からの信頼を回復させ、復縁を望む女性は必見です。

目次

  1. 音信不通な彼との復縁はできる?
  2. 音信不通でも復縁の可能性はある?
  3. 音信不通にする男性心理
  4. 音信不通の元彼と復縁をするには?
  5. 音信不通でも復縁を諦めないで

音信不通な彼との復縁はできる?

元彼と復縁したいのに、LINEを送っても無視されたりブロックされたりしていませんか?元彼が連絡先を変えてしまって、自分から連絡できない場合もありますよね。「音信不通の元彼と復縁できる可能性なんて残ってない…」と絶望的な気持ちになっている女性もいるはずです。

しかし、音信不通の元彼でも復縁できる可能性はあります。音信不通になる男性心理を知り、信頼回復に努めるのが復縁の近道です。音信不通の元彼とよりを戻す方法も紹介します。音信不通の元彼でも、復縁は絶対に無理とは限りません。復縁を諦めかけている女性は、参考にしてくださいね。

(LINEで復縁する方法については以下の記事も参考にしてみてください)

LINEで復縁する方法!例文付きで切り出し方を解説!タイミング&告白で注意すべきことも

音信不通でも復縁の可能性はある?

元彼に一切連絡が取れない状況で「元彼と復縁できる可能性は残っていない」と思っていませんか。しかし、復縁できる可能性は0%ではありません。今は音信不通でも、時間が経ってから元彼から連絡が来る可能性もあります。電話を無視されたりLINEをブロックされたりしても、地道な努力で復縁を成功させている女性もいます。

音信不通の元彼と復縁するのは難しい状況ではあるものの、自分の気持ちを無視することはありません。そして元彼を無理に諦めることもないのです。音信不通の元彼でも、偶然に再会する可能性もないとは言い切れないですよね。LINEや電話を無視されても、連絡手段は他にもあります。

復縁の可能性が0%のケース

元彼と復縁したいと考える女性は多くいます。しかし、ほとんどの女性が「復縁は無理」と考えがちです。復縁の可能性が0%のケースには、以下の5つが挙げられます。

・元彼の連絡先が不明やブロックされている
・あなたが浮気を繰り返した
・元彼に新しい恋人がいる
・セフレの関係になっている
・便利屋扱いされている


元彼の連絡先が不明、ブロックされているケースではあなたから連絡できないため、復縁は絶望的と考えてしまいますよね。あなたが浮気を繰り返したケースでも、元彼は信頼できないあなたとの復縁を考える可能性はほぼ0%です。その他のケースでも、あなたが本命の彼女に戻れる可能性はないに等しいでしょう。

しかし、LINEや電話をブロックされたり無視されたりしても、連絡手段はまだあります。元彼との共通の友人を介して連絡をする方法や、手紙を送ったり留守録にメッセージを残したりする方法があります。音信不通の元彼でも、復縁をあきらめるのはまだ早いかもしれません。

(復縁については以下の記事も参考にしてみてください)

【復縁を成功させる連絡頻度】元彼との関係性・返信内容別に解説!相手の心理&LINEの例文も

音信不通にする男性心理

元彼にLINEしても無視されて、音信不通になってしまうことはよくあります。男性のなかにははっきりと別れ話をしないまま、あなたからのLINEを無視して音信不通になる人もいます。男性に音信不通にされると、あなたは「もう無理なのかな」「彼をあきらめるしかない」と思ってしまいますよね。

そもそも、なぜ男性は別れた彼女に対して音信不通にするのでしょうか。音信不通にする男性心理について説明します。音信不通にする男性心理を知って、しつこく連絡したり共通の友人に連絡したりするのはNGであることを理解しましょう。

(別れた後の男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)

別れた後の男性心理は?女性と真逆?後悔して引きずる期間が復縁のチャンス!

音信不通にする男性心理①連絡したくないくらい嫌いになった

音信不通にする男性心理には、連絡したくないくらい嫌いになったことが挙げられます。不満が溜まって別れたケースや裏切り行為によって別れたケースでは、元彼はあなたに嫌悪感を抱いています。「元カノの顔も見たくない」「復縁なんて絶対無理」と思っている男性もいるようです。

あなたに対して強い拒絶感があるため、元彼は音信不通にしています。共通の友人を通して、あなたから謝罪の連絡をする方法もあります。しかし、元彼があなたからの謝罪を受け入れる気持ちになれていません。あなたをまだ信頼できない心境です。元彼も自分が冷静ではない自覚があるため、音信不通にしている場合もあります。

音信不通にする男性心理②あなたに振り回されたくない

あなたに振り回されたくないのも、音信不通にしている男性心理です。男性には細かいことを口にせず、態度で示すのが男らしいと考える傾向があります。あなたからの連絡に疲れて、元彼は音信不通にしています。「今はあなたに振り回されずに、静かに過ごしたい」というのが、元彼の本音です。

あなたのことを好きでも嫌いでもなく心身共に休みたくて、元彼は音信不通にしています。しばらくすると、元彼は言葉で伝えない自分の過ちに気づくこともあります。元彼の心境が変化するまで、しばらく待ってみましょう。

関連する記事