モモナチュラルのソファ特集*現存の種類や値段!インテリア実例集も!

MOMO NATURAL(モモナチュラル)というブランドのソファを知っていますか?名前の通り木を使った、シンプルでナチュラルな家具のブランドです。モモナチュラルのソファを使ったインテリアを、キッチン・リビング・ダイニング・寝室の部屋別に画像で紹介していきます。

目次

  1. モモナチュラルはどんなブランド?
  2. モモナチュラルの良いところ
  3. モモナチュラルの欠点は?
  4. モモナチュラルのソファの種類や価格は?
  5. モモナチュラルのソファを使ったインテリア
  6. モモナチュラルのソファはナチュラルで素敵!

モモナチュラルはどんなブランド?

モモナチュラルはニュージーランドで植林をした木を日本に輸入して家具を作っている、ナチュラル&シンプルを掲げたブランドです。ソファが人気ですが、もちろんチェストや椅子など他の家具もとても高い人気を誇っています。

(ソファについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイニングソファー*テイスト別おしゃれ商品&配置実例50選!狭い部屋でも!
【2018最新】収納付きソファー・価格帯別の人気おすすめ25選!

モモナチュラルの良いところ

モモソファはただナチュラルなインテリアだというだけではなく、座り心地や木を使ったインテリアとしてのデザイン性が高いです。

インテリアについては以下の記事も参考にしてみてください。

一人暮らしのインテリア術*ハイセンスな実例25選!狭い部屋でもおしゃれに!
アンティークな部屋を実現するコツ&インテリア実例55選!

カバーリングソファが多い

家族が集まるリビングやダイニングのインテリアにとことんこだわりたい方には、カバーリングソファが多いことがとてもうれしいのではないでしょうか。モモソファには90種類ほど生地や色が用意されています。お洗濯をする時も、カバーを外すだけでいいので楽々ですね。

家具に無垢材を使用

出典:https://roomclip.jp/photo/eOOo

ニュージーランドから運んできた後は、岡山で木材の加工をします。この時、モモナチュラルでは無垢材を使って家具をつくるので、息をしているかのようなナチュラルなソファに仕上がります。無垢材を使った家具はとても高い物ですが、モモはデザイン性と素材に対しては値段が安価だという事でも人気です。

モモナチュラルの欠点は?

モモナチュラルの唯一の欠点は、通販がないという事でしょう。実店舗に行かなければならないので、大阪と東京の方以外はわざわざ出向くのが大変ですね。

関連する記事