彼女いない・欲しくない男子の本音は?彼女いらない理由ランキング10選!

【男性陣の本音多数!】彼女はいらない・欲しくないという男性の特徴は?「彼女がいない」or「彼女はいらない」と言う男子の本音は?イケメンで性格も良いのに彼女がいない人は、彼女がいらない・欲しくないからでしょうか?その男性心理について10選解説します。

Contents
目次
  1. 彼女いない・欲しくない男子
  2. 彼女いらない・欲しくない人の本音
  3. 彼女がいない人の特徴は?
  4. 彼女いらない理由ランキング10選!
  5. 好きな人に『彼女いらない』と言われたら…
  6. 彼女いない生活も充実している

彼女いない・欲しくない男子

個人ブログ

27歳

一番の大きな理由は、相手のことを気にせずに生活を送れるということです。

おの金使い道も私自身のためにお金を使うことが出来ます。

そして、結婚やパートナーを作ると相手の事も気にして生活しなくてはいけません。

記念日や、クリスマスなどイベントの日があり、毎回その日に合わないといけないと思うと苦痛に感じます。

自分自身が自由に生きたいと考えているので、一人だと自由に行動でき、考えも自分中心になることができて良いと思っています。

そして、パートナーがいない分、人に迷惑をかけることが無いということは大きいです。

彼女のいない特に若い男性『イマドキ男子』の驚くべき発言「彼女いらない」が、世間で話題になっています。彼女がいないから強がっているのでは?と周りの人が思ってしまうところもあるのですが、彼らは本心からそう思っていて、それぞれ理由があるようです。

彼女がいないのは、彼女いらないからでしょうか。まだ遊びたい、デートがめんどくさい、趣味や仕事が忙しいなど、けっこうイケメンで性格も良さそうな男性にも徐々に増えている「彼女いらない」という心理は?その特徴や彼らの本音について見てみましょう。

デートがめんどくさい理由!男女別の心理&上手な対処法!付き合う前の場合も!

彼女いらない・欲しくない人の本音

イケメンほど「彼女いらない」と言う、「彼女いらない」とか言いながらほんとは欲しいのでは?など世間の反応は様々ですが、彼女がいらないと公言する人の本音はどういったものでしょうか。

中には強がっている人もいるかもしれませんが、この記事では本音で「彼女いらない」と言っている男性の心理について探っていきます。

彼女いらない・欲しくない人の本音①

個人ブログ

結婚したいので、その過程として彼女は作りますが、彼女だけで終わってしまう関係を作るために、恋活アプリをやったり、街コンへ行ったりするなどの頑張りはできないです。
簡単に言うと、彼女を作るためのお金、時間、体力を考えたら、「やっぱ家でゲームしてよ…」と思うわけです。

SNSなどで彼らの本音としてたくさんあがっていた意見が、『結婚はしたいけど彼女はいらない』というものでした。遊び友達なら、食事や遊び代も割り勘で、その時の雰囲気を楽しくすることだけで楽しく過ごせます。

しかし、本命彼女となると違います。デート代を男性側が多く負担するという世の中の雰囲気や、長続きさせたい彼女を大切にしたいという心理から、様々なことに気を使い疲れてしまうことがあるようです。

彼女いらない・欲しくない人の本音②

彼女とのデ―トはお金や時間も使い、デートの最中に彼女の機嫌にまで気を配るとなると「めんどくさい」と感じるのでしょう。女性はその時々の出来事で気分の上がり下がりがあったり、彼のちょっとした言葉や態度にも敏感に反応したりするので、コミュニケーションが得意でない男性は気疲れしてしまうでしょう。

彼女いらない・欲しくない人の本音③

自分の生活のことをいろいろ聞かれ説明することがめんどくさいと感じています。悪いことをしているわけでもないのに、他の友達と遊びに行ったことで不安に感じることを責められるのはつらいですよね。きちんと説明しても信じてもらえないと、めんどくさい!となってしまいます。

彼女めんどくさい…ならやるべき15の対処法!関係修復・別れの前フリなど!

彼女がいない人の特徴は?