女遊びが激しい男の特徴9つ!止めさせ方&見切るタイミングは?芸能人だと誰?

女遊びが激しい男の特徴を〈外見〉〈性格〉それぞれ紹介するほか、止めさせ方や、見切るタイミングなどを紹介していきます。女遊びが激しい男との恋愛エピソードももちろん、【番外編】として、女遊びが激しい芸能人・俳優や、そのエピソードも紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 女遊びとは?意味は?
  2. 女遊びが激しい男の特徴〈見た目・外見〉2選
  3. 女遊びが激しい男の特徴〈内面・性格〉3選
  4. 女遊びが激しい男の特徴〈言動・仕草〉4選
  5. 女遊びの止めさせ方は?
  6. 女遊びの激しい男を見切るタイミングは?
  7. 女遊びが激しい最低な男との恋愛【エピソード】
  8. 女遊びが激しい芸能人といえば?そのクズエピソードも!
  9. 女遊びは許さないで

女遊びとは?意味は?

女遊びとは、女性を回しながらすべての女性を幸せにすることです。そうはいっても浮気をする男は許せませんし、かなり女にだらしない・お金にだらしないという男性がいるのも事実です。

素敵な男性と一緒になるというのは女性の理想だと思いますが「やっと出会えた」と思った男性が女たらしだったり既婚者だったり、とんでもない女たらしだったりすることもあります。女遊びをする男性の特徴や、やめさせ方、見切りをつけるポイントなどを紹介します。

(男性の心理については以下の記事も参考にしてみてください)

キスで男性心理が丸わかり!性格や遊び/本命の見極め・良い関係になれるかなど徹底解説!
付き合う前にキスされた…遊び?脈あり?男性心理は?上手な拒否方法も!

女遊びが激しい男の特徴〈見た目・外見〉2選

女遊びが激しい男性の外見の特徴を紹介します。

1. 女遊びが激しい男の特徴【おしゃれ】

女遊びをする男性の外見は小綺麗でおしゃれなタイプが多いです。男性がおしゃれだと思う外見の女性がおしゃれだと感じる外見、服は違うといいますが、女たらしの男性はその匙加減もよく分かっています。

事務員(女性)

21歳

女遊びする男って、女にモテてなんぼだからいつもピシッとして格好いいよね

女性も、長く付き合う男性なら性格重視かもしれませんが、飲み会で出会った一晩の相手なら外見だけで決める事もありますよね。「おしゃれな男性だと思ってみていたら実はただの女好きだった」という事もよくあります。

(男性の外見については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏の服装がダサい…!彼の私服をおしゃれに劇的改造する方法7選!

2. 女遊びが激しい男の特徴【若い】

女遊びをする男性は既婚であっても若い事が多いです。外見だけでなく内面が若々しいので、年齢相応にみえないことも少なくありません。男性自身もモテるために「若くいよう」という事に気を使っていて、女性から見るとキラキラしています。

女遊びが激しい男の特徴〈内面・性格〉3選

女遊びが激しい男性の性格を紹介します。