復縁に繋がる7つのきっかけ&あえて避けた方がいい3つのNGきっかけ!

【復縁を願う全女子必見!】復縁が成就するきっかけは別れ方によっても違います!今回は〈自然消滅〉〈振った〉〈振られた〉など別れ方別に、復縁のきっかけや、そのきっかけの作り方をご紹介。元カノと復縁したくなる男性心理や別れてから復縁のきっかけまで空けるべき期間の長さも。

Contents
目次
  1. 復縁のきっかけが欲しい…!
  2. 元カノと復縁したいと思うきっかけや瞬間は?【男の本音】
  3. 元カノと復縁したいと思う男性心理!
  4. 別れてから復縁のきっかけまでどれくらいの期間を空けるべき?
  5. 元彼との復縁に繋がるきっかけ・作り方〈自然消滅の場合〉2選
  6. 元彼との復縁に繋がるきっかけ・作り方〈振った場合〉3選
  7. 元彼との復縁に繋がるきっかけ・作り方〈振られた場合〉2選
  8. 避けたほうが復縁に繋がるNGなきっかけ3選
  9. 復縁するならしっかり準備を

復縁のきっかけが欲しい…!

別れたけれど、元彼と復縁したい…でもどう行動していいか分からないと頭を悩ませていませんか?元カレと復縁するには、まずはそのきっかけ作りが大切になります。今回は、自然消滅や振った振られたの別れ方別に、復縁に繋がるきっかけ作りの方法をご紹介します。

元彼に連絡したい…待って!先に確認すべき留意点&復縁のための連絡方法!
別れた後の彼氏の心理7つ!復縁の可能性は?未練を断ち切る方法も!

元カノと復縁したいと思うきっかけや瞬間は?【男の本音】

まずは、元カノと復縁したいと感じるきっかけや瞬間について体験談と共に男の本音をご紹介します。男性がどんな時に復縁したいと思うのか体験談を参考にし、復縁へのきっかけ作りに生かしていきましょう。

彼氏に振られた…立ち直る方法&復縁のコツ!超参考になる体験談多数!
彼女に振られた…立ち直る方法&復縁のコツ!超参考になる体験談多数!

〈元カノと復縁したいと感じた男の本音〉自分が原因の別れで後悔

会社員

20代

自分の浮気が原因で別れたけど、一人になってみて何でもっと大切にできなかったんだろうって激しく後悔した。SNSで幸せそうな元カノを見てると、元に戻りたいって思ってしまう。

大学生

10代

束縛ばかりして彼女に振られた。もっと信用してれば別れることもなかったのかな。LINEで謝り続けてるけど返事はなし。

浮気や束縛をしてしまい彼女に振られたなど、自分自身が原因で別れた場合後悔してしまうのが男心のようです。もっと大切にしておけばよかったと、後に気付いてももう遅いんですよね。

〈元カノと復縁したいと感じた男の本音〉元カノが綺麗になっていた

高校生

10代

SNSを見たら元カノがすごい綺麗になってて復縁したいと思ってしまった。

大学生

20代

友達が別れた元カノのSNSを見せてきた。忘れたいから見ないようにしてたのに。SNSで見た元カノは前より可愛くなってて、また気持ちがぶり返してしまった。

SNSの普及により、元カノの姿を別れてからもチェックしているという男性も増えています。SNSで見かけた元カノがとても魅力的になっていたら、単純ですが復縁したいと感じるのが男心なのです。