ヤンデレ男子の特徴9つ!付き合う際の重大リスク!"束縛強い"の騒ぎじゃない!

最近人気がでているヤンデレ男子の特徴をご紹介します。ヤンデレ男子との出会い方・落とし方だけでなく、付き合う前に知っておきたいリスクもチェックしましょう。魅力的なヤンデレ男子が出てくる漫画もあるのでリアルは怖いという方は漫画からヤンデレを知ってください。

Contents
目次
  1. ヤンデレ男子とは?どんな意味?
  2. ぶっちゃけ、ヤンデレ男子は彼氏にしたい?【女の本音】
  3. ヤンデレ男子の特徴9つ
  4. ヤンデレ男子と出会うには?彼らの生息場所!
  5. ヤンデレ男子の落とし方9つ!
  6. 《束縛強すぎ!》ヤンデレ男子と付き合う時の重大リスク9つ!
  7. ヤンデレ男子との恋愛【体験談】
  8. 魅力的なヤンデレ男子が出てくる漫画5選!
  9. ヤンデレ男子は魅力的だけど要注意…!

ヤンデレ男子とは?どんな意味?

ヤンデレとは「病んでる」と「デレ」を合わせてできた言葉です。恋人の事を愛しすぎて精神的に病んだ状態になってしまった人をヤンデレと言います。もともとの性格の人もいますが、彼氏・彼女のある行動をきっかけにヤンデレに変化する場合もあるそうです。

似た言葉でツンデレ(ツンツンした態度やデレデレした態度の両面を持った人の事)という言葉もありますが、もともとヤンデレという言葉自体は存在しておらず、二次元の中のキャラクターにのみ使用される言葉でしたが、近年は『ヤンデレ男子』が大量発生しているんです。

彼氏が嫉妬する瞬間とその心理は?嫉妬深い男の扱い方!嫉妬させるテクも!
嫉妬深い男の特徴13選!付き合う前の見極め方・上手な別れ方も!

ヤンデレ男子の特徴や落とし方を全公開!

彼女を愛しすぎて病んでしまうという心理状態になってしまうような男子について、見抜き方や落とし方を知っていきましょう。ちまたで増え続けているヤンデレ男子は今、女性の間でもとても人気が高い存在なんです。ヤンデレ好きな方やヤンデレ男子に興味がある方はぜひご覧ください。

ぶっちゃけ、ヤンデレ男子は彼氏にしたい?【女の本音】

実際ヤンデレ男子は人気があるのでしょうか。特徴を見る前にまずは女子たちのの本音を見ていきましょう。漫画やアニメならいいけど付き合うとなると少し手がかかりそうなヤンデレ男子ですが、女性からの人気はどれくらいあるのでしょうか。

束縛・ストーカーなどに進化する事も多いヤンデレ男子の恋愛市場における需要を見てみましょう。ヤンデレはキャラづくりなのか本物なのか、女性側から見抜く事はできるのでしょうか。

付き合うならヤンデレ男子って決めてる

中学生

10代

控えめに言ってヤンデレ最高。ヤンデレ彼氏欲しいです。調べれば調べるほどに最高。愛されたい。ヤンデレの彼氏ください。

愛されたい願望が強い若い女子の中ではヤンデレ男子キャラは人気があるようです。常に一緒にいたい、束縛してほしい、むしろストーカーになって欲しい、付き合うなら絶対ヤンデレキャラの男子がいい!など様々な声が見られました。

むしろもう監禁されたい

会社員

20代

束縛されて監禁されて彼氏のペットになれたらもう人生思い残す事はない。

漫画などの影響か、ヤンデレ男子への想いが募っているようですね。彼氏とずっと一緒にいられるなら家に閉じ込められてもいい、と思っているのでしょうか。このあたりはヤンデレ男子なんて怖いじゃん…と思っている女性からすると理解ができない思考ですよね。

マジで無理です

高校生

10代

いまハヤってるのかもしれないけどリスカとかODとかする男マジで無理。女々しい。彼氏作るなら仕事とか趣味とかに夢中になって女が追いかけるくらいの人がいい。

当然ながらヤンデレなんて女子でも男子でも無理という意見もありました。ストーカーしたり束縛したり女に執着している姿を見るととても女々しく感じてしまうんですね。彼氏は鈍感で男くさいキャラのほうがいいという方たちはヤンデレ男子はごめんなさい派が多かったです。