うなじに男がドキっとする瞬間&その魅力!男を悩殺する理想のうなじの見せ方とは?

男がうなじに思わずドキっとする瞬間や、そのうなじの魅力とはなんでしょうか?ムダ毛のケア・処理方法や、男を悩殺する理想のうなじの見せ方・NGな見せ方も、うなじのあれこれについてお答えします。うなじをうまく利用して、男性を虜にしてしまいましょう。

Contents
目次
  1. 女子のうなじはもはや神秘的…!
  2. うなじ好き?別にどうでもいい?【男達の本音】
  3. 男がうなじに思わずドキっとする瞬間9つ&その魅力!
  4. 男を悩殺する理想のうなじの見せ方とは?
  5. 男がガン萎えするうなじ&NGな見せ方は?
  6. うなじのムダ毛ケア・処理方法は?
  7. うなじで男を悩殺して!

女子のうなじはもはや神秘的…!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/11329436550037082/

女子の綺麗なうなじを見てドキッとする男性は多いのではないでしょうか。女子のしこりなどのないトラブルレスな美しいうなじは男性も女性も虜にしてしまう神秘的な体のパーツなのです。今回はそんなうなじに関するお話をしたいと思います。

(以下のうなじの毛の処理の仕方も参考にしてみてください。)

うなじの毛の処理してる…?正しいやり方&ケア方法!理想の見せ方も!

うなじ好き?別にどうでもいい?【男達の本音】

男性は女性のうなじ好きとよく聞きますが、実際のところ、男性たちは女性のうなじに対してどう思っているのでしょうか。うなじが好きか、特に関心はないかについては、半数近くの男性は女性のうなじに魅力を感じているようです。以下にうなじに関する記事を書いてみたのでご覧ください。女性もうなじを上手に使って男性を魅了してしまいましょう。

うなじが好きな男子の割合

出典:https://www.pinterest.jp/pin/172684966950791197/

男性はうなじなどのさりげないパーツの色気に魅力を持ちます。日頃髪を下ろしている女性が髪をアップにしたときに見せるうなじに男性はドキッとするようです。うなじが好きな男性の割合はうなじと匹敵する鎖骨と比べると約四割にのぼります。胸やおしり、足などのパーツにも魅力を感じる男性は多いですが、うなじにも魅力を大いに感じている男性も多いのです。

男がうなじに思わずドキっとする瞬間9つ&その魅力!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/17310779806118603/

男性が女性のうなじを見てドキッとする瞬間はどんな時でしょうか。9つの事例とその魅力に迫ります。女性のうなじという武器を使って男性を虜にしてしまいましょう。うなじのムダ毛の処理法もご紹介しますので参考にしてみてください。

(以下のうなじを見せる代表的な髪型、お団子ヘアーの特集もご覧ください。)

低めのお団子ヘアは小顔効果抜群!アレンジのやり方15選!【動画】で解説!

1.ムダ毛のない綺麗なうなじが魅力的

出典:https://www.pinterest.jp/pin/451837775123041629/

やはり綺麗なうなじと言えば一番に上がるのがムダ毛がきちんと処理された美しいうなじではないでしょうか。ムダ毛のない綺麗なうなじに男性は絶対ドキッとするはずです。おすすめは、シェービングフォームをつかった正し剃り方をマスターして美しいうなじをゲットしましょう。除毛や脱毛の後の保湿も忘れずにケアしてくださいね。

2.ムダ毛のないW字の綺麗な形のうなじが魅力的

出典:https://d-times.jp/knowledge/1494

うなじは後ろから見た時、生え際がW字の形になっていることが理想とされています。うなじの生え際が丸かったり形が悪いと首を汚く見せてしまいます。誰かにうなじ処理を頼む時も剃り方に気を遣ってもらい、ツノをきちんと残してもらえるようにお願いしましょう。セルフ処理は大変危険で仕上がりもあまりきれいではないので人にお願いすることをおすすめします。