犬系女子はモテる?性格・行動・恋愛観など19の特徴!落とし方も!

今モテるのは気まぐれな猫系女子ではなくて犬系女子なんです!そんな犬系女子の〈性格〉〈行動〉〈恋愛観〉など特徴をお伝えしていきます。犬系女子の落とし方や、上手な付き合い方も徹底解説。あなたの周りの犬系女子攻略しちゃいましょう。

Contents
目次
  1. 犬系女子とは?どんな意味?
  2. 「犬系女子」と「猫系女子」との違いは?モテるのはどっち?
  3. 犬系女子の特徴5選〈内面・性格〉
  4. 犬系女子の特徴5選〈外見・見た目・ファッション〉
  5. 犬系女子の特徴5選〈仕草・態度・言動〉
  6. 犬系女子の特徴4選〈連絡・LINE〉
  7. 犬系女子の恋愛観は?
  8. 犬系女子と相性が良い男性のタイプは?
  9. 犬系女子の脈ありサイン5つ
  10. 犬系女子と付き合うメリット・デメリットは?
  11. 犬系女子との上手な接し方・付き合い方は?
  12. 犬系女子の落とし方5つ
  13. 犬系女子との恋愛は?【みんなの体験談】
  14. 犬系女子もモテる!

犬系女子とは?どんな意味?

犬系女子という言葉を聞いたことはありますか?今モテると話題の犬系女子とはその名の通り犬っぽい女子のことです。気まぐれな猫系女子に振り回されるのに疲れた男子が、癒しを求めてたどりつくのが犬系女子。犬のように素直でアクティブな遊びにも付き合ってくれる彼女たちは、男子からの支持を集めてモテているのです。

あなたの周りに犬系女子はいませんか?素直な犬系女子はきっとあなたのことも癒してくれますよ。犬系女子について詳しく解説していきます。

小動物系女子の特徴17選!モテる"天然物"とウザい"人工物"の違いも!
M女の特徴・見分け方25選!落とし方・喜ぶS言動も!M女の生の声も多数紹介!

「犬系女子」と「猫系女子」との違いは?モテるのはどっち?

犬系女子と猫系女子の違いは犬と猫を思い浮かべれば簡単に分かります。犬は人間に従順で猫は自分勝手で気まぐれ。これは女子に置き換えてもその通りで、犬系女子は素直で扱いやすく、猫系女子は気まぐれなのです。どちらがモテるのかは男性の好みによるところも大きいですが、現代人は癒しを求めて犬系女子を彼女にしたい男性が増えているようです。

また若い時は猫系女子を追いかけるのが好きだったけれど、年を重ねるとともにそういった恋愛に疲れ犬系女子を好むようになる男性も多くいます。

肉食系男子の特徴15選!恋愛傾向・脈ありサインは?落とし方も!
小悪魔女子とは?13の特徴&モテる理由!彼女達の男を翻弄するテク7つも!

犬系女子の特徴5選〈内面・性格〉

①素直

犬系女子のモテの秘密はその素直な性格にあります。素直な性格の女子は男性にとってかわいいと感じられモテに繋がるのです。男性は恋愛で振り回されたいものというのは古い考えであり、男性は恋愛に癒しを求めるものなのです。そのため、素直な性格の犬系女子を彼女にしたい男性が増えてきています。

大人になるに従って素直になれない人も多い中、素直な性格でいるというのはそれだけで好印象です。恋愛相手としてだけでなく、付き合っていきやすい相手だと言えるでしょう。

モテる「ツンデレ女」とうざい「高飛車女」の違い!ツンデレの魅力や男の本音も!
S女はモテる?S女好きの割合は?好きな男性の心理・特徴・見分け方も!

②真面目

投げたボールを拾ってご主人様の所へ持ってくる従順な犬のように、犬系女子もまた真面目な性格をしています。恋愛に対しても真面目で浮気をする心配のない犬系女子は、男性から信頼されモテます。また真面目な性格の犬系女子が恋愛の時に見せるかわいい一面は、ギャップがあり男性にとってはたまらないものなのです。

真面目な性格を持つ犬系女子は周りからの信頼も厚く、周囲からも祝福される自慢の彼女になります。そういった面でも犬系女子を彼女にすることはオススメです。

女子力高い男子の特徴15選!モテる理由や恋愛傾向は?参考に芸能人も!