上唇が薄い・厚いでその人の特徴・性格・恋愛傾向が丸わかり!芸能人の参考も!

上唇の薄い・厚いを見るだけでその人の特徴や性格が分かる!この記事では、上唇が薄い・厚い人の《特徴》《性格》《恋愛傾向》をそれぞれご紹介します。また、上唇の薄い・厚い芸能人の参考や、上唇を厚くする・薄くする方法も!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 上唇の厚さで性格は変わる?
  2. 〈上唇が薄い人〉の特徴や性格は?恋愛傾向も!
  3. 《上唇が厚い人》の特徴や性格は?恋愛傾向も!
  4. 上唇が〈薄い〉芸能人&上唇が《厚い》芸能人といえば?
  5. 上唇を〈薄くする〉方法3つ
  6. 上唇を《厚くする》方法3つ
  7. 上唇が薄い・厚いで性格が丸わかり

上唇の厚さで性格は変わる?

上唇の厚さを見るだけで、その人の性格や恋愛傾向が分かると言われています。上唇の厚い人・薄い人、それぞれの特徴や性格をご存知ですか?それを知っておくと、恋愛や人間関係を築く上で色々と役立つこともあるかもしれません。この記事では、上唇の薄い人・厚い人それぞれの性格や恋愛傾向などをご紹介していきます。

大学生

20代

上唇の厚さで性格とか恋愛傾向が分かるってやつ、なんかちょっと怖い。口元隠したくなる。

美容師

20代

唇の厚さでその人の性格の特徴が分かるって知ってから、女性と出会うとまず口元を見てしまう。

上唇が厚い人に共通点が…!男女別の性格・恋愛観!治す方法・芸能人も!
唇が厚い人の性格には共通点が?男女別の特徴や恋愛の傾向!芸能人も!

〈上唇が薄い人〉の特徴や性格は?恋愛傾向も!

上唇が薄い人の顔立ちは、幼い・あどけないといった印象を与えるのが特徴です。赤ちゃんや子供の唇は小さいため、それを連想させ幼さを感じさせるのです。上唇が薄い人は、上唇だけ薄い人・下唇も薄い人などそれぞれですが、特徴としては「淡白」とよく言われます。まずは、上唇が薄い人の性格や恋愛傾向からご紹介していきます。

への字口が癖の人の性格・心理は?原因&治し方も!芸能人だと誰?
毛深い人は実はモテる?女子の本音は?彼らに共通する9つの特徴・性格も!

〈上唇が薄い人の性格〉①冷静で落ち着いている

出典:https://www.pinterest.jp/pin/319051954855687599/

上唇が薄いのはもちろん、下唇も薄く唇全体が薄いという人は、冷静で落ち着いている傾向にあります。感情的になることがなく、何事も理性的に考えることが出来ます。上唇が薄い人は、まわりから「クール」という印象を持たれる傾向が強いのです。上唇だけでなく、下唇も薄いとさらにその印象は強まります。

薄い唇は幼さもあるのが特徴ですが、その幼さとクールさという正反対な性質が上唇の薄い人を魅力的に見せる特徴ともいえます。

営業

20代

上唇が薄い女性って、知的でクールな美人って印象がある。

事務

20代

塩顔イケメンが好きだから、唇の薄いあっさりとした顔の男性が好き。下唇まで薄いと、なんか冷たそうな感じがして良い。

〈上唇が薄い人の性格〉②自己中心的

出典:https://www.pinterest.jp/pin/586875395170613332/

上唇が薄い人は、クールで自分は自分、他人は他人という線引きがしっかりしています。そのため、自己中心的な考え方が強い傾向にあるともいえます。下唇まで薄いとさらにその傾向は強く、自分がよければそれでいいと突き放すような冷たい印象を与える場合もあります。

自己主張が激しいため、他人の好き嫌いもハッキリしており人間関係もとてもさっぱりしているともいえます。サバサバしていて好感を持たれる場合もありますが、あまりに自己中心的な考えを出しすぎると周りの人が遠ざかってしまう可能性もあります。